たそがれびぃんず  

たそがれびぃんずリンクフリー♪((笑

お知らせ:リンクはフリー♪コメントどしどしオクレよー。そりゃブロランポチリと拍手パチリもご自由にw

素敵ブログサマ一覧!!
新コメ↓↓
アイコン画像すかし
直ってた。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
直ってた。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
直ってた。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
直ってた。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
直ってた。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
直ってた。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
直ってた。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
直ってた。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
直ってた。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
直ってた。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileymisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
直ってた。 / 2005ねん02がつ06にち日ようび
あ,上のタイトル画像直ってました(何)

小人さんが魔法をかけてくれたんだね♪

・・・なん〜てオチオチ言ってられません(笑)



がんばれ〜(何)

さてこれからは毎日更新してMinつんパワーを分けてゆくよ((何

それでは!
 
   
Posted at 07:29/ 記事のアド
コメ(16)
困ったナァ / 2005ねん01がつ29にち土ようび
Minkyです・・・


画像がこうやって見えて悲しいとです・・・。

改装しようかとお悩み中。

でもいざとなるとまたコンナ画像が見えてしまう・・・。

何か良いアドバイスがあれば受け付けております。

(´・ω・`)よろしくお願いします(´・ω・`)
 
   
Posted at 15:29/ 記事のアド
コメ(1)
―=≡((( ´∀`)ノ / 2005ねん01がつ26にち水ようび
ちょっとひじょーに落ち込んでおります


画像がこうやってみえて,すんごい悲惨な状態です

みなさんにはどうやって見えるんですかねぇ。

こんなフーには見えて欲しくないでつな。

んで話かわる

ブロラン下がってきますた〜(泣)

まだまだ明日があるじゃん!!

がんばるじぇー☆
 
 ヽ(*・c_・*)『Next』(*・c_・*)ノ  
Posted at 18:37/ 記事のアド
コメ(0)
うへ / 2005ねん01がつ24にち月ようび

まずはこのカウンタ

このカウンタは忍者ツールズでレンタルしました。

えーと。これはあくまでもカウンタですから。

もちろんキリバンとったら『証拠写真』『メッセージ』よろしく!

んで,証拠写真はアプロダでアプロドしてそのアドレス持ってきてくれれば

うれしいです^^ 商品は選べますからね(笑)

あ,ゾロメでもOKよ。


次はこのweb拍手


このカウンタはweb拍手公式サイトでレンタルしました。

えーと。これはあくまでもウェブハクシュですから。

もちろんコメント大大大歓迎!!!!

拍手だけでももちろんいいでつよー。




えっと次はカウンタ2

このカウンタ2はACR WEBでレンタルしました。

えーと。これはあくまでもカウンタ2ですから。

これでキリバンとっても商品も何もありませんから。

あんまり意味がないかも・・・。





まずはこのカウンタ

このランキングは学生ブログランキングです。

もちろん投票してけれ!!

最近順位下がり気味!!!

投票上等
 
   
Posted at 17:28/ 記事のアド
コメ(2)
エルフィ島 / 2005ねん01がつ23にち日ようび
こんちっす

エルフィ島の子たちの紹介w



↑エグリー君



↑エグザ

ちょっと用事で行ってきます!

ウェブハクシュつけますたYO
 
   
Posted at 15:25/ 記事のアド
コメ(0)
今日は私の最高記念日 / 2005ねん01がつ21にち金ようび
。+(´∀`人´∀`)+。『こんちっす』

今思えば一週間ってすごい早いですね♪

実は昨日,外周走らなくてもよくなっちゃって・・・!!

