寒い… 

2004年10月04日(月) 20時58分
今日は飲みに行く予\定でしたが、なくなってしまったので、真っ直ぐ大人し〜く帰って来てしまいました…(* ̄ε ̄*)
めっきり寒くなったうえに雨ばかりでイヤになるー!!

昨日はスパコ&PANDAの練習があり、合わせて4曲の楽譜がっ( ̄▽ ̄;)
あはっ。あははっっ。来週以降さらに増える予\定。んもうっ、大変なんだから〜。困っちゃうぅぅーって、かわいく言ってもダメよねぇ(T^T)大半がスパコのなんだけど、ここいらへんにも『挑戦的無謀バンド』っぷりが発揮されてますね、実に、はい。。今月末に世に出そうなんて、JAZZフェスに続きこれまた笑うっきゃないっしょ、かおりん!!今度笑ったら見逃してちょ(笑)
PANDAの方は、シンタローさんが旅立ってしまい淋しくなりましたねぇ(;o;)でも、PANDAでも冬にしみいるナイスな曲をやります!披露する機会があるといいのだけど…

今日はお出かけは諦めて(まだ出かけようか迷ってたり…)、音取りすっかな。スパコの楽譜は、自分がどこを歌うのかを探すところからが困難を極め、あげくの果てには、五線譜が意味ないかのように、上にも下にも飛んでいくんです、これ。
やんだー。

3姉妹 

2004年10月02日(土) 21時16分

今日は実家に来てました。我が家の3姉妹でーす(*⌒▽⌒*) 私が長女でございます。似てないと言われるのですが、いかがでしょ?
両脇の長女&次女が、ずぇんずぇーん似てなくて、末っこを真ん中に入れるとどーにかつながるらしい…

最近は3姉妹がそろうコトは珍しくなったもんで載せちゃいました(−。−;)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileynikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる