最近のこと

December 15 [Tue], 2009, 20:55
最近このブログに来る人が全然いないので、更新する回数も減ってしまいました…。
悲しいですが、所詮一般人のブログですから、仕方ないかもしれないです…。

最近の大ニュースは、好きな人のメアドをGETしたことです。なんと、直接聞いちゃいました!!私にとっては珍しいことなので、自分でもびっくりです。でも、そんなにしょっちゅうはメールしません。相手にとっては自分ってどうでもいいヤツかもしれないので。しかも、メールばっかりでやりとりして、学校では別に…話したりしないっていうのは、なんだか私は嫌です。
コミュニケーションはとても大事だと思います。でも、なかなか話すのって難しいです。せめて席が近かったらな…と今は思っています。でも、きっと進級する前までに席替えをするのはあと1回しかありません。この1回にかけて、隣もしくは前、同じ班になれることを願います。

今日は、仲のいい友達が1人休みで、残念でした。いつもその子と、私の好きな人の話で盛り上がるので、その話ができなくてつまらなかったです。
明日は来てくれるといいです!

それから、最近思うのは、もうすぐ今年が終わってしまうということです。今日で、2009年学校に行くのも残り7日となってしまいました。年明けは、1・2・3月行ったらもう終わりです。私は今のクラスがとても好きなので、学年が変わってクラス替えをしたくないです。でも、残念なことにその日は来てしまいます。
なんだか、1年が早くて寂しい感じがします。それでも、楽しいことはこれからたくさんありますが!!冬休み、クリスマスにお正月…。とにかく、きちんと2009年を締めくくって、また新しい気持ちで新しい年を迎えられたらいいです。

なんだか、悲しいことが多い気がしますが、前向きにいきましょ〜↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SMILEY☆R
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾けます。音楽を聴くのも好きです。歌を歌うのも好きです。ちなみに、吹奏楽部に所属しております。
    ・アート-イラスト描き、お絵かき(?)大好きです。最近、自分でスケッチブックを1冊用意して、デッサンをしています。
    ・恋愛-趣味というほどではないかもしれませんが、気になる人が同じクラスにいて、毎日1度は必ずその人のことを考えているかもしれません。
読者になる

SMILEY☆Rから
message
ブログ持ってる人も、持ってない人も、みんなみんなSMILEY☆RのへやへCome on!!

『ココロ温かくなるブログ』をコンセプトにブログを書いておりますが、果たして本当にそうなのか…??更新したり、しなかったりだし、まだまだ修行(?)の足りないブログだし…。しかも、フツウの日記のブログです。
それでも、ちょっとでもこのブログに興味を持った方、吹奏楽部の方、なんとなく気が合いそうかな?と思った方、ぜひコメント等お願いします!
こんな私と、ブログで良ければ、仲良くしてください!yapme!募集しています。

初めてココへ来た方
TOPにコメントをお願いします。yaplogの方はあしあとを残してもらえると嬉しいです。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小菊
» やっと終わった。 (2009年10月13日)
アイコン画像小菊
» 久々のお休み (2009年10月12日)
アイコン画像小菊
» 台風18号 (2009年10月08日)
アイコン画像羅夢
» 台風18号 (2009年10月08日)
アイコン画像小菊
» 今やっと… (2009年10月01日)
アイコン画像nae
» 今やっと… (2009年10月01日)
アイコン画像EMi
» TOP (2009年08月25日)
アイコン画像SMILEY☆R
» じ、じ、地震だぁ!! (2009年08月09日)
アイコン画像芽琉
» じ、じ、地震だぁ!! (2009年08月09日)
アイコン画像遊喜
» TOP (2009年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE