ああああ 

2007年02月12日(月) 23時18分
今日はバレンタインに向け、クッキーとか作りました。
宍戸とか真田とかチョコで書いたのがかなりたのしかったです。
嫌がらせに友達にあげます。

サイト仮閉鎖。 

2007年01月21日(日) 15時19分





やばいぐらい、ひさしぶりに書き込みますね。はい。

受験も順調に進み、残るは後一校だけです。

これで、やっとオタクれる日がきますね。

三月になったら、サイトの方も作り直します。

日吉!! 

2006年12月05日(火) 21時51分


誕生日おめでとう、日吉!!!!

今思えば、日吉を初めて20.5で見た、8月。

第一印象はカマキリでした。

キノコではなくカマキリでした。

懐かしい過去です。


とりあえず、誕生日おめでとう!!!



今日は。 

2006年12月04日(月) 23時14分
今日は寝起き最悪でした。
怖い夢をみました。
その内容が戦争かなんかだったんですけど。

でも、起きて夢を詳しく思い出してる中、まん前にチラつく、跡部様
まぁ、ポスターなんですけど。
その跡部様によって、我に返りました。
そして、跡部様もとい氷帝学園御一行様のおかげで、この世界に存在してる事を認識されました。

この平和な世界でテニプリに出会えた幸せさ。これをかみ締めた今日、朝一番でした。


その後、ふと目にとまった、学園祭の王子様。
今日は学校がお休みだったのでこれをご飯を食べるのも忘れて、6時間やりました。

この集中力を学力で発揮したい。
とりあえず、受験生なんで。


今日は氷帝学園さまを責めさせて頂きました。
昨日も実は立海をやったんですけど、なんていうかすさまじいゲームだ。
時がたつのも忘れます。

思わず、ずっと正座状態でした。
特に幸村精市さま
威圧感がすごい。凄すぎます。
ずっと、息を飲み飲み状態。
呼吸さえ、うまくできません。
そして、エロボイス。腰にきました。
肺は痛いは、腰は痛いは呼吸はうまくできないは。
でも最高な一日を過ごさせて頂きました。

もう、朝の記憶なんかありません。
あんだけ、恐ろしかったのに。



恐るべし、テニプリ


まぁ、これから寝る訳なんですが枕元の宍戸さんのカードでも置いてニヤニヤしながらねようと思います。

よし、今日は跡部様に感謝しつつもう寝ます!!

おやすみなさい!!


久しぶりだ・・・。 

2006年12月04日(月) 23時03分


今日は仁王さんの誕生日という事でケーキを用意してみました☆

まぁ、食べないんですけど。

甘いものも、チョコレートもだめなんで。

作るのは好きなんですけど。

仁王さんにぜひ食べてほしいですね!!

とりあえず、仁王さん誕生日おめでとう!!

長太郎 

2006年11月24日(金) 19時03分



長太郎は宍戸さんloveがいい。

そして宍戸さんの取り合いがあればいい。

忘れてた!!!! 

2006年11月19日(日) 22時50分
きゃゃぁあああああああ!!!!!!


 忘れた!!!!!

昨日、タカさんの誕生日じゃないですか!!!

ごめんなさい、タカさん!!!


改めて、

誕生日おめでとうございます!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日は木更津兄弟の誕生日☆

いやぁ、楽しみ!!!!

怖い・・。 

2006年11月18日(土) 22時39分



女の子って怖いですね・・・。

いや、自分も女ですけど。とりあえずは。

みんな、杏ちゃんみたいな素直な子になればいいのに。

まぁ、ふと思ったことです。



杏ちゃん大好きです。

女の子キャラで一番大好き。

兄を「ムッツリ」と言ってしまう強気な杏ちゃんがホント好き。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー

どうでもいいけど、このごろ、体調不快です。

ホントどうでもいい・・・・。



脳内サバイバル。 

2006年11月14日(火) 23時09分
今週のジャンプ読みました。いや、見ましたかな。

実は買っててもあまり読まないんですよね、テニプリ以外は。

あ、でもリボーンとかワンピースとかは、たまに読みます。


で、こんな話はいいんですよ。

今週のドキサバの特集 何ですか!?

あれは、本気でやばい!!

ユッキー半端ない!!目から何か飛びでたんではないかと思うほど目を見開きましたよ!

「今日はみんなで素潜り漁をやろうと思う。」って何ですか?ユッキー!!!!

素潜り!?


何、ユッキーサービス!?日頃、出番が少ないからサービスなの!?

爆弾発言ですよ!!

しかも、皆を誘ってるし!!

good job ユッキー!!

濡れ髪のユッキーとか、宍戸さんとか!!

考えただけで萌える!!

うっわ、なんだこのゲーム!

絶対、キャラと主人公を恋させるゲームじゃないよ。

いかに全国の乙女を萌えさせられるか反応をはかるためのゲームだよ!!

出血多量で殺す気!?

最・高!!!





スキン変更。 

2006年11月13日(月) 22時52分


スキン変更しました!!


まぁ、これはどうでもいいですね。

今日は学校お休みでした!県民の日で!!

イェーイ!!!!!

これで管理人の生息地が明らかになりましたね。

きっと分かる人には分かる!!

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiling929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる