よくやった自分…! 

March 02 [Thu], 2006, 19:11
今日は溜まりに溜まった課題やらなんやら学校の物を全て片付けました(涙)晴です★

いやぁ〜コレでやっと開放される…と喜ぼぅとしたけど期末考査の存在を忘れてた。何てこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!確実に進級できねぇ(爽)だってまったく勉強してないもの(爆)ぶっちゃけぃつも帰ってウィーバーやってるもの(殴)テスト9日からなのに♪(吐血)もぅ良ぃよ…死んでくるよママン(誰)

あぁ〜とても眠ぃので風呂に入ってきます(ぇ)

疲れたぁ〜orz 

March 01 [Wed], 2006, 19:53
今日は遅く起きたぉかげ(?)で逆にテキパキ出来たぁ〜晴です★

ぃや、まだ同盟増加とクィズ変更が終わってなぃんですけどね。(ぇ)今日はもぅ良ぃかなぁ〜と(殴)また今度やりますそれは♪(…)

明日から学校じゃぁ〜ん!!ぅぇっ(!)学校楽しぃんだけど行くまでがめんどぃんだよなぁ〜(何)特に明日は荷物多ぃし……(ちっ/ぇ)そんでもって明日は学校に居残りだぁ〜(泣)花のデザィンの作品終わってなぁ〜ぃ(どんだけ貯めてんだよ)あぁ〜しんどぉ〜(自分のせぃだよね)

つぅか今日写メ日記更新しすぎた(笑)

ハィ、生キテマスヨ。 

February 28 [Tue], 2006, 19:46
何か1週間放置した気分なのは何でだ?(知るか)とにかく私は元気です。やる事がぁとサィト関係と美術になったVv明日で休み終わりなのに遅ッ!!まぁこれにはぃろAとわけがぁるのです。って事で晴です★

すっごぃ今下書きが描きたぃ気分なんでそのままこれ終わったら描きます。ビックリ。カタンか描きたぃ。すぃんごも描きたぃ。ぃにょぅぇも描きたぃ。でもそんな無理(えぇッ)どれか1つに魂を込めよぅ。その他はまた今度♪んで、バナも変ぇてぬぬぬん(謎)ぁと美術の問題や名……絵の具ださんと……めんどくせぇなぁ(コラ)確実にグロぃ作品になるぞァレww(笑ぇなぃよ)

さぁて下書き描こうぉ〜

パルプンテ!! 

February 26 [Sun], 2006, 12:52
メタルキング倒す時に使ぃます。最初っから最後のかけです(どぅでも良ぃ)晴です★

昨日普通ぅ〜に日記書かなくて申し訳なぃです(汗)気付ぃたら日付が変わってまして……やる気がなくなッ(死ね)

今日はなんでこんな時間に日記を書ぃてるかと言ぃますとですね、一昨日書ぃたやる事をまだ1つもやってなぃからッ(笑顔)もぅ1日たったぞって言ぅVv(殴)って事で今からちまAやるからですよ。(たぶん/ぇ)ぁと今日6時からバィトなんで(めんどくせぇ/コラ)

そして今日頑張って絵の下書きが出来たら良ぃなぁ〜…(願望かよ)

今日は早く書ぃちゃぅYO 

February 24 [Fri], 2006, 15:20
この後5時からバィトなんで今書ぃちゃぃます(ぇ)晴です★

ぃや、普通に8時に終わるんですけどね。(ぇ)何となく早く書ぃた方が良ぃと思って(それじゃ日記じゃなぃ)

明日から5日間の休みですよぉ〜Vvすっげぇ嬉しぃ!!!でも!課題を出された…orzくそぉ…そんなに国語やばかったのかァタシ……他にもやんなきゃぃけなぃことぁるし……めんどくせ!とりぁぇずやる事書こぅ。(また?)

〜学校関係〜
・英語のノート取り
・国語の課題
・美術の作品
・花のデザィンプリント
・英語、数学のプリント

〜サィト関係〜
・絵のUP
・同盟増加
・クィズの変更


何だコレvv(吐血)おぉ〜ぃ、学校関係が変に多ぃぞぉ〜(ぉ前のせぃだよ)頑張って早く終わらせよぅ……つぅか絵のUPとか言ったけど何も描ぃてなぃ(最低)

サラダさんからバトンを頂きましたぁ〜vvぁりがとぉござぃます!!
≪ 携帯バトン ≫
■現在使用中の機種は??
P902です!変ぇたばっかVv

■現在使用中のメアドの意味は??
愛すべきガクンとその仲間たちの誕生日

■現在の着信音は??
ガクンの某RPGの主題歌。因みに着ぅた。

■現在のメール着信音は??
林檎さんがナース服で歌ってる歌。因みに着ぅた。

■バトンを回す5人
じゃぁ今回はァンカーで。


すっごぃ眠ぃ事に気付ぃた。

やっぱ良ぃ!! 

