謹賀新年 

January 06 [Tue], 2015, 12:23
新年あけました。
今年もよろしくお願いいたします。


年末は大掃除して、紅白をみて年を越しました。
5年くらい前から、やろうやろうと思いつつ放置していた戸棚と押し入れも整理できてよかった。

元旦は旦那の実家へ。
お義姉さんと一緒にお雑煮を作りましたが、お義母さんの味には近づけません。
でも喜んでもらえてよかった。

2日からは私の実家へ。
「寄生獣」を観ました。
かなりグロい。。。
でもあそこまでいくと現実味がないので逆に平気かも。

翌日は世界遺産に登録された「富岡製糸場」へ。
う、、、ん。
きっとすごいのだろう。


そんな年末年始でした。

今年もマイペースにがんばろう。

おおっと!! 

December 31 [Wed], 2014, 21:05
気づけば大晦日!!

今年もあと3時間!!

今年もいろいろありました〜

ま、それはまた今度(←たぶん書かないw)

それでは、皆様よいお年を!!


さあ、紅白紅白!!

明菜ちゃん〜〜〜

なんだ?? 

February 08 [Sat], 2014, 8:57

なんか しろいもん ふってきた

こむぎ

返信 

January 22 [Wed], 2014, 23:35
午後3時に8人にメール送ってこの時間まで誰からも返信ないとさすがに、届いてないんじゃないか?と心配になるよね。
ま、私も一日くらい平気でメール放置しちゃうタイプだから人の事は言えないんだけどさぁ。。。

ビフォーアフター 

January 18 [Sat], 2014, 17:43

チョキチョキしてきたよ
ふわふわ〜〜〜ってみんながさわってくるよ


はつもうで 

January 02 [Thu], 2014, 22:20
きょうは、じんじゃにいったよ

「ことしも1ねんかん、みんなげんきにすごせますように」
って、かみさまにおねがいするんだって

ぼくも、おねがいしてきたよ

大晦日 

December 31 [Tue], 2013, 16:29
今日で今年も終わります。

今年もいろいろありました。


犬を飼い始めたり、、、

倒れて前歯2本折ったり、、、

アウケリのバーベキューに参加したり、、、

龍之介の弾き語りライブに行ったり、、、

おつかれーずのライブに行ったり、、、

ピロウズのライブに行ったり、、、

そして、

旦那の母親がなくなったり、、、

バタバタと日々は過ぎて行きます。


年が明ければすぐに息子の高校受験とダブル卒業式、ダブル入学式。

しばらくバタバタは続きそうです。


ではでは、皆様、今年も一年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいm(__)m

(無題) 

December 30 [Mon], 2013, 23:28
ことしの7がつから かぞくになりました
コムギです

久々のライブ 

April 08 [Mon], 2013, 1:14
the pillowsの山中さわおさんのソロライブ「Buzzy Roars Tour」(@渋谷クアトロ)に行ってきました(^-^)

最近ず〜っと引き込もっていたので、久しぶりのライブです。

やっぱりライブ楽しいな♪

今日の心に残った言葉。
「泣いて、笑って、楽しい生き方みつけろ!!」
(、、、だったかな?ライブ後久しぶりに友達とご飯行って生中6杯飲んだから、、、^^;)
うん、そうだよね。
楽しみって、人に与えてもらうものじゃない。
自分で見つけて、自分で楽しむ事が大事。
いつも、なにかというと「つまらない」という息子にも、気づいてほしいな。。。

あ、、、
さわおさん、はげちゃびんじゃないと思いますよ。
カッコイイです(*^^*)
いつまでも変わらないでいてほしいな。
ジャンプが低くなってもね。


今日のランチ 

April 03 [Wed], 2013, 23:02
渋谷ヒカリエ7階
タコニョッキ にて

これはパスタランチ
パンとドリンクは食べ放題、飲み放題で1480円
ドリンク何杯飲んだかな(^-^;

目黒川にも行ってきましたよ

昨日と今日の雨と風で、桜はほとんど散ってしまいましたね。。。
グーグー応援隊です!
最新コメント
アイコン画像スマイリー
» 佐久間 学 下北沢440 (2013年04月03日)
アイコン画像chie
» 佐久間 学 下北沢440 (2012年06月30日)
アイコン画像ローズ
» 佐久間 学 下北沢440 (2012年06月08日)
アイコン画像スマイリー
» 佐久間 学 下北沢440 (2012年06月04日)
アイコン画像佐久間です☆
» 佐久間 学 下北沢440 (2012年04月25日)
アイコン画像スマイリー
» チョコ祭り (2012年03月07日)
アイコン画像マーさん
» チョコ祭り (2012年02月13日)
アイコン画像スマイリー
» 初雪 (2012年02月13日)
アイコン画像aoi-umi
» 初雪 (2012年01月23日)
アイコン画像スマイリー
» 笑顔で卒業したいよ (2011年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/smileytubuyaki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる