I made it! 

May 11 [Sun], 2008, 16:10
初めてキャニオンをドライブしました

怖かったけど、凄い景色が良くて楽しかった思ったより全然悪くなかったし、母の日で混んでるかなーって思ったけどそんな事も無くて楽しい買い物になりました

良かった〜。。 

May 10 [Sat], 2008, 10:32
今日、春セメの結果発表されました結果はBB+

良かった〜もう絶対Dとかだと思ったよ〜マジで良い人達で感動です。感謝です。本当にありがたいです

もうこうなったら1発で看護を目指してみようと思ってめっちゃ勉強する事にしましたぜ〜ったい看護士になって、色々な人を救いたい

何だか私でも出来そうな気がしてきたぞ

もう 

May 06 [Tue], 2008, 15:54
最近お金が凄い減って行くな何でだろうま、結構洋服とか買ってたっけ今になって後悔だよま、いっかそんな事言ってもお金帰ってこないし

看護のテキストって本当に高いよね何でだよって程高いから参っちゃうよ

あー。早く看護士になってお金稼げる様になりたいな

何だかなー 

May 05 [Mon], 2008, 11:09
最近なんか無性に携帯を変えたくなったなー の携帯って日本と比べ物にならない位

遅れてるんだよね私の携帯変えたい理由はとして使いたいからだけど、日本みたいに

画像が良くないからそんな風に使ってる人はなかなかいないんだけど

それでも、2メガピクセル位あったら、結構良い写真が撮れるかな

そして、パソコンに移して、もっともっと写真をブログにも載っけられるのにな

今日も私の王子様こと花沢類に萌えまくり

あんな人に出会いたい切実にそう思う今日この頃。

さー明日はナースのアドバイザーと面談だ頑張ってくるぞ

花より男子 

May 04 [Sun], 2008, 17:15
花より男子をパソコンで見ましたいやいや、花沢類ぞっこんです。

いやいや、あんなにカッコいい人が世の中にいるのかね〜

小栗君もカッコいいけどありゃ役に惚れたね。小栗君じゃなくて花沢類に惚れまくりました
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileypeco125
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アメリカでナース目指しています!