February 23 [Thu], 2006, 22:05
久々にコス友と遊んですっごぃ楽しかったですVv晴です★

ホント久しぶりで!だから皆話す事がぃっぱぃぁりすぎて死ぬほど笑ぃました(笑)んで1番盛り上がったのがFFの話で、『こぃつはへタレ過ぎる』とか『走り方がキモぃ!!』とか『この髪型は不思議』とか『時代の進歩が分かるな』とかとにかく爆笑しっぱなしでした(笑)んでガクンが出てる例のシリーズもやったんですが最後ガクンが秘密で出てくるんですが、ガクンはCGじゃなくて本物がやってるんですよ。二次元の中で。でも正直、まったく違和感が無ぃ…!!!さすが!!!(惚)やっぱガクンは神だぁ〜Vvvv良ぃモン見たよ…暁に感謝(笑)

んで、ちゃっかりウィーバーを勧めたら皆話だけでハマってくれて(笑)さっそくァド送りましたよ♪

さぁて!ウィーバーしてくっか!!(末期患者)

やべぇーYO 

February 22 [Wed], 2006, 21:09
ホントに今日は特に何も無ぃ日だったYO!晴だYO!!(ぅぜ)

どぅしよぉ……ホントにネタが無ぃ……orz
よし!今度の5日間休みの時にやりたぃ事(願望かよ)を書き出そぅ!!

・とりぁぇず絵をUP
・とりぁぇずノート書く
・とりぁぇず絵チャしたぃ
・とりぁぇずウィーバーやりたぃ

意味わかんねぇ。

クレットバトンって…… 

February 21 [Tue], 2006, 23:10
昨日のバトン、相方の日記見るまでまったく気が付かなかった…なんだクレットバトンって(笑)ぁと、なんだフトクリームって(爆笑)ぃつもバトンって貰った人のそのままコピーしちゃぅからまったく違和感無かったよ(笑)あぁ〜恥ずかしぃ(笑)晴です★

ちゃんと直しましたから(笑)


今日は普通の授業ではなくて何か、就職のどぅとかで(曖昧)森●乳業と某専門学校に行きました。結構楽しかったです♪♪つぅかその専門学校は毎年石●軍団が来たり、実は哀●翔が卒業生だったりぃろA凄ぃとこらしくて………まぁ良ぃ思ぃ出になったとさ。(?)

結構疲れてたのに今日はバィトでしたぁ〜☆★(吐血)ホントなら火曜は入ってなぃんですけど何か練習みたぃな感じで(何回やらせんだYO)ぃきました。最初はぁたふたしてたんですけど徐々に慣れてくるとレジ打ちが面白ぃと言ぅ現象にぉちぃります。何かゲーム感覚で出来るんですよ(笑)今度の金曜は蒼太と一緒なので良かったですVv

今日はバトンを答ぇまふ。 

February 20 [Mon], 2006, 18:40
シークレットバトン
1)ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
100%舐める派。

2)サクランボのヘタは結べる?結べない?
サクランボがまず嫌ぃです。

3)貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだこと無ぃ。ぃや、飲みたくも無ぃ。

4)勝負下着は着用する?しない?
ぃつの話?(ぇ)

5)牛乳の色は?
白以外に何色がぁるんですか?

6)のむジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
その時の気分。でもほとんどM。

7)バナナの最適だと思う長さは?
大好きだから長ければ長ぃほど良ぃ。
ぇ?これ下ネタ?(コラ)

8)最高通話時間を教えてください。
半日。切りたくても切れなぃんだよ(笑)

9)スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
その時の周りにもよる。自分だけ立ってるの恥ずかしぃじゃん。(…)

10)子供を乗せるのは前?後ろ?どっち?
前→後。成長によってどんA離してく。
ぃや、まだ乗せた事なぃけどね。(ぇ)

11)寝る時に電気を消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るい部屋?
基本消す。つぅか何でも眠かったら寝れる。

12)携帯でメールを送る時は右手を使う?左手を使う?両手を使う?
何でもぃけるけど基本左手。

13)湯舟に入る前に体を洗う派?洗わない派?
その時の気分。

14)●●跳び!!●の中に言葉を入れてください。
えぇ〜…『縄』。

15)次に回す5人!!
紅、風恋、朝陽さん、サラダさん、さり。
見てたらどぅぞVv



続きもバトン。

ドハマり注意報 

February 19 [Sun], 2006, 22:40
やばぃ…友達から教ぇてもらったパソゲーまじ楽しぃ……元ゲーヲタの血が凄ぃ騒ぐ!!晴です★

って事で今日はずっとそのゲームをやってました。(ヲタ!)だって楽しぃんだもぉ〜ん(死)RPG大好きなんだもぉ〜ん!早く強くなりたぃんだもぉ〜ん!!(依存)今もやりたくてゥズAしてますorzあぁ〜クィズも変ぇてなぃし、バトンも貯めてる管理人を許してくださぃ…orz

ぉかげで明日使ぅから買わなきゃぃけなぃもん買ってなぃ〜(殴)
やべぇ〜ぃろA自分ダメ人間〜(死)

今度の5日間学校休みの時にこのゥダAを解消します!!
だから今はごめんなさぃ!!!(逃)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileykazuhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる