頭が痛いイタい… 

January 17 [Thu], 2008, 7:47
来年は成人式です!!ってことをなるべく考えないようにしてたが,ニュースで成人式の乱闘とかを報道してるもんだから話がその内容に…。
とりあえず美容室を優先予約してくれるらしいところで土曜日に振袖を見に行くー。でも残念ながら今週は6連勤>_<でも定時で帰って急いで見に行く予定。
でもよく考えたら中学校卒業以降2回引っ越ししたので案内がくるのかは謎。どうせなら地元の成人式にでて,ヒッキー!?だった頃からデビューしたいじゃない!!なのに案内がこなかったらなにも意味がないッ!!どうしたものか…まぁとりあえず今は案内が来るのを待とう!!
という内容を昨日更新しようとしたのに忘れちゃった笑笑

音色は勘弁!! 

January 14 [Mon], 2008, 23:52
昨日は初めてマイメロちゃんと2人で遊びに行ってきましたぁ♪
今までも遊んだことはあったけどいつもきゆうさんと3人だったけど今回は初めて2人で!!
マイメロちゃんと仲良くなったきっかけがジャニファン同士だったのでとりあえず目標のジャニショにッ=З
その途中にきゆうさんが好きな靴下メーカーさんがセールをしてました。ちなみに3足500円くらいとかいろいろやってた!!
ジャニショはもの凄く混んでて,5時間くらいかかったょ…あんなのは初めて>_<さらに寒いし,お昼食べてないからお腹は空くし…大変だったけど大好きな人の為に頑張ったゼっ☆★
あとお昼&夜ご飯兼用で食べに行ったとこもよかったなぁo^∀^o今度はきゆうさんと3人で行こう!!とか勝手に言ってたけど…どうです???
あともう1つの目的の男釣りは…なんか言う前から考えてくれてたみたい!!さすがマイメロちゃん♪いや,マイメロ様ですッ!!そこそこ期待して待ってますぅ♪ありがとう〇'ε^〇v

はーるよこい!!かむおん!!! 

January 08 [Tue], 2008, 23:37
いきなりですが今日は最近の檸檬の心境in恋愛を…
最近までずっと気になるかも!???って感じの人が居たのですが…。なんか冷めました。別になにかあった訳ではないですが。なんかねぇ。多分冷めた理由はきっとその人とはメールしかしたことがないからだと思います。しかも昨年の7月〜くらいだからねぇ…なんか疲れたんですょ。あと2人の将来が見えないっていうか…悪い風なのしか見えないんですよね〜。なんか…疲れたんです。
あとなんか職場でいぃ人が居るんですよッ♪♪モト佐川さんなんですけど,なんか…いい!!見てるだけで幸せっていうか。なんかチラッと見えるだけで体温急上昇↑↑↑オーバーヒート!!!って感じ。まぁ喋ったことはないですが…喋らなくてもチラチラと見えるだけで幸せ♪なんか楽しいよね〜☆★毎日最低9時間もいるんだからなにか楽しみがほしいよね♪佐川さんは檸檬の潤いです!!
とりあえずこんな感じです。なので今後はしばらくハイテンションがーるで更新予定です。明日も楽しみだなぁ♪←もちろん仕事という名のチラ見ですけど笑

ランチはお休み… 

January 05 [Sat], 2008, 22:45
今頃になって2日にきゆうさんと行った初詣のときに食べたりんごあめの棒。きゆうさんがうさぴょんで,檸檬はイルカぁです。
あの日からもう3日も経ってしまったのか!!なんか日々時代の流れに流されてるー。というか時間の流れか!!??
今日は久しぶりに実の兄に会いました。←一緒に住んではないので…
久しぶりに今日みたら…チャラ男inSummerになってたぁぁぁ!!ひぇぇぇえ!!怖い恐い!!!しかも微妙にタカラレタぁ!!
兄はなんか前髪を流しながらのばしてた。←我が家の人な感じではなく…偽ホストみたいな。。ちょっと!!なんか喋ってても怖がったよょ!!>_<、ι
でもあんなのが毎日居たら恐くてなにもできんッ!!…でも毎日居たら逆に馴れるのか!??
というちょっと恐怖な日を送りました。←といっても午前の1時間くらい笑

きゆうさん きゆうさん メガネがFly Away 

January 02 [Wed], 2008, 19:26
inガスト(続・スカイラーク)

★曽根丘パーティー★ 

January 02 [Wed], 2008, 13:21
檸檬のお昼ご飯にはFUJIWARA=なす

中島くん 中島くん メガネがFly Away 

January 01 [Tue], 2008, 23:23
あけましておめでとうございます*u_u檸檬です…新年もこんな気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますネ≧◇≦
今日は朝から戦争という名の福袋争奪戦に参加してきました!!…疲れたぁ。でも欲しがったのは全部買えたのでよかったよかったぁぁ♪
でも悔しかったのはくじ引き!?ができなかったのが悔しいなぁ〜>_<
明日はまたきゆうさんと遊びに行くっす!!なんか4日くらい空けて会ってるなぁ。でも楽しいし,飽きないからいぃんだけどねッo^∀^o…そぅ思ってるのは自分だけ??

うなぎッ 

December 30 [Sun], 2007, 23:58
土曜日に芸能人が行くらしいひつまぶしを食べた!!もちろんあの人も食べたらしい…
ちょっと高かったけど美味しく頂きました。

必殺ッ!!ハム返し!!→((寿命は1年半です)) 

December 28 [Fri], 2007, 23:37
久しぶりのまともに更新!!ホントB型ですよねー…←まるで人事のように。(言い方はきゆうさん風に)すいません。でしゃばりましたぁぁぁ!!
今日はクリスマスイブ以来といっても3日ぶりくらいだけどねッ♪笑詳しくは明日更新予定の内容で☆★ きゆうさんとマイメロと遊んだ遊んだっすよ!!う〜ぅいぇぇぇイ☆★
カラオケ&初ジョナりました。楽しくてよかったのですが…今考えればハードですね!!←決してゲイではないですけど苦笑
それはストレス発散できてよかったし,楽しくて仕方なかったけど…マイメロと電車でバイバイした後のコメったのが疲れたぁ…いぃ疲れなんですがねo^∀^o
なんか笑うのであんなに疲れたことはなかなかない…というか初めてです。カラオケ後の喉の痛みなんかより痛かったもん^_^;なにこれ。まぁ体質はMなので楽しい!?けど…
でも楽しかったり相談にのってもらったりと…ホントきゆうさんというかきゆうさまさまです!!見えない神様より近くの神様仏様ですょ^-^マジでありがとうありがとうありがとう…etcくらいです。
来年は3人じゃなくて3組でクリスマスイブを過ごせるように頑張ろう!!

ジョナ 

December 28 [Fri], 2007, 18:15
さまさまさまぁ〜!!!
気が向いたら見て
  • アイコン画像 ニックネーム:。o○☆檸檬ダョ☆○o。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる