お引越し 

2005年12月09日(金) 12時45分
今回やっぱりお引越しする事にしました。。。。
このブログはこのまま置いていようと思います(^^ゞ
新しいブログでも今まで以上に仲良くお話出来たらな〜って思っています。
遊びにきて下さったみなさんにはリンクの変更をお願いしますm(__)m
これからも仲良くしてくださいね(^^)

新しいブログはtiku-tiku*stitch life**
         http://stitchlife.exblog.jp/です(*^^)v

考え中・・・ 

2005年12月07日(水) 22時42分
前から引越しを考えてはいたのですが・・・
今回ヤプログのサイトの障害がひどくアップ出来なかったり
開かなかったりしています(>_<)
私も今日はそれで悩まされています
遊びにきて頂いた方更新出来なくってごめんなさい(/_;)

真剣にお引越しを考えています<(_ _)>
またその時は宜しくお願いしまーーーす(^v^)

アンティークのワイヤー籠 

2005年12月06日(火) 11時40分
アンティークのワイヤーの籠にミカンを入れてます(*^^)v
小さな頃はミカンが大好きでずっと食べていました^^;
よく「ミカンばかり食べていたら手足が黄色くなるよ」って注意されて
いたなぁ〜^_^;これって本当なんだろうか・・・???

今次男がミカンが好きでずっと食べていて箱で買って欲しいって
言ってきます。。。
私は「手足が黄色くなるよ」って本当なのかどうなのか分からないけど
言っています(笑)

寝坊 

2005年12月05日(月) 13時07分
先日お友達のyokkoちゃんが寝坊したって聞いて大変だったね〜
って言っていたら・・やってしまいました(>_<)
今朝起きたらビックリの時間(+o+)
それ〜も通学班の集合時間10分前(/_;)
時計を何回見直しても10分前・・・・・
それからの私は想像出来るでしょ〜か(苦笑)
2人を大声で起こし、おにぎりを作り、着替えている2人に食べさし^_^;
顔も洗わないでお兄ちゃんは片手におにぎり姿で登校しました(^^ゞ
班長なので遅れる事が出来ないので大変でした。
今日撮った写真ではありません(笑)

今悲しい事件が続いていますよね(T_T)
私が子供の頃は通学している道って楽しくもあり、寄り道しながら帰ったもんです。
今はそんな事言っていられない世の中になってしまったよね・・・
子供の通学している道は大通りばかりなので車には気を付けるようには
言っていますが何が起きるか分からないからね(>_<)
亡くなった広島の子や栃木の子のご冥福をお祈りいたします・・・・
栃木の子は早く犯人が捕まります様に・・・・・・

レシピボックス 

2005年12月04日(日) 15時28分
アンティークのレシピボックス(^v^)
どんな人が持っていて今我が家にあるんだろ〜
考えただけでもワクワクしちゃう!(^^)!
中には英語で書かれたレシピがそのままいっぱい
でも残念な事にそれを読んで作る事はありません(笑)
これから先もない・・だろうなぁ〜(^^ゞ

何て葉だろう?! 

2005年12月03日(土) 9時09分
形が可愛くて買ったグリーン
何ていうグリーンなのか分かりません^^;
まぁ、可愛いから名前なんていいかっ



今日は早朝からサッカーの遠征で淡路島に行きました
それも天然の芝生であのベッカムがワールドカップで合宿をした場所らしい
それを聞いていた私は子供達に興奮して教えてあげたのに
「フゥ〜ン」だけ・・・(^_^;)
確かにベッカムはいないけどね・・・・・^^;
今日は応援には行かないので頑張ってほしいもんです

夜友達夫婦が遊びに来ます(^O^)奥さんはとっても雑貨好き
さてさて掃除開始します

ストーブ 

2005年12月02日(金) 12時20分
今日は朝から曇りで寒い(>_<)
去年買ったストーブを今日は昼間から点けています
コンパクトで可愛いアラジンのストーブがあるのに
去年こんなデカイストーブを買ってしまった私^^;
前に住んでいたハイツでこのストーブを点けると「暑い・・・」((+_+))
って消していました^_^;
今年は部屋も前より大きくなったので消す事はなくなったけど・・・
今度は灯油がなくなるのが早く感じます(^_^;)
ファンヒーターより絶対なくなるのが早いと思う私デス(笑)
それに灯油缶を持ってきてストーブに灯油を入れないといけないので
こぼすと大変(>_<)今日もやってしまった(涙)

でも今年も頑張って活躍してもらおう

写真暗くてごめんなさーい^_^;

マラソン大会 

2005年12月01日(木) 15時57分
今日はマラソン大会でした
みんな一生懸命に走っていました辛くて泣いている子、歩いている子
転んだ子・・・・
その転んだ子の中に次男がいました(;O;)
えぇぇぇ〜(+o+)何で・・・でも最後まで一生懸命走っていたからよかったよ

お兄ちゃんは1番でした応援に熱くなるタイプの私なので(笑)
私の前で抜いて1番になりそのまま1番を守りきりました
目の前にゲームをぶら下げて走っていたようなもの^^;
1番になったら旦那にゲームを買ってもらえるからね(笑)

昨日重い気持ちで退会手続きに行った時にブラッと本屋さんで見つけて購入
大好きな雅姫さんとか載っていますヽ(^o^)丿
お勧めの1冊です

空手 

2005年11月30日(水) 11時26分
我が家の子供達は空手をしています。
お兄ちゃんが1年の時に「空手をしたい」って言い出し次男も強制的に
入れちゃいました^^;もう4年していますが今日次男の退会手続きをしてきます
サッカースクールに通いだし全くする気がなくなった為です(>_<)
後1回検定を受けたら黒になるので残念です

兄も黒帯を取ってから目標もなくなりする気がありません
まだ悩んでいるみたいだけど時間の問題かも(>_<)
黒帯を締めて回し蹴りなんてしたら我が子でもカッコいい
試合をして悔し泣きをしたり、1本勝ちしたり、雑誌や新聞に載ったりした事が思い出されて・・とってももったいないです
試合のビデオには私の声ばかりが目立ち^^;
熱く応援するタイプの私だから後で「お母さん・・・」って子供や旦那に言われた事も思い出します^_^;
子供が決める事だけど気が重い私(;O;)
お昼から次男の手続き行ってきます

兄の活躍

次男の活躍頑張ったね

チーズケース 

2005年11月29日(火) 14時24分
アンティークのチーズケース
ロゴが好きな私は一目惚れ
食いしん坊なので中身がどんなのが入っていたのかも
気になるわぁ〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像whipちゃんへ kyoko
» 考え中・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像みかちゃんへ kyoko
» 考え中・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像whipwhip
» 考え中・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像みか*
» 考え中・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像kazumiちゃんへ kyoko
» 考え中・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像kazumi
» 考え中・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像yokkoちゃんへ kyoko
» 考え中・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像yokko
» 考え中・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像口笛ちゃんへ kyoko
» 考え中・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像口笛
» 考え中・・・ (2005年12月08日)
MyblogList
http://yaplog.jp/smileydailyuse/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileydailyuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる