べーべーべー 

June 18 [Thu], 2009, 10:49
寝てないよwww
そして今から遊びに行って来ます☆


7月にヘタ合わせすることになった!
予定が合えば平日スタジオ借りれたらいいな^^
英米合わせの予定っ。りんちゃんの英が今から楽しみで仕方ない!!
伊日も近い内やるぞい!


アニメやっと21話まで見終えましたv
倉庫掃除に滾ったwww
たまらんよ英米!
あー、本当米が愛おしすぎるっっ!!

とりま予定としては米、北伊は決定☆
あと墺、西はやりたいな^^^^
洪も機会があれば^^^^^^^^^


むふ、何かビックウェーブの予感www
しばらくヘタ熱冷めないとおもwwwww

ダメ人間☆ 

June 16 [Tue], 2009, 6:24
毎日何してるの?と聞かれ
コスプレサイト巡って、ニコ動見て、モンハンやって、マンガ読んで、絵描いて寝る。
と答えたところ「一生結婚出来ない生活してるなw」と言われましたww
うるさいやいww

今日もいつもの毎日をすごしてましたw
ギルドカードがグレードアップしたよwww



今日は仕事の時にりんちゃんに萌え語りをしたかったのに金曜まで休みらしいので仕事帰りに電話しちゃいました^^
とりあえずヘタリアとボカロよろしく←←
イギリスめちゃ楽しみにしてるよww
ボカロは個人的には鏡音がやりたいんだけど・・・・・・お互い腹出せんよねww
カイミクかルカミクになるかな?
あ、がくぽやれば良いとおもwww

とりま金曜までに色々考えとくわ☆
7月末くらい空けといてねvv




それはそうとテイルズオブハーツやっと電源入れてみたw
うーん、貰いものにこんなこと言っちゃいかんかもだけど
CGはやはしテイルズじゃない気がする。
OPはとりあえず見たw
最初のムービーの途中で閉じてしまったwwwww
・・・・・・また日を改めてやろうかとwww
ちょっと心の準備が必要だわ、うん。






さてさて、今日は早めに寝ようかな♪

何にも予定がなかったので。 

June 15 [Mon], 2009, 12:58
日曜素晴らしく何も予定がなかったので、夜9時まで寝てましたww

んで、起きてからちょっとスロット打ちに行ったらママンとパパンとおばさまとイトコのお姉さんに出会ったww
本当遺伝ですねwwwwww


そっから母と叔母とドンキホーテ行ったり、銭湯行ったりした!
楽しかったですおww


家帰って来てからも暇だし寝れなかったからサイトちゃかちゃかリニュってました☆
今回はフレーム4分割。めんどかったww
でもまぁまぁな感じに収まったんじゃないかと。うん。



そんな日曜でした。
たまにはこんな感じもいいかな^^





来週はユリカさんとパンドラとマクF合わせだvv
本当ずっとやりたかったから楽しみでしかたないw
色々手直ししなきゃいけないのいっぱいあるけどあたし間に合うかな?^^
・・・・・・がんばる^^^^^^^

とりあえずユリカさんに会ったらヘタリアとボカロ全力ですすめるので覚悟wwwww

よっしゃぁぁあぁああああ! 

June 13 [Sat], 2009, 23:51

写真のアップ全部終わったーーーーー!!!!!

本当長かったわ・・・。
まさか2007年から更新してないとは思ってなかったw
時の流れが速すぎるwww

とりま2008年あんましイベント行ってなかったから08年のは結構あっけなかったな。
でも凝ったことは出来なかったww




あ、今日本当は川崎のイベ行く予定だったんだけどあたしの体長不良と合わせの子の都合で流れました。
何か最近月1くらいのペースで病院行ってるんだが^^
昨日はもう具合悪くて動けなくて救急で病院行ったんだけど、何だか採血やらレントゲンやら色々とられたぞww
久しぶりの採血で貧血起こしそうだったwww
まぁ、体には気をつけましょうという話w




あとヘタリアアニメ見始めました。
とりまイタリアとアメリカやりたいwww


パスターーーッ!!

ボカロ 

June 10 [Wed], 2009, 14:10
また寝てないwwww
今日こそは早寝しようと思ったのに!
朝からお弁当作ったりでばたばたしてたら寝れなかったわ。


んでちょっと久しぶりにニコニコしてみたw
ボカロ聞きながらモンハン進めてますたwww
ボカロやっぱり好きだわーvvv
レンリベンジしたいなぁ。
KAITO、ミク、ルカもやりたい!
通常もやりたいけど派生アツいぞwww
ロミシン大好きだぁ!!



ぬん。
最近ヘタリアがとても気になるです。
コミックは買ったんだけどいまいち難しいからアニメ見てみようかと思う訳で。
レイヤーさん拝見してるとイタリアとイギリスが好きっぽいwwwww

確かCV高橋広樹が居るんだよね?w
気になる気になるww
とりあえず今週日曜暇なので見てみようと思いまーす!



今日は仕事何事もなく終われますよーに☆

今日は寝る! 

June 09 [Tue], 2009, 10:08
仕事終わってからカラオケ行って来てご飯食べて今帰って来たwww
正直体が悲鳴を上げている・・・!!!!
夏季のHPは0よッッ!!!!!wwwwww

な訳で今日は更新しないで寝る。
だが早く2009年の写真アプしたいwww
明日早めに帰ってこれたらまた頑張るかなー。

でも空いてる時間に衣装の手直しとヅラの捜索しなきゃ・・・!!
時間足りない。





めっそり。




やりたいこと、やらなきゃいけないことがもっさりあり過ぎて萎える。
モンハンも村クエ行き詰まってポイしてるし、
誕生日に貰ったテイルズオブハーツも開けてないし、
お客さんに焼いてもらった映画も一個も見てないww
そろそろアニメも溜まって来た・・!


んー、とりあえず2週間くらい休んでも良いですか?wwwww


仕事行きたくなーい!
引きこもりたいよー!!←←
勇気が湧いたらニートになろうと思う(真面目




さてさてそうこうしてる内に寝る時間が少なくなってきてるから寝るとしますか。
おやすみなさーい。

久々過ぎる日記! 

June 08 [Mon], 2009, 9:34
お久しぶりですw生きてましたwww
あひゃー。全然パソコン触ってなかった・・・。
身内の仕事でパソコン使う用事頼まれてひっさびさに開いたのでこれを機に更新頑張ろうかと!


とりあえず2年振りwwwの更新なので最近のジャンルでも書きましょかね。
とりま激熱でハマってるのがパンドラハーツ・07-GHOSTですお!!!!
マジアツいッ!!!
パンドラは絶賛原作派だけど07−GHOSTはアニメちょくちょく見てるvv
本当今同志募集中です☆

後は特に変動ない感じでー。
モノクロとか地球へとかREBORN!とか黒執事とかとか。



イベント出現率は極端に減りました。
今は月1行ければ良い方かな。
何だろ、別に忙しい訳でもないしコス熱冷めた訳でも全然ないんだけど、機会がないwww

誘われればどこへなりとも行きます故お誘いお待ちしてます☆←←



そんなトコでしょうかー。
何だか日記久々過ぎて何書いていいかわからんww

とりま、今度はちょこちょこ更新してくと思うので生暖かい目で見てやって下さいww
よし、写真とりあえず2007年のアップしちゃおうwww

俺も、参上! 

December 26 [Wed], 2007, 2:34
明日は楽しみなロケなのですよー!
早く寝なきゃ寝なきゃと思いつつうっかり地球へを見始めてしまった・・・!

どう考えてもハマるしかないじゃないかww
絶対ハマるから敢えて見てなかったのに。
1話見始めたらもう止まんねww
あっという間に只今7話。
段々話が難しくなっていくなー。

でもやっぱり面白いっ
ブルーとキースが格好良いのだが・・!!
でもこれからどうなっちゃうんだろー・・・
うあー、めっちゃ気になる・・・!!!が、流石にそろそろ寝ないとなー。
ぬーん、ぬーんww


明日寝不足だったらごめんなさいwwww

モモタロス、3の次は4だよ? 

December 21 [Fri], 2007, 3:15
写真を更新しようとかなり意気込んで始めたんだけど、結局1日分しかあげられなかった・・・。
何てすろーりーなんざましょ。
サイズ変更とか一気にできないのかなー←


まだまだ8月分にも手がついてない状態だw
しかもROMに写真が全然入ってなかったんだが・・・。
セイバーズとかギアスとかの写真がごっそりないwwwww
もう諦めました(ぁ

これはアレだね、写真撮ったらとっととアップしろよってお告げだね、うん。
・・・・・・がむばるwww




にしても仕事行く気ないなー。
あと3日しか行かないんだが逆にあと3日ならいかなくてm
いかんいかん。駄目人間の発想になってしまってるw
にしても時間も時間だし行く気失せるのだよね。明日起きれるかなー。




そいやしーちゃんに借りた07-GHOSTの新刊読んだ!
ハクレンとフラウにあたしマジで孕みそうなんですが←←←
アヤたんは何でかやっぱり好きになれないのよねー。
それにしも大本命は未だにミカゲですwww







マンガは良いがTVはそろそろ最終回ラッシュが凄いなー。
風魔も来週で終りか・・・。
終わる前にコスしたかったなー。
一人でやってもわからなそうだがwww

GRもそろそろ終わりっぽい感じだしな。
今期あたしが何故かマメに見てたよジャイアントロボw
何気に大作がやりたかったりしたよwww



まぁ、新番あんまし見てないからそれぐらいしかショックがないんだけどね。
最近は専ら再放送ばっかりw
金田一とかふし遊とか。
あーゆーの見てると久々に色々やりたくなってくるのだよね。


あ、てかあたし今年もガドガードとウルフズレインできなかった・・・!!!
不覚・・・!!!!!!!
今年こそはって思ってたんだけどな・・・。
ヒゲかキバがやりたいよー!!!
タクミかハジキがやりたいよー!!!!!
誰かはまってくれwwww





何だか取り止めなくなってきたな。
眠いし。寝よ。うぬ。

消えるかもしれないんだよ!? 

December 18 [Tue], 2007, 2:12
お久しぶりの日記で御座いますw

イベレポとか全然書いてないなー。
今も先週のイベレポ書こうと思ってパソ開いたのに既に眠い。てか寝ないといけんなw
仕事行きたくねぇー←


はいはい。


今週の予定はですね
22、23日はジャンフェスとやらに何年振りかに行ってきます☆
当時行ってた友達にかなり久々に誘われたのでね♪
えぇ、声優目当てですがww

恐らくコスはしないかなー。
ジャンフェスでコスとかめんどi


24日は来週の衣装作るー!
ので今週はコスイベ予定なしっ。

最近イベント率低い・・?
ダンパ率は極端に低いなー。
年末のオールは行こうかしら。

あ、でも来週は電王ロケだ!
超楽しみすぐる(ウハウハ




最近グレンラガン見始めました(遅い
シモン可愛いv
カミナ格好いいvv
ヨーコ可愛いvvv
コレ嵌るねwwリアルで見とけば良かった・・!


そこそこ見たら皆に勧めるから覚悟www



よし、寝よ。



・・・・・またイベレポしてないしww
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 俺も、参上! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 俺も、参上! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 俺も、参上! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 俺も、参上! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 俺も、参上! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 俺も、参上! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 俺も、参上! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 俺も、参上! (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» 俺も、参上! (2008年02月01日)
アイコン画像BlogPetのかずき
» 俺も、参上! (2007年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilezero
読者になる
Yapme!一覧