おはょ…★

June 03 [Thu], 2010, 5:44
おはようございます

ゆぅchan今起きて
ブログ更新したょ

昨日お友達と
めぇるしてたんだけど
ゆぅ寝ちゃった

本当にごめんねっ
けしてシカトした訳ぢゃ
無いからねっ


話かわって
今日ゎ体育祭ッッ

めちゃめちゃ
頑張って走って来ます


それぢゃぁ
今回ゎこの辺で

もぉ・・・

June 02 [Wed], 2010, 17:19

もぉやだょー


泣けて来る…

今★

June 02 [Wed], 2010, 15:40
ブログ更新しました★

今学校終わって教室で
めっちゃ暇してます

なんかしたいけど
やる事が
思いつかなぃ

まぁそんな感じです



ぢゃぁまた
更新しますっっ


ぉ久っっ**

June 01 [Tue], 2010, 19:11

更新しましたぁーっっ★

あともぉ少しで高校の体育祭ですっ!!
1・2・3年生、体育祭の練習
皆、真剣に 頑張ってるんだけど
なぜか、ゆぅchanの学級のクラスだけ
だらけてるのーっっ

ほぼ全員がヤンキーみたいなっ  てへっ♪

もぉまぢだらけてんのやだぁーッッ
まぁルーム長のゆぅchanがこんなんだから
皆もこんなんなんだょねっ 笑♪

まぁしょうがないッッ ★

あっっ!
最近、耳に穴あけたぁーっっ
両耳合わせて3つっっ★
なんかちょっと半端だよねーっ 笑ッ

でも空いた時の感覚が あれ最高だょねっっ
楽しい×A−っっ☆★

つか、あと ゆぅchan
これからバイトも始まるーーーーーーー♪
まぢ楽しみぃーっっ

ぢゃぁこの辺で☆
気が向いた時また更新しまぁすっっ☆

学校で♪

May 26 [Wed], 2010, 13:21

久しぶりに更新してみましたっ
ゆうchan登場っっ

今、学校のパソコンでやってますっっ★
5時間目は情報処理の時間で、6時間目は体育っ★

中間とかめっちゃダルかったよォーっっ

これから情報処理のテストだぁー
がんばるっっ

ぢゃあ、授業がもう少しで始まるからこの辺で

SEE YOU
プロフィールだぁおッッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*★ゆぅーCHAN★*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  今を楽しんで         るンだぢょッいぇぃ  
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆Yapme!一覧☆
読者になる
.spark-atv.com/">ブログパーツ
ブログパーツ
ブログパーツ 無料
P R