増田貴久をこよなく愛す日記♪ 自担バカすぎてみんなあきれるかもだけど読んだら楽しいはずっっ(*´U`)ノ 

P R O F I L E
【名前】→め ぐ み  
本当は漢字なんだけどここでは平仮名でぇ♪
【担当】→増 田 貴 久  
とにかくかっこ良いヽ(´U`*) めっちゃ愛してるーー♪ 筋肉触らせてくださいっっ☆
【職業】→中 学 3 年 生  
受験生なんで、志望校にいけるようにがんばります☆
【住み】→岡 山 県  
めっちゃ田舎っ子だョ((ぇ でもまっすーが武蔵の収録のために来た県でもあります☆ 
【誕生日】→1月 19日  
えぇーっと。。プレゼントください((ゥソです”笑 太陽と1日違いだョ♪
 
N E W C O M M E N T S
アイコン画像みな
移転しました!! (2005年11月23日)
アイコン画像ひじり
絶 対 に 優 勝 し よ っ (・∀・)Ъ (2005年11月07日)
アイコン画像茉莉
錦戸亮誕生日 (2005年11月04日)
アイコン画像
(2005年11月03日)
アイコン画像莉祐
(2005年11月02日)
アイコン画像milli
増田貴久 (2005年10月30日)
アイコン画像春花⇒るる仔
増田貴久 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiling_face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しました!! / 2005年11月07日(月)
移転しました…。移転先は*G L I T T E R S*です♪
今、相互している方はあたしのリンクをはずしてもらってかまいません!! もちろんまたあたしと相互したいという方は新しいHPの方に来てください!! あたしと親しくしてくれた人は特に来てほしいです!! でわ、さようなら!! 今までありがとうございました☆
っあ、でもここのHPは消しませんから☆

 
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(1)
絶 対 に 優 勝 し よ っ (・∀・)Ъ / 2005年11月04日(金)
明日はいよいよ合唱コンクールなのよ〜ん(´∀`
めっちゃ緊張すよぉぉぉ(汗) でも、全身全霊で頑張る!! 3年B組
絶 対 に 優 勝 し よ っ (・∀・)Ъ
良い思い出つくろうね!! 最後には笑顔でいよっ☆
あと、茉莉ちゃん(@亮ちゃん)メールありがとう!!
指揮頑張ってねn☆
3年B組
がんばっていきまっしょい!!


今日のMステめっちゃよかったっちゃ♪
徹平の涙とスティーヴィー・ワンダさんが歌った「I Just Called To Say I Love You」っていう歌がめっちゃ感動したよ(´Д`;)
この歌はずっと前から好きだったから聴けてよかったなぁ♪
徹平は見ててこっちが涙出そうだった(涙)
なんかわかんないけどよかったね(ぇ ウエンツも…(笑)
っあ、もちろん修二と彰もよかった(・∀・)にk
どっちかっていうと間違えなくて良かったって言う感じ?!(笑)
いやー本当に今回のMステはよかったよ!!

 
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(2)
錦戸亮誕生日 / 2005年11月03日(木)
亮ちゃん誕生日おめでとう亮ちゃんは恥ずかしがりやでやさしくて…でも、毒舌で(笑)
まぁ、それが亮ちゃんらしくていいんだけど(・∀・)Ъ
21歳になってもずっとそのままでいてほしいよね
ソロ魂があって大変だと思うけど体調には気をつけて頑張ってね☆
あと、亮ちゃんのおかげでめっちゃチェリッシュな智だちもできて本当に感謝だよ!! これも亮ちゃんのおかげだなぁ〜(*´∀`*)

 
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(1)
… / 2005年11月01日(火)
こやまちわ。
コメントしてくれる方ありがとうございます!!
一気にコメレスはしたいと思うのでもうちょっと待っててください。
本当にごめんなさい;

☆続きを読んでね(*´U`)σ  
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(2)
増田貴久 / 2005年10月28日(金)
なんとなくのタイトル(笑)

今日でテスト終了なり 理科とか勉強したとこ全然でなくて怒り爆発だったけど他の教科は大丈夫だと思う(自意識過剰なのか?!
でもね、テスト終わったのは嬉しいけど11月11日の手越の誕生日にまたテストなんだよねぇ(´Д`;) 7月4日もテストだったしさぁ…。
うちの学校はあたしを怨んでるのか?!…orz
自担の誕生日くらい盛大に祝わせろよ(*`З´)

昨日のうたばんめっちゃ面白かったね(・∀・)Ъ
バック転の男の子可愛いし 「ッハ!」とか言ってるし(笑)
あの、男の子のバック転見たら山Pと亀梨のバック転が(…)
来週は卓球対決だね!! タトゥー見てて時間なくなってきたからいつやるのか不安だったけど来週ってことで一安心

 
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメント(2)
まっすーお兄ちゃんの声を聴かせてください!! / 2005年10月22日(土)
こやまちわ これ、全然流行ると思うけどなぁ(・∀・)Ъ
あたしはどんどん使っていきますよ!! 慶ちゃん愛のためにも(笑)
きらめきの彼方へ…「けーちゃんチャンス!!
うn、言われてみたらそう聴こえる!! でも、何がチャンスなんだろう?!

「今週のMASTER HITSのまっすーがかなり萌える(・∀・)Ъ」
と聞いたんですがまじですか?!(´Д`;) そこで、このBlogを見ててこの間のMASTER HITSを録った方にお願いがあるんです!!
あたしにその回のMASTER HITSをダビングしてくれないでしょうか?! やってもいいよって方がいたらLINKのメールってところからあたしにメールしてください!! 詳細もメールで言うんで!!
よろしくお願いします!! あと、一言………!!

かいと君がめっちゃうらやましいそ し てまっすーお兄ちゃんの声を聴かせてください

 
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(1)
一歩ずつ歩いてみるか / 2005年10月20日(木)
今日からテスト週間に入ります…orz テストばかりでイヤになります
でも、日記はなるべく書こうと思ってるんで(・∀・)Ъ(勉強しろ
もちろん、ちゃんと勉強もしますよ?! これは息抜きですね(笑)
PC触るの大好きなんです ちなみにP検も受けちゃいます!!
中3レベルでめっちゃ簡単って言ってたから受かるだろう(苦笑)
落ちたらBlogやめる覚悟でやりますから(藁)
相当、気合は十分です!! でも、いきなり閉鎖ってことになったらorz
まぁ、そんなこと無いようにがんばりまっすー!!

 
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(1)
無限の青い空 / 2005年10月19日(水)
サルジエ見た 修二と彰キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!って感じ?!(笑)
っていうか、ジャニーズ問題めっちゃ難しかった
学校で話してたんだけど「人気順」?!みたいな(笑)
さすが、NEWSだね(・∀・)Ъ(待ッ 人気No.1だっちゃ
まぁ、本当は左右対称の文字数だったけど裏の答えはそれだからね(`∀´)イヒヒヒ KAT-TUNは5位なり(´∀`藁)(本性だったり…

今日、ちょっとだけ再放送の「渡る世間は鬼ばかり」を見てたのね!!
そしたら若い?!ハセジュン発見(´U`*) ちょっとした幸せ(笑)
何気に見てるTVでJr.とか出てくると感動するし(ぇ

今日は三者懇談だった… まぁ、思ってたよりはよかったけど。
志望校は次のテストで考えるって!! ちなみに次のテストは手越の誕生日だよ…(涙) まっすーの時もテストだったしさぁ、ありえないよね?!
っで、第2志望のとこは確実に行けるらしいけど「自分、どうなの?!」って感じ…。 やっぱランクは落としたくないなぁ よっしゃ!!頑張ろ!!

 
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
KにゃんNEWSの感想なり(・∀・)にk / 2005年10月18日(火)
KにゃんNEWSの感想(・∀・)にk

@増田さん、自分で紹介ですか(笑)
@慶ちゃんの甥っ子が3位?! まぁ、可愛いけどさ…。
@まっすーが「超可愛い」って言うんだったらいいけど(笑)
@慶ちゃんって呼ばれるようになってよかったね
@まっすーが「慶ちゃん」って言ってるの可愛い!! 慶にゃんかな?!
@2位増テゴのアニバーサリー、キタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━!!
@でも、2位ですか?! あたしの中では1位だけどねn
@さすが草野…(ア然) 何回聞いても笑えるんだけど(爆ショ)
@やっぱこれに勝る舞台裏はないね(…)
@そんな時クロちゃんにやったら毒舌兄貴に怒られるよ!!
@おまえのおかまキャラやめろ(笑)
@…とか言ってめっちゃ可愛いんだけど
@でも、冬魂の話になると不機嫌になる…orz
@まっすーのソロ、生で見たいよ(´Д`;)
@カーテンの服&ミサンガ!! さすがまっすー、フォー(意味不)
@ウインクアップ買うべ(・∀・)Ъ
@「係りまで」 「net.」 「ます。」 「お待ちしていまーーす♪」
@まっすーのウザイお言葉の数々(待ッ
@はぁー演技者。の話し出た…。 しかも今日やるんだぁ。
@DVDよ、早くでろぉぉぉ(`Д´) 久米くん待ってろぉぉぉ(´Д`;)

1リットルの涙めっちゃ感動
お母さんと一緒に見てるんだけどめっちゃ泣いてるからね…
あたしは泣かないけどやっぱ感動はするよね!!
あと、亮ちゃんかっこいい あんなクラスメイトいたらもっとモテモテだよね(笑) 

 
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
シナモン野郎。 / 2005年10月17日(月)
?!ブ
あたしは聴いてなかったんだけど、「関ジャニ通信」で茉莉ちゃん(@亮ちゃん)のメールが読まれたらしい………Σ(@`Д´@)スゴッ
しかも、「茉莉ちゃん」って何回も言われて、褒めまくりだったとか
最終的には選ばれたんだって 「作家になれる」とも言われたって!!
まぁ、茉莉ちゃんは頭いいからね…4教科の方はあたしに任せといて(笑)
っで、朝からその話し聞かされてめっちゃビックリしたっていう
明日は茉莉ちゃんにMD貸してもらうんだぁ(茉莉ブー忘れんなよ)
っあ、1つ言っときますけどの【可愛い?!茉莉ブー】っていうのは強制的なんで!! めっちゃ、怖い子ですかすからねぇ(笑)

今日のメンバー愛見た プーさん最高ね(ぇ シゲはシナモン…。
【これからはシナモン野郎って呼ぼう(待ッ】って思ったわけです(笑)

 
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(1)

| BEFOREヾ(*´∀`*)ノ
 
Global Media Online INC.