でも・・・今日の体育は外周だったんです

まだ1周でよかったんですがね^^;

その後はサッカーしますたよ。

私は体育が苦手なんですが,サッカー楽しかったです

サッカーも正直好きじゃありませんでした。

だから今日も『ヤだな〜』なんて。

そうしたら時間がきて自分も楽しんでいた。

ちょっと敵のゴールにいれそうになっちゃって,すごい攻められるかと思ったら

みんなから

『今の面白かったよ!ナイス とか

『向こうにいれんと〜!(笑)』 とか・・・

みんな励ましてくれてありがとう。

今日は私の最高記念日
 
   
Posted at 18:31/ 記事のアド
コメ(0)
毎日がMinkyエブリデイ / 2005ねん01がつ20にち木ようび
お気づきの方もいたと思いますね。

ホラ,学年のことですけど

何学生かと思ったでしょうか。

まだまだ幼稚:小学生 ちょっと成長:中学生 ちょっぴり大人:高校生


『ぶくぶくー』

Minさん中学生なんです

学年も知っている方は知っていますね。

ま,それはおいて・・・。

今日,雪を見ました!

今年2回目ですー 綺麗なんですね。雪って

私が住んでいるところはめったに雪が降りません。

だから雪ってめずらしいです

 
 ヽ(*・c_・*)『Next』(*・c_・*)ノ  
Posted at 18:33/ 記事のアド
コメ(1)
うほー / 2005ねん01がつ19にち水ようび
最近書いていないこの日記。

どうなっておるのだMinさんと思えば

昨日テス子があり,明日もテス子があり,

25日にもテス子がある。


人生は悲しいことも苦しいことも乗り越えてこそ人生

なのですね・・・!!
((クサ

それが〜島人ぬ宝〜♪


明日,外周2しゅー

・・・疲れますよ先生。

明日学校行きたくないなぁ・・・。

でも悲しいことも苦しいことも乗り越えて

楽しいことやうれしいことに出会える気がします。

明日も一日がんばりますよ
 
   
Posted at 17:49/ 記事のアド
コメ(1)
ブロラン危機一髪 / 2005ねん01がつ16にち日ようび
どもーMinさんの時間だよー

最近順調に学生ブロランの順位が上がってきています。

今見れば41位ですた

あがってきてるよMinさ〜ん

10位内に入るのがんばってくれーぃ

そしてブログのタイトル用画像はもう少しで完成(そればかりじゃん)

まっててくれーぃ



Minky,エグちゃんに斬られたッッ・・・!!!!(何)

エグちゃん・・・1年とちょっとだけど

誰が育てたと思うんだぃ・・・


痛いよ・・・!!!斬らないでよ・・・!!!愛するエグ子よ・・・!!!

親ヴァカ(?)すぎるMinさん

愛するエグ子発言はもうヤメタはずじゃぁ・・・

いいんだ・・・!!(何)

あのー。Minさん浮気ですか?

違います。(1モン1トー コーナー)
 
 ヽ(*・c_・*)『Next』(*・c_・*)ノ  
Posted at 08:01/ 記事のアド
コメ(1)
Minkyは人である。 / 2005ねん01がつ15にち土ようび
はろー

ちょっとMinさん,現在チェンメ集はまってます((ヲヒ

かなりタメになるものばかりでして・・・(はぁ?)

でもみなさん。決してまわしてはいけませんよ。

一応リンクしておきますが,まわしたらダメでつよ。

中にはかなり『系』もあるから見る人だけでつよー

Minさん系なんでつか?((爆

いや,絶対違いますから。

HAPPYは『系』やら何やらw

そういえばMinにもチェンメとやらが回ってきましたねー。

いつ回ってきたでしょうか・・・?覚えていないのですが(覚えろ)
 
 ヽ(*・c_・*)『Next』(*・c_・*)ノ  
Posted at 18:00/ 記事のアド
コメ(1)
P R
名前:Minkyと申す
性別:♀o意地でも♀
年齢:(*´∀`*)ギャァス
職業:現役の学生w
星座:蠍座(人´∀`)
性格:拙者,誤字っ子
前世:何だろね?((殴
言葉:バッハハーイ★
恋人:カッチョエェ(笑)
=======伝言=======
ブログやってまつ
遠慮しないでコメどうぞ
でも最低限のルール
は守ろうじぇ!!!↑↑
よろしこね〜vV
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
  | Йёхт→  
 
こんちっすvVブログって初めてなんですけど自分の生活についてほのぼのと語っていきたいと思います。リンクフリーでつよ♪それでは楽しんでください〜vVよろすこ
Global Media Online INC.