おひさっ 

April 26 [Sun], 2009, 10:01
ひさしぶりにHP更新しましたよ
本当に何日ぶりなのか・・・。
まあ、HPかけなかった理由は
・部活してたり
・今使ってるパソコンをしまわれてて使えなかったんですよ。
まあいろいろあるんですけど・・・。
で、今日ラッキーなことが1つあるんです!
それは、JUMPのDVDを予約しましたっ!!!
まぢうれしいですよ
しかも4200円でふつうはかうんですけど、3800円!
なんと400円も安く買えました。
まあ、そこ喜ぶとこぢゃないですし・・・。
後、明日から1泊2日で自然教室にいってきたいと思いますっ!
まあ、楽しいのか楽しくないのかはまだ分かりませんけどね。
一応楽しんできたいとおもいます。
ぢゃあ今日はこの辺で ばいChu

By 山田みさ

今日は 

April 16 [Thu], 2009, 18:49
今日は、4時間でしたあ

めっちや嬉しんですけど、

実は5時から塾がありまして、

普通は1時間やったら終わりなんですけど、

今日は1時間半以上もやらされました

それに、筋肉痛激しいです。

明日、走れるかめっちやあ心配です。

まあ、走れなくても自力でがんばりますっっっ

ぢゃあ、今日はこの辺で、

ぢゃね

By 山田みさ

最近、疲れた 

April 15 [Wed], 2009, 18:27
今日は、朝から陸上部に仮入部してきました。

朝から、めっちやあ疲れましたあ。

てか、のども渇きすぎたし・・・、お茶もって言ってたけど、

まずかった…。

しかも、

ぬるかった…。

家の人に失礼だけど、ほんとなのですっっ

それと、今日から、授業始まったし…。

もう、つかれすぎちゃったあ。

てか、陸上部ってめっちやあ大変なんだね。

ついて行けないくらい辛いです。

でも、そこが楽しんだなあ。

まあ、精一杯頑張ります

てか、いつもは目が痒くなるんだけど、今日はちょっとちがった・・・。

てか、全然違った・・・。

何って?

それはね・・・、

のどが痒かった。

まあ、それだけ・・・。

普通なのかな

てか、今めっちやあ忙しいの、

だって、作文があるんだもん・・・。

全然かけないよ。

学校でちょっと書いたけど、

全然進まないよ・・・。

何でだと思う

分からないか・・・、

頭が悪いから

明日には完成できるように

頑張りたいなっっっ

てか、お腹すいた・・・

ご飯まだかな・・・、

まだ、お母さんが返ってないんだ・・・

多分、仕事がんばってるんだろうね。

今、思ったけど、今日書きすぎだよね。

じゃあ、この変でやめよっかなあ。

ぢゃ、決まりってことで、

ばいばい

By 山田みさ

疲れた 

April 13 [Mon], 2009, 17:04
あ〜、帰り疲れた。

坂おおすぎ…。それに飲み物持っていってないから喉めっちやあ渇いた。

まあ、ときかく疲れた。

ってことで、ぢゃね

By 山田みさ

ちあ-Su 

April 12 [Sun], 2009, 20:54
今日は、とにかく大変でしたあ

yaplog!を今日始めたばかりで、

全然分からなかったから色々調べてたんだけど、

全く分からなくて時間の無駄でしたあ

そのおかげで、めっちやあ疲れてます

明日は、自転車初登校でして、

めっちやあ楽しみなんですっっっ

行きは、坂がほとんどで、めっちやあ楽なんですけど、 

その分帰りがキツいっっっ

そのうえ、6校時だし、もう無理です

明日は、クラスの集合写真があって、意外に楽しみです

多分、明日自己紹介があると思うから、なんか嫌。

それ、考えたらテンションだよ。

まあ、山田and知念を見て元気のパワーを満タンにして、

学校に行きたいなあなんて感じです。

最近、お腹が痛いんですよね…。

早く直るといいなあって感じ。

ぢゃ、今日はこの辺で

ByeBye

By 山田みさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileymd
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほどっイ
» 友達募集Chu (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる