やばくね? 

2006年11月24日(金) 9時18分
今日はライヴだぁ〜いぇーい!





……。





……。





あのぉ、なんかやる気に欠けるんですが(笑)
当日なのにね、なのにね。

オリジナルの練習もほとんど無しで。
パニクるの予想済みなのにMC考えてないし。
昨日ギターなんか変な音してたし。
髪ぼさぼさだし。





それでも、やるしかないわけですよ。ね。

しぱしぱ 

2006年11月18日(土) 22時39分
目がね、非常に疲れております(‐ε‐)
でも今日は寝ないで帰れそうだわ、よかったι
あ゛〜、目がしぱしぱするよぅ(笑)

あいつのところ? 

2006年11月15日(水) 1時12分
終電逃すなんて、あたしあほだわ…泣
よりによってあいつのところ泊まるなんて、危険すぎるけど。
夜中に迎え来てくれるんだから、ごちゃごちゃ言ってられないか汗
一応、ありがとぉ。
あたしは明日学校行けるんだろうか(xx)

乗り換え駅 

2006年11月14日(火) 23時51分
あれ?
ここ、絶対小平じゃないよね。
東伏見ーどこよー(笑)
寝過ごしたぁ…終電あってよかった(・∀・`)



寝てまてん 

2006年11月13日(月) 2時02分
はぁい、一人オール決定したね(・∀・)笑
あと2時間ちょいで起きる時間だから、今更寝ても寝坊だろね!
やばーい睡眠不足。
そして栄養不足で愛情不足だよね…笑
お腹すいたー!
夜中まで起きてるとお腹減るからやだよね。
暇だから早く始発動けばいいのに〜笑

違うもん 

2006年11月12日(日) 21時16分
あの人はチャラ男なんかじゃなーいのっ!
あたしがいけなかったんだ…と思うよ。
そう思うことにした。

今更になって 

2006年11月10日(金) 9時07分
涙が止まらない。
まだ言わないでいたら何か違ってたのか、いつ言っても同じだから早いほうがよかっ
たのか。
あたしには何もわからないけど、本気だったことだけは気づいた。
あの時こうしたら、こう言えたら、なんて後悔ばっかり並べて。
惨めだな、あたし。
…本当にすごい、好きだったんだけどな。

最悪な夜 

2006年11月10日(金) 0時59分
最悪。
もぉ最悪最悪。
男の人ってみんなこうゆうもんなのかな。
恋愛対象でもないなら、指一本触れないでよ。
少しの期待もしないままでいたかった。
友達としか思えないってなんなの?
受け入れられないってなんなの?
あんなふうにしておいて、ひどいよね。
それでも好きなんだから、あたしバカだよ。

ヴォーカルの敵 

2006年11月09日(木) 7時46分
だよねまじ。

風邪に大変悩まされております。

路上に出られないから辛いよね。

土曜日、もし風邪が治ってたら、ゆっこと吉祥寺で路上します♪

風邪ひいた 

2006年11月07日(火) 22時12分
最悪だ( Д 川)

喉痛いし鼻が出る。

最近夜ホント寒いから、風邪もひくよね(涙)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和哉
» 街灯 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる