(´・ω・`) 

May 12 [Mon], 2008, 22:43
タイトルあんま関係ないです。 申し訳ない、決まらなかっただけなんだ。

髪切りましたー。

長いのやめて今はツンツンになってます。

頭髪検査も引っかからないし中々便利だぜ♪

うーむ。

明日は生徒総会だ。


GW 

May 02 [Fri], 2008, 21:39
こんばんわ

世間ではゴールデンウィークなるものですね。

4連休です。

レポート溜まってます。

参ったなぁ。。。

無題 

April 29 [Tue], 2008, 23:17
よーし!


こんばんは!

近況報告です。

受験はなんとか合格して電気科がんばってます。

お友達もたくさんできました。

テンションがみんな可笑しいです(笑)

荒れてた高校と聞いてましたが今年はみんなクソ真面目らしく。

学校はそんなもんでした〜

そして買いました。

XBOX360。

天誅 千乱やってます。

PS3と並べるとなんかいいです。

スターオーシャン4がどのハードで出ても問題ないと思います。

360だPS3だあーだこーだ言ってますけど。

wiiなら話は別ですが^^;

やっぱりゲームとベースはやめられません。

ヒッキーまっしぐらです。

いや、もう遅いんですけど^^;

お外出るのと人に会うのが結構嫌いでしてね^^;

お友達は別なんですけど。

じゃ、また。

こんばんわ。 

December 16 [Sun], 2007, 0:17
よし。








再開(殴








い、いや別にめんどくさかったわけではないのですよ(嘘

ごめんなさい。。。。


私はもう受験シーズンでね。

きちんと勉強もしてますよ。

でもね。

こんな時にPS3買うとか誘惑に負けますよ!(殴



ではでは。




あー… 

August 19 [Sun], 2007, 19:26
更新忘れてもうたorz

てっきり亮助が更新するのかと;;

いまから亮助の家に特攻。

姉貴からデジカメもらた。笑

3フィンガー 

July 19 [Thu], 2007, 18:25
3フィンガー練習中です。

ごめん!! 

July 07 [Sat], 2007, 19:50
顔文字ごめん!!
Ipod色々入れちゃったんだけど。。。迷惑だったらごめん。
今日明日と使わせてもらうね!!ありがとー!!

今日は勉強あるのでこの辺で!!

。。。 

June 30 [Sat], 2007, 22:31
祖母の家へ行く。

臨時収入を得た。

いつみても立派な和室だったぜ。

紅の尾ひれを乱し 優雅に泳ぐは 悩まし 蘭鋳。 

June 26 [Tue], 2007, 20:46
七弦欲しいなぁ。亮助です。

今日テストが終わったので久々にギターさわりました。
速弾きめちゃくそ下手になってる・・・。死んでる・・・。
やっぱ俺も一日練習欠かすとうんこになるタイプなんだなぁ。
足引っ張んないように頑張ります。

顔文字大丈夫か?

惚れた。 

June 24 [Sun], 2007, 18:58
一目惚れした。

いやーまさかこの俺がね。

完全に一目惚れでしたね。

ええ。



































ベースにな。

いやー前からプレベじゃなくてジャズベがほしかったんですよ。

そしたらすんごいかっこいいやつ見っけた!

フェンダージャパンのajb-66ってやつですね。

はい。グレーかっこよすぎだろ。

6万とそこそこ俺でも手が届きそうです。

では。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tky
» 新キャラ? (2007年06月16日)
アイコン画像(転゚□゚)σ
» 新キャラ? (2007年06月16日)
アイコン画像tky
» うほ (2007年06月11日)
アイコン画像tky
» あっちぃ。 (2007年06月11日)
アイコン画像かえで
» いまさらですが。 (2007年06月06日)
アイコン画像tky
» おーおーおー。 (2007年06月01日)
アイコン画像
» 昔と今。 (2007年05月29日)
アイコン画像tky
» 昔と今。 (2007年05月16日)
アイコン画像tky
» 終わったぜー! (2007年05月13日)
アイコン画像(転゚□゚)σ
» タイトルはまだ無ひ。 (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(転゚□゚)σ
読者になる
とりあえず最近youtubeばっかみてます。
稀にGunzに出現しますがそこは放置で。
おかげさまで目がイテェ。
あぁあと一応ベースやっているわけですが。
http://yaplog.jp/smileyskeleton/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる