緊急速報!! 

2008年06月17日(火) 14時15分
Kimeru
一夜限りのスペシャルライブ決定!!!!!!






9月15日(月l)

日本青年会館

OPEN 16:30
START 17:00

料金 5000円
※記念グッズ付


オフィシャルサイト先行
7月8日(火) 21:00〜7月14日(月) 18:00

ディスクガレージ
インターネットチケット販売サイト
『GETTICKET』にて。











なんで日曜にやらないんだー!
きめるー!!








取り急ぎ、これにて

ぴぴん詳細☆ 

2008年04月04日(金) 17時14分
日程やキャストが発表になりますた!!

[キャスト]
Kimeru/相葉弘樹(ダブルキャスト)
大澄堅也
宮本真希
北村岳子
ジェームス小野田
宮下雄也(RUN&GUN)
中河内雅貴
佐々木誠
岩崎大輔
廻修平
木元由有
小嶋亜衣
松本なお
皆川まゆむ
坂口湧久/佐原弘起(ダブルキャスト)
中尾ミエ



[タイムテーブル]
・6日(日)
 18:00〜 相葉弘樹
・7日(月)
 19:00〜 Kimeru
・8日(火)
 19:00〜 相葉弘樹
・9日(水)
 19:00〜 Kimeru
・10日(木)
 19:00〜 相葉弘樹
・11日(金)
 19:00〜 Kimeru
・12日(土)
 13:00〜/18:00〜 相葉弘樹
・13日(日)
 13:00〜/18:00〜 Kimeru
・14日(月)
 19:00〜 相葉弘樹
・15日(火)
 19:00〜 Kimeru
・16日(水)
 13:00〜 相葉弘樹
 18:00〜 Kimeru



となってるみたい。
キャストにいろいろと変更はありますね〜。
あぁあ〜、パパイヤさん…面白かったのになぁ〜。
残念…。


しかぁーし!!
あたしが行ける日が全部きめるだった!
前回全くなかったのに!
奇跡がきたわ!!

おぉ!じーざす…っ!(笑)

きめ友の皆様、詳しくはまたお話し合いしましょう(^O^)/

早いよ!(笑) 

2008年03月24日(月) 22時36分
帰って来たらポストにツアーお知らせハガキという名の請求書が来てました(笑)
とりあえず明日振り込みいってきます。


なんていうか…ぶっちゃけ、うちの会社は明日が給料日なんですが、まるで見計らったかのようなタイミング。
お金無くなる前に行ってこなきゃ(>_<)


ていうか、マジでどうしよう!
悩む暇なく来ちゃって…。
ハガキ来るまでに悩めばいいやとか思ってたらこれだもの!!
今夜悩むしかないわ。

とりあえず、確実なのは名古屋と横浜。
他をどうするか悩みに悩んでみます(>_<)


会社のカレンダーによればホントは19日もお休みになっているという奇跡(笑)
いつもどおりなら19日は仕事なんだけど、今の部門長に変わってからの3連休は、実は今度の7月のが初。
どうなることやら。

しかし…一番行きたいのはオーラス福岡。







明日の朝まで悩みに悩んでみます。


そこ!
なんだかんだ言ってるけど結局振り込むんだよね(笑)
って突っ込まない!!
自分が一番よく分かってるわ!!爆笑

次ツアー 

2008年03月24日(月) 12時25分
ラブトラも無事終わり、次ツアー日程が発表されましたね。

なんとも遠征組に優しくない日程ですが、皆様ご確認を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



7月18日(金)
埼玉県
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
OPEN 18:30/START 19:00

7月19日(土)
宮城県
仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN 16:30/START 17:00

7月21日(月・祝)
愛知県
名古屋E.L.L
OPEN 16:30/START 17:00

7月23日(水)
神奈川県
横浜BAYSIS
OPEN 18:30/START 19:00

7月26日(土)
大阪府
大阪BIG CAT
OPEN 16:00/START 17:00

7月27日(日)
福岡県
福岡 DRUM Be-1
OPEN 16:30/START 17:00




ファイナルは福岡みたいです。
行けない最終週の日曜日…_| ̄|○
なぜ20日に入れなかったの!?
なぜ…。
今年は行けるところに行くと決めたばかりだけど、すでに決心が鈍り始めてるよf^_^;


ていうか!!

