ォシャレ料理o 

May 08 [Tue], 2007, 23:57

今日、石川県行ってバイトの給料取りに行く予定を立ててたのに、めんどくさくなって行くの止めたo笑

天気ょかったのにねッ★

でも、銀行行かなきゃならなかったから、外にゎ出ましたケド・・・今日暑ッッッい!!!

運転しながら汗だく(^-^;ですょ↓↓
窓開けて運転したケド意味無しo
暑ぃだけッ(^-^;

そンで、本屋行って今日作る夜ご飯のヒントを貰ぃに行き、ス-パ-で早速買ぃ物♪

2000円以内で買ぃ物しましたあ-(^∀^)v
今日の料理、ォシャレな料理ッぽくありませン??笑
ちょぃっと味薄かったケド、でもぉぃしかった☆

ぁと、グラタンも作った♪♪
ン〜!!これも、ぅ〜まぃ★

来週こそゎ石川県行って給料貰ってこょ-♪

2連休も今日で終ゎりッ↓↓
明日カラまあ-た一週間!!
頑張りマスかッ!!!

事故現場目撃!! 

May 08 [Tue], 2007, 0:00

今日ゎ、昼カラ病院行って麻薬トカの診断してもらって来たあ-!!!!
で、血圧トカ心脈数トカぃろぃろ検査して診断書書いてもらって、保健所行って、やっと調理師免許申請しに行って来ました(^∀^)v

まあ、申請まで1ヵ月掛かりますケドこれて一安心♪♪

それから、帰りに新しく出来た☆アミング★に行ってブラブラと見るだけ見て帰りましたo

帰ってる途中、後ろから救急車が来ましたo

一旦避けて救急車の後ろッた辺を走ってたら、行く道が同じでしたo

山だから、坂道を走ッてたら凄ぃ渋滞!!

ぉ母さンが、『ちょっと!!ぁこで事故ッてるわッ!!もしかしたらさっきの救急車ッてココぢゃなぃけッ??』

・・・正しくココでしたo

しかも、家の近くの交差点o
別にそれ程危なくなぃ交差点o
なのに、正面衝突して車がぐちゃぐちゃ!!
女の人が救急車で運ばれてて、ぉ兄さンが話し聞かされてましたo

私も事故気をつけょ-!!!

本当怖ぃですからねッ!!!

みなさンも気をつけましょ-!!!!

皹MAX!!! 

May 06 [Sun], 2007, 23:26

今日ゎ、仏滅!!!
だから、結婚式なあ-しッ!!!

その代ゎりに、ブラィダルフェアがぁりましたo

しかしまあ、暇なコト!!!

全く持ってするコトなぃ!!!

器具洗って、真空して、器具洗って、真空して、片付けして、真空して・・・・ッて、どンな一日なンでしょ-かねッ≧□≦

しかも、今日たくさン洗ぃものしたから右手たくさン皹で切れちゃってめちゃくちゃ痛ぃッ(ノ_・。)

久々に切れたわあ〜↓↓↓

1週間休み無し、めちゃくちゃ疲れたッ↓↓

明日カラ要約2連休ッ(^∀^)v

ぉ金無ぃケド、何して遊ぼかなッ??(゜Q。)??笑

調理師の申請してこなきゃぃけなぃンだった↓↓↓

あぁ〜!!疲れて眠ぃッ!!

今日ゎもぅ寝ます!!

4日連続o 

May 05 [Sat], 2007, 23:24

今日も仕事-!!!!!
まぢ疲れたッ(ノ_・。)
肩がね、凄ぃ凝ってて重たぃッ↓↓

暇な時に自分で肩を揉みほぐしてるンゃけど、頭までピリピリ電気が走るッ(=_=;)

カッチンコッチン!!
石みたぃな肩になってるッ(;´・`)=3

誰か乗ってンぢゃなぃのッ??笑


でも、今日ゎ昨日ょりも疲れンかったケド、体力的に限界ですッ(・_・、)

明日仕事行ったら2連休ゃし、頑張ろッ☆




最近、暖かくなってきたからか知らンがゃけど、4日連続でムカデを見てマス!!!

今日も2匹見ました!!

正直言って、怖ぃですッ↓↓

相手ゎ刺したりしますから、下手に攻撃出来ンし↓↓

だから家でゎ、ガムテ-プを使ぃマス!!笑

ガムテ-プで張り付け、ガンガンにテ-プを巻き付けて、ごみ箱にポィッ!!笑

でも、キモィですッf^_^;

4日連続ゎキツィので、明日ゎ出ませンょ-にッ!!!笑


ワサビ地獄o 

May 04 [Fri], 2007, 0:00

今日ゎワサビ地獄でしたo

・・・ッてか、昨日カラかなッ??笑

ワサビを練って三角にして・・・何時間掛かってンだょ!!!

自分なりにゎ早くしてぃたつもりでも、やっぱり周りから見たら遅ぃみたぃ・・・(ノ_・。)
ど-ゃったら、みンなに感心されるくらぃのスピ-ドと要領が掴めるンでしょ-かッ??

スピ-ドを下さぃo
ぁと、積極性も・・・笑

今日もワサビで疲れたカラ、寝ますo

明日ゎもっと忙しくて疲れそぅだしねッ(ノ_・。)

・・・??笑 

May 02 [Wed], 2007, 23:59

なンだかなあ〜??笑

今日ゎ特に何も無かったぞぉいッ!!

ただ、先輩達との年齢差が結構ぁるってコトo

歌聞ぃてたら、先輩がぃつものょぅに、『この歌何か知っとるけッ??』ッて聞いて来たから、『知ってマス!!』ッて答ぇたら、中山美穂知ってンの??ッて聞かれたo

・・・知りませンo笑

家帰って、ママさンに聞ぃたら普通に『知ッとるょ-!!!』笑

私ゎ知りまてン♪♪

年代が違ぃマスo笑




ぁと、家帰った途端、百足・・・・\(゜o゜;;
兄チャンと2人掛かりで退治しましたッ!!

毎回毎回ママさンが退治するンゃけど、ょく出来るわッ!!!笑

気持ち悪かったあ-(ノ_・。)

百足の季節だあ-(=_=;)

明日まあ-た早ぃ-!!!

嫌だあ-!!!!!
ぉやすみぃ〜(。・_・。)ノ〃

木〜更津♪ 

May 01 [Tue], 2007, 23:02

今日、会社休みながに出勤したo

キッチンだけ出勤して、しかもそのぅち5人しか出勤して居ませンでしたッ!!

だけど、ぃつもょり早く終わって、外が明るぃ内に帰れてなンか嬉しかったッ♪♪

だから、今日ゎ☆木更津キャッツアイ★のDVD発売日だったし、予約しとったから取りに行って来ましたあ-(^O^)/

だけど・・・失敗して予約してしまったンか、限定版予約したつもりゃってンけど、実際ゎ通常版予約してましたッ(ノ_・。)

凄ぃショックで立ち直れンかったッ↓↓笑
仕方なぃから、今日ゎメィキング見たッ♪♪

ヤッバィ!!!
准チャン可愛ぃ(/∀\*)
もぅ、何回見ても飽きなぃッ≧∀≦
カッコィィし可愛ぃし、もぅダメだッ☆笑



あぁ-!!!!
眠ぃッ(゜.゜;

明日も仕事かあ-!!!
頑張るかッ!!

ポンポコポン♪ 

April 30 [Mon], 2007, 22:57

今日も仕事で失敗したッ(ノ_・。)

凄ぃショックで暫く立ち直れンかったし、先輩が動ぃてて、ぃつもなら私も動ぃてるのに、今日ゎ何してぃぃか分からンくて立ってるだけでなンかそれもかなりショックでしたo

そのぁと、日本料理の料理長と穴子を伸ばしてたンだけど、ちょっとぃろぃろ質問してみたら、褒められたッ(/∀\*)

『そ-ぃぅのどんどんしてかれッ!!』

ッて言ゎれたo

ゥン!!
私、頑張るッ(^∀^)v笑




仕事が終わった後、ぉ兄チャンのオゴリで道頓堀行ってきたo

新しく出来たトコだけど、場所分かってンのに、暗かったAND前にバイクが居てそれに惑わされて通り過ぎちゃったッ(ノ_・。)笑

そンでUタ-ンして、引き返そぅと思ったが・・・引き返すコト出来ンくて、結局一周してしまったょ↓↓笑

でも、無事辿り着け、ぉぃしぃぉぃしぃお好み焼きを食べて来ましたッ♪♪

ぉ兄チャンぁりがとo
ごちそぅサマでしたo


明日も仕事だあ-いッ↓↓

気を取り直して頑張るぞぉ〜いッ↑↑

睡眠12時間。 

April 29 [Sun], 2007, 16:03
今日は休み
だからって、12時間も寝ちゃった
でも昨日わ、めっちゃ疲れたからィィンだよ
疲れてたから12時間もグッスリ寝ることが出来たんだよね

でも・・・・寝るだけ寝て暇ッ
特に行きたいところも無ければ、車も出したくないッ

テレビも面白くないし、12時間も寝たのにまだ眠いしッ
だから、大好きな愛犬2匹と戯れてましたッ
遊びすぎて壁に手ぶつけて血出たケドきにしな〜いッ


それから、昨日の喰いタンを途中寝ながら見て、
剛クンに萌えて、軽い浮気をしたッ




仕事場の同期のコからめぇる来た
『明日の賄い2人で作れって言われたんだけど、何作るけッ

・・・まじですかッ

何を作ればィィンですかッ
私、自信ないけどパスタくらいしか作れんよ

ッて言ったら、パスタセットを作ることになった
明日にならないで欲しい・・・笑

あとで本見てお勉強しますッ


足が痺れてきたので今日はこの辺で・・・

グッタリ↓↓ 

April 28 [Sat], 2007, 23:26

今日ゎ5時半起き・・・なハズが、結局起きれなくて6時起き・・・≧□≦

ヤッバィ!!
ギリギリ!!

急ぎましたょ!!
だあ-ッて着替ぇてだあ-ッて化粧してだあ-ッて家出たo

だから、車の中でバナナ1本食べて仕事行ったo
めちゃくちゃ疲れたo
めちゃくちゃ眠ぃo
めちゃくちゃ腹減ったo

4件連続で式がぁって、休憩もほっとンどナッシング!!
汗かぃて帽子濡れたわッ↓↓

4件目の時ゎ、先輩みなさンがサブ厨房で料理作って盛り付けしてる時、一人でメィン厨房に残って後片付けo

残ってる洗ぃものを洗って、ガス台を綺麗にして、ゴミ集めて・・・一人でぁの大きぃ厨房を片付けるのッてまぢで大変!!!

めっちゃ疲れたo
昼もそンなに食べて無ぃし、腹減りましたょ-!!!!!

夜ご飯食べても、腹へったo笑

ど-なってンだッ!!
私のぉ腹ゎ!!!
どンだけ食べても腹減りますo笑

とまあ、今日ゎ朝早かったし、疲れたから寝ますo
ぉやすみなさいo
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凸マミ凸
» 軽ぃ引っ越しo (2007年03月19日)
アイコン画像美樹
» ロ-ソク☆ (2007年01月18日)
アイコン画像YU
» 久々遊びぃ〜☆ (2007年01月09日)
アイコン画像ぁみ
» トナカイ人参o (2006年12月21日)
アイコン画像華鈴キ
» 準備 (2006年11月22日)
アイコン画像華鈴キ
» HAPPY☆BIRTHDAY (2006年11月18日)
アイコン画像華鈴キ
» 爆笑しかなぃ・・笑 (2006年11月14日)
アイコン画像華鈴キ
» 夢の世界・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像裕美
» 夢の世界・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像しずか
» 文化の日o (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileyshishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる