唄奴・沙帆の笑顔満開日記♪ 毎日太陽みたいな笑顔で生きていきたいのです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹内沙帆(タケウチスナホ)
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌う事
    ・スポーツ-観戦
読者になる
歌う事の楽しみを知ったのは15歳。 想いを乗せ、楽しく、優しく、切なく時には激しく…。 サウンドコンセプトは、≪All In One Soul≫。 独自の世界観を更に一層出せるDIVAを目指し、太陽と向日葵を連想させる様な笑顔を常に心掛けたい。 現在女性二人組ユニット『唄奴』として、相方Sayakoと活動中♪♪♪
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なるちゃn
本日の主役☆ (2013年02月02日)
アイコン画像なるちゃん
今年初の… (2011年07月27日)
アイコン画像ゆーこのつれ
☆感謝☆ (2011年06月20日)
アイコン画像なるちゃん
☆感謝☆ (2011年06月20日)
アイコン画像ゆーこのつれ
パワー充電っ☆ (2011年06月01日)
アイコン画像なるちゃん
ラジオ収録でぃっ☆ (2011年05月31日)
アイコン画像ゆーこのつれ
今日も☆ (2011年05月20日)
アイコン画像ゆーこのつれ
昨日は魚や☆ (2011年05月13日)
アイコン画像なるちゃん
この傘をたためば☆ (2011年04月21日)
アイコン画像ゆーこのつれ
晴れ女万歳再び☆ (2011年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
当日・そしてご挨拶☆ / 2009年06月12日(金)
まいどはやっ☆

いよいよ本日

本日唄奴東京初単独LIVE
『唄って歌って時々喋って〜喋りTIMEはご愛嬌〜』

@赤坂GRAFFTI
東京都港区赤坂3ー21ー10
赤坂NSビルB1
03ー3586ー1970

http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

二回公演となっております
1部、2部、完全入れ替え制となってます

1部18:30〜

2部21:00〜


チケットは…
・前売¥2900
・当日¥3400
(1D¥600別)

◆注意点有◆
・全席自由となっておりますので、座席は入場順となっております、ご了承下さいまし
・1部&2部両公演をご覧頂くにはチケットが2枚必要になりますのでご注意下さい


・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして
本日より唄奴二人まとめて、blogを引越ししまっする

詳しくは新しいblogへっ

☆唄奴・今日も笑顔満開☆

☆唄奴・今日も笑顔満開☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご挨拶を
今迄、SMILEY SUNAをご愛読頂きましてほんまにありがとうございまする

今日からまた新しいblogで元気いっぱいいきたいと思いまっする

皆さんからのコメントはほんまに励みになりまっす

のでっ今後とも宜しくお願いいたしまする



★コメントお返し★


Hanzawaサン>とうとう今日ですねっ♪うちも首が伸びとります♪今夜一緒に弾けましょうっ♪


ふじっちサン>コメントありがとうございまする♪笑いが沢山まきおこりますように♪気張りますっ♪


bay★サン>いよいよ今日がやってきましたっ♪めっちゃ楽しい時間を過ごせますようにっ♪


まちゃみサン>こちらこそ先日はありがとうございましたっ♪最高の日になりますようにっ♪


レパっちサン>お仕事サクサクはかどって、今宵がっつり一緒に楽しみましょうねっ♪





ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 15:00 / 唄奴♪ / この記事のURL
コメント(5)
前日・カウントダウン☆ / 2009年06月11日(木)
まいどはや〜〜〜☆

いよいよ明日やでぃっ

最後の最後にまたまた詳細を(笑)

◇6月12日・金曜日◇
唄奴東京初単独LIVE
『唄って歌って時々喋って〜喋りTIMEはご愛嬌〜』

@赤坂GRAFFTI
東京都港区赤坂3ー21ー10
赤坂NSビルB1
03ー3586ー1970

http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

二回公演となっております
1部、2部、完全入れ替え制となってます

1部18:30〜

2部21:00〜


チケットは…
・前売¥2900
・当日¥3400
(1D¥600別)

お問い合わせは…
⇒info@utayacco.comまで

◆注意点有◆
・当日は全席自由となっておりますので、座席は入場順となっております、ご了承下さいまし
・1部&2部両公演をご覧頂くにはチケットが2枚必要になりますのでご注意下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ事務所で明日の準備をしてたりします

明日は赤坂GRAFFITIでお会いしまっしょおおおおおおい

虹、いっぱい見れたらええなあぁ



★コメントお返し★

つぃ☆サン>今日は最終準備に追われてます(笑)大事な書類作成、気張ってくださいね♪そして明日はライブで一緒にはじけまっしょう♪




ほなほなまたまた(^0^)
 
   
Posted at 22:52 / 唄奴♪ / この記事のURL
コメント(7)
2日前・カウントダウン☆ / 2009年06月10日(水)
まいどはやっ☆



今日も午後一でお芝居の稽古っ

稽古が始まる時に相方のBirthdayのお歌を皆さんに歌ってもろて、うちまで嬉しくなりましたぜぃ

今日は一緒にお祝いでけへんけど、後日二人でお祝いしまっする

ちなみにうちのBirthdayは20日っ
って自己申告(笑)


単独迄残り二日

気合い倍増っ



★コメントお返し★


Hanzawaサン>後二日♪めちゃ早いです(>_<)楽しみに待ってま〜〜す♪


bay☆サン>鉄腕に…というかまちゃみに関する感じかなぁと♪勿論鉄腕の皆さんは唄奴応援してくれてまするよ♪


♪yuya♪サン>今日は二人の予定が合わないので、後日二人でお祝いするんですよん♪


タケサン>是非おいでやして下さい♪当日券ありますよんっ♪




ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(1)
3日前・カウントダウン☆ / 2009年06月09日(火)
まいどはや〜〜〜☆

今日もリハお昼過ぎからリハーサルっ



今回はちと特別ゲスト
いつもお世話になってる鉄腕のまちゃみ店長

何故にまちゃみがスタジオリハーサルにいるかって
それは単独LIVEに来てからのお楽しみです

鉄腕店長まちゃみBLOG


気がつけば、もう6月9日・・・
明日10日は我が相方Sayakoの誕生日なのです
うちの誕生日が20日やから、10日間だけ同じ歳(笑)
プレゼントはもう決めてます

そしてっ
3日後にせまった唄奴東京初単独LIVE
2ndシングル発売&唄奴二人のBIRTHDAY PARTYも兼ねてたりするもんやから、お祝いだらけの日になれば・・・(笑)
ちゅうて言うとかんとね〜〜〜〜〜やらしいか(笑)

チケットはまだありまっす
ので
是非是非お祝い()に来て下さいまし

詳細どどどんっ

◇6月12日・金曜日◇
唄奴東京初単独LIVE
『唄って歌って時々喋って〜喋りTIMEはご愛嬌〜』

@赤坂GRAFFTI
東京都港区赤坂3ー21ー10
赤坂NSビルB1
03ー3586ー1970

http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

二回公演となっております

1部、2部、完全入れ替え制となってます

1部18:30〜

2部21:00〜


チケットは…
・前売¥2900
・当日¥3400
(1D¥600別)

お問い合わせは…
⇒info@utayacco.comまで

◆注意点有◆
・当日は全席自由となっておりますので、座席は入場順となっております、ご了承下さいまし
・1部&2部両公演をご覧頂くにはチケットが2枚必要になりますのでご注意下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コメントお返し★

♪yuya♪サン>うちの写真、珍しくおちゃらけてなかったですね(笑)いつもはおちゃらけてるのに?!(笑)気張りまするよ♪

ゆーこのつれサン>はい、いよいよカウントダウンです♪うちも程よい緊張感に包まれておりまする♪

bay☆サン>今日はまだ仕上げのゴクゴクはしてないです(笑)こないだの野球はドームでした♪確かに浜スタより酔いが早いかも?!ファールボールをキャッチする用のグローブが欲しいです(笑)お名前の☆が★になってたの気づいてましたよ♪





ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 19:39 / 唄奴♪ / この記事のURL
コメント(5)
リハーサルで汗っ☆ / 2009年06月08日(月)
まいどはやっ☆


今日は稽古&スタジオリハーサルの日っ


めっちゃ唄った


明日もリハーサルやよ〜ん



★コメントお返し★


なるちゃんサン>楽しく気持ちよく飲みましたっ(笑)


bay★サン>昨日は東京ドームでした♪やっぱり浜スタのデイゲームはお日様いっぱいで気持ち良さそう♪ボール、ラッキーでしたね♪うちは浜スタでファールボールが当たった事ありますよん(笑)勿論ボール貰いました♪



◇いよいよ6月12日・金曜日◇
唄奴東京初単独LIVE
『唄って歌って時々喋って〜喋りTIMEはご愛嬌〜』

@赤坂GRAFFTI
東京都港区赤坂3ー21ー10
赤坂NSビルB1

03ー3586ー1970

http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

二回公演となっております

1部、2部、完全入れ替え制となってます

1部18:30〜

2部21:00〜


チケットは…
・前売¥2900
・当日¥3400
(1D¥600別)

お問い合わせは…
⇒info@utayacco.comまで

◆注意点有◆
・当日は全席自由となっておりますので、座席は入場順となっております、ご
了承下さいまし
・1部&2部両公演をご覧頂くにはチケットが2枚必要になりますのでご注意
下さい





ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(3)
動画更新っ☆ / 2009年06月07日(日)
まいどはやっ☆


週末とは打って変わって良い天気やったねぇっ

Tシャツ1枚で十分


さてはて、前回ここでもお知らせした右上のブログパーツなんやけど、そこをクリックするとうちらの動画が見れるガジェットギャラリーサイトに飛ぶのです

そこの動画の第2弾が更新されてるから見てみて下さいまし

2ndシングルの事がちっと載ってるでぃ
URLはここっ
COLOPRLOO
MAGAZINE NEXT



今日はこれからお友達のレイナのお誘いで野球っ

LAYNAのBLOG



★コメントお返し★


♪yuya♪サン>ありがとうございまする(笑)結婚式の時間と甲子園での試合の時間、どんかぶりやったのでご心配なく(笑)


哲父サン>コメントありがとうございます♪そしてご結婚ほんまにおめでとうございます♪飲み過ぎは大丈夫でした(笑)また大阪でLIVEできるよう気張りますね♪



◇いよいよ6月12日・金曜日◇
唄奴東京初単独LIVE
『唄って歌って時々喋って〜喋りTIMEはご愛嬌〜』

@赤坂GRAFFTI
東京都港区赤坂3ー21ー10
赤坂NSビルB1

03ー3586ー1970

<リンク:http://www.moz.co.jp/graffiti/access/ >http://www.moz.co.jp/
graffiti/access/
<リンク:http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/ >http://www.moz.co.jp/
graffiti/schedule/

二回公演となっております

1部、2部、完全入れ替え制となってます

1部18:30〜

2部21:00〜


チケットは…
・前売¥2900
・当日¥3400
(1D¥600別)

お問い合わせは…
⇒info@utayacco.comまで

◆注意点有◆
・当日は全席自由となっておりますので、座席は入場順となっております、ご
了承下さいまし
・1部&2部両公演をご覧頂くにはチケットが2枚必要になりますのでご注意
下さい




ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 16:53 / ♪♪♪ / この記事のURL
コメント(2)
IN大阪☆ / 2009年06月06日(土)
まいどはやっ☆

今日は大阪で幼なじみの結婚式

幼稚園前からの幼なじみやから…やっぱりグッときますねぇ


思い出話しに花咲かせるぜ


★コメントお返し★


みかんサン>ジャケットを見てくれてるっていう事はあれを見てくれてはるんですね♪次の更新で書く予定でした♪うちらも気に入ってますです♪ラジオ、うちも録音するのがなかったんです(>_<)残念でした(:_;)



bay☆サン>それで関西弁だったんですね(笑)浜スタでいつか絶対歌いたいです♪是非是非応援して下さい♪標語どこかで使えるポイントを狙ってるんです(笑)どんどん考えて下さい(笑)




ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
コメント(2)
ラジオ〜そして稽古DAY☆ / 2009年06月05日(金)
まいどはやっ☆


昨日はTBSラジオ『エキサイトベースボール・ジョッキー』に生出演させて頂きましたっ






ご一緒させて頂いた石川小百合サン&小笠原亘アナウンサーとっ

打ち合わせから和気あいあいで、緊張をほぐして頂きました
いやはや楽しかったです

ありがとうございましたっ

また出たいっ



今日はこれから舞台稽古だぜぃっ


舞台の詳細、前にしたのよりもうちとバージョンアップ

椿組09年夏 花園神社野外劇 中島淳彦 作・演出

2009年7月11日〜21日まで 夜19時開演
@新宿花園神社境内特設ステージ(客席テントあり、350席)
 

受付電話番号:080-5464-1350

■前売り
自由席4,000円 
当日;4,300円(日時指定・整理番号付き)


お問い合わせは、『椿組』へ
TEL;080-5464-1350
椿組携帯メール
PCメール


チケット予約フォームはこちら

椿組専用パソコン予約ページ
椿組携帯専用予約ページ



★コメントお返し★


なるちゃんサン>うち自身も録音できるものがなかったという切ない現実でした(:_;)


つぃ☆サン>ラジオ正座で聞いてもろてありがとうございます♪出だし漫才…よく言われます(笑)12日楽しみにしてて下さいね♪


ゆーこのつれサン>虹まで作ってもろてありがとうございまする♪全国制覇目指しますo(^-^)o


bay☆サン>ありがとうございまする♪関西弁うつっちゃいました?!(笑)横浜スタジアムで国歌斉唱したいです♪LIVEもっ♪できるようにきばります♪標語?!嬉しいです♪相方も気にいってました♪





ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 12:51 / 唄奴♪ / この記事のURL
コメント(2)
ラジオDAYっ☆ / 2009年06月04日(木)
まいどはやっ☆


今日はスタジオリハーサルして衣装打ち合わせしてこれからラジオっ



衣装合わせは明治通り沿いの『collect point原宿』で

◆collect point原宿◆
渋谷区神宮前6ー12ー20
神宮前6丁目ビルディング
03ー5774ー0720


TBSラジオ『エキサイトベースボール・ジョッキー』は21時からの放送ですぜぃっ


行ってきまっする




★コメントお返し★


なるちゃんサン>そうそう、今回はファルコン役で…ってちがいますや〜ん(笑)お芝居楽しみです♪


♪yuya♪サン>本当ですかっ?!めちゃ緊張してたはずなんですけども…(笑)




ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 19:50 / 唄奴♪ / この記事のURL
コメント(4)
初挑戦っ☆ / 2009年06月03日(水)
まいどはやっ☆


今日は午後一番で吉祥寺へっ

何でかというと・・・・・

唄奴、この夏に初めてお芝居に挑戦する事になりまして

今日が顔合わせやったんですぜぃっ



作・演出家の中島淳彦サンと一緒に



椿組09年夏
花園神社野外劇
中島敦彦 作・演出
『新宿ジャカジャカ〜その日ギターは武器になったのか?』
2009年7月11日(土)〜21日(火)
新宿花園神社境内特設ステージ

受付電話 080ー5464ー1350

◆指定席=4500円(前売り限定60席・椿組のみ取り扱い)
◆前売り自由席=4000円 当日=4300円(日時指定・整理番号付き)
◆中高校生=2500円(椿組のみ取り扱い)
1・チケットぴあ=0570ー02ー9999[Pコード:394ー746]
2・ローソンチケット=0570ー084ー003[Lコード:35609]
3・椿組=080ー5464ー1350
EーMail
tubakigumi.1350@ezweb.ne.jp
tubakigumi@nifty.com
4・椿組HP予約専用フォーム=http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/index.htm



いやはや、初めてのお芝居やから緊張半分楽しみ半分っ

稽古の様子も随時更新でけたらと思とります

勿論単独LIVEに向けての準備も全力でいっ


・・・・・・・・・・・・・


明日はTBSラジオ生放送でいっ

21時からやので、聴ける方は是非っ



★コメントお返し★


なるちゃんサン>ナイスな所に気がつきましたねっ♪12日、楽しみにしてて下さいっo(^-^)o


♪yuya♪サン>ありがとうございまする♪喉をしっかりケアして当日テンションMAXでいけるように調整しないと♪






ほなほなまたまた(^O^)
 
   
Posted at 22:49 / 唄奴♪ / この記事のURL
コメント(2)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!