ひ ろ し ま は !?
に い が た は !?



特に個人的には広島!!
今からでもいい!
20日に入れてー(>_<)


とりあえず。
今の日程で、予定どおり行けるとこだけ行くとしたら。
21日の名古屋と23日の横浜。



足りるかーい!!!!!



西日本…西日本に行きたい…西日本ー!!

それか仙台に行って見たかった(´・ω・`)

はぁ…またいろいろ悩まなくちゃ…。

恋キメイベin福岡 その3 

2008年01月24日(木) 13時27分
そして、白衣を脱いで眼鏡もとったキメといよいよ握手会。

『どうも久しぶりっ☆』
「どうも〜。
 報告します!今年、クリスマスケーキがありませんでした!(笑)」
『ぇぇえ!?なんで?』
「親がケーキに飽きたらしいです(^_^;)」
『まぁあれだけ食べればねぇ〜(笑)』
「でも、年末にショートケーキを1つずつ食べました☆」
『なんで年末にケーキ食べてんの(笑)
 普通蕎麦でしょ!』
「え…だって年末は特別な…」
(別に年越しの瞬間に食べたんじゃなくて、晩ご飯のデザートに食べただけなんですが、キメには年越しケーキとしてインプットされたみたいです)

「え…年末に食べ…ません?」
『食べないって!!』
「えぇ〜?(疑いの目)」
『食べないよ〜(笑)』
「『……爆笑』」
「あはは…あ、そういえば…。
 衣装のボタン外さないんですか?」
『外さないよ〜(笑)ニヤリ』
「でもPVではあんなに…ニヤリ」
『フフッ…あーはい(笑)、またねー(笑)』


…ちょっと変態発言したら、サラリと送り出されたー!
なんか悔しい!(笑)
誰か変わりにリベンジして、イベント中にボタン外させて下さい!(笑)




そして、今回はCDを買うと、1枚につき1枚トレカが貰えます。
サインはなしでしたー。
CDを買うと引き換え券を渡されるので、その引き換え券を持って並びます。
トレカはキメから手渡しされます☆


「コレ、おねがいします。」
『あ、は〜い、ありがとう〜☆』
「いえいえ…(^_^;)」
『はいっ!!△※□♪○@×…』
「…へっ?」
『△※□♪○@×…』
「…はい?」
『はいっ、とちか(笑)』
「とち…えっ?」
『あははははっ!!』
「えっ?えっ?えっ?」
キメがトレカを2枚持って何か言ってたんですが、うまいこと聞き取れないアタシ…(^_^;)
あとでMぺちゃんに話してみたら、恐らく『どっちか(笑)』って言ってたんだろうとなりました。
どっちかってなんでやねん(笑)
2枚ともくれよw


恋キメイベin福岡 その2 

2008年01月24日(木) 13時16分
「きめる君、似合うよね!」
『そうですね〜!意外と(笑)』
「僕が着たら似合わないだろうなぁ〜。
 …パッツンパッツンでw」
そ こ か w

「武道館ライブとかになったら、僕後ろで踊ります!
 おやじダンサーズになって!」
『あははははっ!!是非是非(笑)』

浅井ちゃん…それいつ頃になるかなぁ〜(^∇^;)


PVはキメとローリーさんが女の子を取り合うってのがテーマらしい。
取り合うっていうか、単純にあの女の子を落してやる!的なものだと思ってた〜。


cwについては、いつもと同じ話でした。
『俺ってイケてね?ちゅっ』
『聞いて〜!俺、鏡に写った自分にキスしちゃった!』
みたいな(笑)


ローリーさんは2曲ともかなり気に入ってるらしく、cwを自分で歌いたい!って言われたらしいw
ローリーさん…どんだけ自分好きなの(笑)


そして、質問コーナーへ。
どうやら、キメは"きめる先生"になるための準備があるらしく一旦ステージ奥へ着替えに。
その間、ステージに1人取り残された浅井ちゃんは間が持たず(笑)
「1人だと寂しいなぁ〜」
と言いつつキメの着替えを覗きに(笑)
しかも"2回"(笑)
覗いたあと振り返った浅井ちゃんが、若干ニヤニヤニラニラしてた

恋キメイベin福岡 その1 

2008年01月24日(木) 12時17分
今日風強すぎw
激さむ!!
ヅラの人、絶対危ないw


早速レポ〜♪
昨日は福岡でイロイロ見て回ろうと思って、福岡午前入り。
そして、空港でまさかのニアミスw
トイレから出て来たら、出口付近で何かを見ながら相談してる3人。
最初にサワベェに気付いて、よくみたらモコモコ(笑)な天使がいて。
声をかけていいものかどうか分からずに、通過しようとしたら先に行かれた…。
そして、タクシーに乗り込む。
そして、タクシー乗り場のすぐ隣りに地下鉄への下り口。
あとで聞いたら
『えぇー!?かけてくれれば良かったのにぃ〜!!』
って言われたw
うん、今度からはそうするよw
チキンだからできるか分かんないけど(笑)


5時頃会場付近に行って整理券ゲット。
しばらくして並んで入場〜。
相変わらず恥ずかしいな、コレ(笑)
(↑みんなで1列になって店内を横切るw)


今回も司会進行は浅井ちゃん。
「いい曲だよねー。いいよねー。」
ってひたすら言ってたw
今日の進行についての説明をトータルで3回くらいやったw
やりすぎw

恋キメのかかり続けるホール内。
説明しながら、
「先立ちまt…まして…」
ってこの日最初のカミ(笑)
"まちて"ってw
浅井ちゃん最高(笑)

説明してたら突然マイクの調子が悪くなり、プツプツ切れ始めると、マイクテストをする浅井ちゃん。
「テステス…あ、あー……あ〜♪」
急に裏声w
1人で発声練習でつか?(笑)
そして、その後、流れる曲に合わせることもなく突然、
「恋してキメルぜ今夜〜♪」

歌 い は じ め た ん で す け ど w

しかも音程もあってないw
歌って照れる浅井ちゃん萌え(笑)
「これ歌いやすいよね!」
説得力な…(笑)
「カラオケで歌えそうだなぁ〜♪入んないかな〜?」
って…知らんのかい!(*゜□゜)/
そして、浅井ちゃんのボケは続く(笑)

福岡発〜☆ 

2008年01月23日(水) 20時00分
イベント終了〜(^O^)/
今は名古屋行き新幹線に乗り込んだところです。


携帯の電池がピンチなので、まずポイントだけ書いときます!
で、帰り着いたらゆっくり更新します。



・浅井ちゃん40すぎ
・先立ちまちて…w
・裏声のマイクテストw
・『ビシャイニ…だったっけ?』
・いぇいいぇいいぇい
・グラムはレディースが基本
・衣装キタ──(・∀・)──!!
・おやじダンサーズ浅井w
・白衣&眼鏡モエ──(・∀・)──!!
・カルテ形だけww
・覗き魔浅井w
・デブローリー…w
・甘くて酸っぱくて、気持ち良くて苦しくて…『あぁ〜ん』な感じ
・ドビットボーイwヒドスw
・覚悟しいやー!!!
・ケーキネタで爆笑
・ボタン外せやコラw
・トレカ…びみょw
・強制退室…(-ω-;)




こんな感じで!
帰ったら、レポに勉強…寝る暇あんのかなw

福岡着〜☆ 

2008年01月23日(水) 10時51分
無事こんな時間に福岡着きました〜(^O^)/
博多にも着きました〜。



…空港着いて地下鉄乗ろうとしつ歩いてたら、キメとサワベェと浅井ちゃん発見しちゃった…(;^_^A
ターミナルがたまたま一緒だったみたいです〜。
乗ってきた飛行機は違うのにね(笑)


タクシー乗り場のすぐ隣りが地下鉄への下り口になっているため、イベント前のもこもこキメ(笑)とニアミス…!


今日のキメのお姿(笑)
・黒?のキャスケット
・紫のマフラー(もこもこ系)
・黒のロングコート
・ぺたんこの革靴
・目しか出ないデカいマスク
こんな感じ。
着込んでるのか、かなりもこもこ。

あと明日なんかあるみたく言ってたから多分帰るんだとは思うけど、でっかいキャリーを『サワベェが(←これ重要w)』持ってました。
今日の衣装かなぁ?



では久しぶりの福岡満喫しまぁす(^O^)/

☆謹賀新年☆ 

2008年01月04日(金) 0時14分
明けましておめでとうございま……








…ちゅ。(笑)



だってほら、きめるたんが…(笑)
↑『○○たん』がマイブーム(今更)

気がつけば、こちらでは年始のご挨拶どころか、年末のご挨拶さえしてませんでした。アイター

改めまして。
明けましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願い致します!


早速ですが!!
恋キメ(早速…笑)のイベント情報来ましたねー。

・23日(水) 福岡
・25日(金) 愛知
・26日(土) 大阪
・27日(日) 東京

となってますが。
んー、とりあえず今回参加出来るのは初日のみになります。
初日参加予定の皆々様。
ヨロシクお願い致します!(*-ω人)

ていうか、気になったんだけど…なぜ26日(木)が空いている…?
その1日はなんなんだ!(笑)
福岡だけ遠いから、移動疲れるのを見越してかな?f^_^;
いや、疲れるのはどこだって一緒か(笑)


26日に福岡か愛知でなにかラジオ出演とかあるのかなぁ〜?
それで福岡だったら凹むなー(苦笑)
ま、もしかしたら全く意味なんてないかもだし、気にしないことにしよう。


すでに、23日(水)の朝一便の飛行機予約しました(笑)
今回は飛行機の方が安いみたいだから。
あ、しかし…CDをどこで手に入れようf^_^;
ネット通販も、23日到着って書いてたし。
それじゃ遅いって…!o><)o
博多のバスセンターの新星堂に連絡してみよう。
そうしよう。
名駅の新星堂に予約して前日受け取りって方法もあるけどさぁ。
名古屋の新星堂が開いてる時間に仕事終わっていけないもん。
絶対間に合わないもん。
無理だよー。

とりあえずは博多バスセンターの新星堂に連絡だな。
明日やろー。



最後は完全な独り言になってましたが…今年も去年同様こんな感じでダラダラやっていきますので、ヨロシクお願いしまぁす(^_-)-☆
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
真由美の出没場所(予定含
☆イベント・ラジオ☆
なにかあればw

☆舞台☆
♪ピピン
きめるの出演日による

☆ライブ☆
♪夏ツアー
7月19日 仙台CLUB JUNK BOX(予定)
7月21日 名古屋E.L.L
7月23日 横浜BAYSIS
7月27日 福岡DRUM Be-1(予定)
最新コメント
アイコン画像真由美
» 早いよ!(笑) (2008年03月26日)
アイコン画像ゆん姉
» 早いよ!(笑) (2008年03月25日)
アイコン画像真由美
» 恋キメイベin福岡 その3 (2008年01月28日)
アイコン画像穂隼☆
» 恋キメイベin福岡 その3 (2008年01月24日)
アイコン画像真由美
» ☆謹賀新年☆ (2008年01月04日)
アイコン画像N
» めるくり終了 (2007年12月25日)
アイコン画像Mぺ
» めるくり終了 (2007年12月25日)
アイコン画像真由美
» めるくり (2007年12月15日)
アイコン画像夢 希望
» めるくり (2007年12月15日)
アイコン画像S☆
» ただいまー! (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真由美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きめるらぶ。ふじたさまらぶ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる