パーマ 

2006年01月28日(土) 22時07分
今日パーマあてなおしにいってきました
前はすごく緩くて先しか残ってなかったので、今回は強めにあててもらってばっちし
思ってた通りのパーマでホントに森井さん(美容師)に感謝
これが今はばっちしだっけど、明日緩くなってたらやだなぁ

3日の大阪エヴェッサvs仙台89ERSの試合、東大阪アリーナであるから学校からそのままクラブ終わったら行くことにしました
この試合で恵方寿司まるかぶりやるみたいですねぇ
でもでも私が行くのはホントにぎりぎりの7時
先着2000名なら絶対に無理ですね
ショック私も一緒にやって勝利をよびこみたいのに

大阪エヴェッサvs埼玉ブロンコス 

2006年01月21日(土) 21時50分
遅くなっちゃいましたけど、21日
生観戦エヴェッサvs埼玉ブロンコス
試合自体メチャメチャおもしろくて、選手の皆さんもすごくカッコよくて、初めての観戦なのにその日に出待ちしちゃいました
体操をやってるからか、DANCE TEAMの"bt"に興味津々♪♪
TAEKOさんの側宙すっごい感動しちゃった
今私、練習中だから食い入るようにみちゃって
これからは本気で応援していきます
★プロフィール★
★名前★  由莉
★趣味★  器械体操、カラオケ  サッカー・バスケ観戦、ショッピング
★年齢★  高校A年生♪
●LIKE●
★歌手★  大塚愛、Holly Valance、D-SIDE、Pussycat Dolls
★食物★  vりんごv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる