いまから 

July 12 [Sun], 2009, 9:06
いってきまーす!

お姉ちゃん 

July 11 [Sat], 2009, 20:56
とうとう かなみもお姉ちゃんかぁー!

まーぢおめでとぉ(T_T)
二人目とかすごすぎだよぉ

うれしいじょーまゆ☆よく頑張ったねぇ!!!


そしてかなみ…
全然髪のびてなぁーいぢやん 笑

本当いやされます☆

あー今日は本当にづがれだぁー 混みすぎだろー有り得ないくらい忙しかったです(>_<)

明日からー 待ちに待った済州島☆
わーいわーい 楽しんできまーす(^O^)

さっき 

July 10 [Fri], 2009, 23:08
白石さんにばったり〜



めーっちゃ視線感じると思ったら〜男二人でディズニー?!と馬鹿にしたら………………

女の子もいたとか!?

相変わらずおしゃれでした

でも歯なかったです 笑
あぁ〜つかれたー
上がったら 静岡の会社から着信あり!結果でたかー?
明日電話しょーと☆

三日間の 

July 10 [Fri], 2009, 13:27
禁煙もどき。。

今おわりました(ーー;)

徐々に本数へらしてこっ☆

しゅん 

July 10 [Fri], 2009, 12:09
昨日車にコツン、してしまった川瀬です



朝7時から相手のおばさんから電話かかってきて…自分がわるいとわかりつつ イライラしてました(T_T)

7時とかないよねー
朝になって明るい所でみたら やっぱり傷が〜とかいって(ーー;)

お母さんにいったら 電話くれるだけいいぢゃない!
これで人身だったら 今頃こんなことしてらんないよ〜

いつも自分だけが正しいとおもっちゃだめよ!と…


はーい(T_T)

きをつけましゅる

昨日の 

July 08 [Wed], 2009, 18:55
クワバタの結婚式まぢ感動〜



えいちゃん素敵すぎぃー!!
まぢ一人でないたわー(>_<)

(無題) 

July 07 [Tue], 2009, 19:02
あぁー いい結果が出ますように…


無事二次もおわり(T_T)
あとは結果をまつのみ。まーおちたら縁がなかったとゆーことで また気長にさがしまーす


本当きびしそうだし。。。。。。。
ひーん

ドキドキ


3連休はやかったぁぁぁー
土曜日はわかなちゃんの二次会!
まぢ本当 今までで一番よかったかも…本当に本当に二人の人柄がでててみんなの温かさがあって素晴らしい 二次会でしたー
久々にあったともちゃんは本当相変わらずだった☆最初のほうから 号泣していて まぢママなのに…かわいすぎるよぉぉ(T_T)
優もゆきちゃんと二人で騒ぎながらも最後号泣(T_T)

めぐちゃんもめちゃくちゃ綺麗になってたし本当魅力的な人達ばかりで パワーを沢山もらえました!
そしてそしてわかなちゃん本当におめでとー(>_<)寂しいけど うれしい!!あんな完璧な女性はみたことがないよ

優は本当に目標としていた人だったので少しでも近づけるようがんばる

そしてそのあとは…
のみー☆☆
まーぢたのしかったー☆☆☆
偶然みっくんにあって 超びっくり〜

めちゃくちゃノリノリで決まっちゃってるひといるなーと思ったら みくん。そっこぅ いっちゃんに連絡〜笑

相変わらずいい男でしたな〜

そのあとは静岡〜

寝ようと思ったがあまりねれず(T_T)かときちが来てくれるとの事だったので 急いで準備してゴー!

いつも突発的なカトチン!ダーリンとひでちの料理を食べに来てくれましたぁ〜


かんなり食べてたね〜最後の方はもう罰ゲームみたいになってたねー笑

でも本当よろこんでくれてよかったぁ〜☆


だーがーランチしてすぐ帰れるわけもなく(ーー;)

上からチビチャン二人が下りて来ちゃったもんだからぁ〜


食べ終わってから三時間はあそんだねー笑

アウトレットまにあったかな!?

無事見送り、あたしも面接へ。
面接てゆーか かなり語りあって 笑

なんか本当ここで働いて見たいんだよねー

給料安いし 休みないし 待遇あまりよくないけど 人がいい!技術がいいっ!

結果ドキドキやー

終わってまたお店にかえりご飯たべ、みんなで花火〜
楽しす☆


そのあとは 仲良くなった居酒屋の方に飲み誘われてたんだけど ひでちがすでに飲みすぎていたしあたしも かなりの二日酔いだったため おうち帰って爆睡〜


そしてきのぅは この前のパーティーの打ち上げ!

あたし参加してないけどちゃっかり 打ち上げだけ参加〜

おいしー串焼きやさんにつれてってもらいました


しーあーわーせー☆な三日間やったな☆


こんな文字うったから手がいたぁい

いぇい 

July 02 [Thu], 2009, 12:55
すっぴん〜
お肉よ…にくき肉よ…どうしたらいなくなってくれるの(T_T)(T_T)(T_T)
仕事あがったら 久々のレイジ〜

わーいわーい☆
超楽しみ!☆
久々美味しいカクテルがまっている〜


ひでちんp(^^)qおいてっちゃってごめんなさーい


女子会だぁーい!語りまくるぞー

にしても…眠い(T_T)

わーい 

July 01 [Wed], 2009, 12:54
みか来るの超楽しみぃぃぃp(^^)q
わーいわーい


それにしても…あつい(T_T)

(無題) 

July 01 [Wed], 2009, 12:17
あぢぃぃー(T_T)


まぢ太陽出てないのに何でこんなあついのよー

よく寝たぁ〜
一昨日はお酒にやられて あたしの大切な睡眠を妨げられたから
きのぅは沢山ねたよ〜

本当 焼酎と日本酒は私のからだに合わない 事を改めて実感。

ひでち夜中に騒いでごめんねっ 笑
大変ご迷惑おかけしました
五回ははきました…笑

ヒルトンの先輩がプーケット旅行から帰ってきて 色々話しきーてたら 優も本当いきたくなったぁ〜綺麗な海で泳ぎたーい!!

綺麗なホテルでセレブしたぁーい

あと二週間後にはチェジュ島☆
たのしみー☆
今回は なおみと相談の結果 街中散策だけど…楽しむぞー!!!!

今日も一日がんばりまーす☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うー
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-最近綺麗な場所トカ蜍汪C芬R汨蜊Dき窒「やされに一人でプラァ〜といきたくなる、  これって年のせぃィぃや2心が綺麗な証拠です「
    ・語学-まーぢ英語を話せるょぅになりたいマ会話が成り立つくらぃまで習得したぃゥ誰かぁたしに ョイ覚え方と素敵なスクール繽ミ介してぇ〜
    ・ダイエット-年中ダイエットですが何か?           2年前のスカートももまでしか上がりませんが何か?ぅわぁぁぁョまぢでヤバィぞぉはぃゥ痩せますメ
読者になる
寂しがりやの一人好き秩@しっかり者に見られるケド実はカナリ抜けてますヌ   ブームにのってブログつくっちゃった暇な時みてね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像休憩中 あゆみ
» 初めて (2009年05月28日)
アイコン画像あゆみ
» ちあわせ (2009年05月24日)
アイコン画像近隣です
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像近隣の私です
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像なっち
» 幸せ〜 (2008年06月17日)
アイコン画像あゆみ
» ローカル (2008年04月27日)
アイコン画像ゆー
» やばいっ (2008年04月18日)
アイコン画像なっち
» やばいっ (2008年04月16日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2008年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» 熱… (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる