今日は・・・ 

2006年08月03日(木) 18時48分
今日は、ピアノがありました
今日の勉強は自分で強弱などを付けて、ひくことでした
その曲は、とてもなめらかでやさしい曲なのでたくさんフォルテ=(大きく)をつかいすぎると、元気なきょくになってしまうので、ピアノ=(小さく)をたくさん使ってみたらとてもなめらかでやさしい曲になりました
あと少しで、ピアノの楽ふ「3」がおわります
楽ふが「4」になってもがんばっていきたいで〜す
ワークブック「4」という書くノートは半分くらいすすみました

リクエストをしてくれた人へ 

2006年08月01日(火) 10時28分
前は、ありがとぉ〜
バタフライもいいねぇ〜
でも、私バタフライのやり方は、知らないのでおしえて〜
それで背泳ぎは・・・。   たった2m・・・13m+2m=15m  だから、
最高記録15m        
私の好きな人は、今度教えるよ
ブログを見て、下の方が真っ白であいていたら、一番最初からクリックして、
とクリックをしながらやると白い文字で書いてあるから
見えるようになっていま〜す

また×2今日もプールへ・・・! 

2006年07月28日(金) 8時44分
また今日もプールへ行って来ま〜す
今日の目標は・・・背泳ぎ25mです
背泳ぎが泳げたらまた次の記事にかいちゃいま〜す
もしも、背泳ぎが25m泳げたら、次の目標は何の泳ぎがいいと思いますか
どんな泳ぎでもいいからリクエストくださ〜い

今日の日記! 

2006年07月27日(木) 19時05分
今日は、昼からプールに行ってはじめて平泳ぎを25m泳ぐことができました
あまりクロールは、やっていないけど背泳ぎを半分ちょっと泳ぎました
夕方くらいからならいごとがありました
いつもより早くお風呂に入ってテレビを見ました
これからもコメントまっています

やっぱり夏は暑〜い! 

2006年07月27日(木) 8時16分
今日の朝から、とても暑くてたくさんのあせがでたぁ〜
家の近くには、たくさん木があって「くまぜみ」・「あぶらぜみ」のなき声がたくさん聞こえてきて、毎日々うるさいくらいのなき声が聞こえてきます
今日も暑いのでプールにいってきま〜す
練習する泳ぎは「平泳ぎ」です。前、プールで姉に教えてもらってその練習です
「背泳ぎ」は、13mくらい泳げるので、25mをめざして練習します
クロールは、最高70mくらいですあと少しで、100mいけるので、次は100m泳げるといいなぁ〜  問題の答え・・・1.太陽 2.火・金(カキン!) 3.オラウータン(おら、打たん)でした

今日の夕日は赤~い! 

2006年07月26日(水) 18時49分
私が、今日の夕方に空を見たら夕日が赤くてきれいでしたぁ〜
みなさんにしつもんで〜す夕日はどうやって、出てきて赤くなったり
するんですかぁ〜話し変わりま〜す
問題・・・太陽と月は、どっちが大きいでしょぉ~
2・・・野球選手がよくホームランを打つ日は、何曜日と何曜日
動物達が野球をして遊んでいました。友達にバッターをやってとたのまれたのに、そのたのまれた動物は、ことわりました
そのことわったどうぶつは
答えは次の記事ではっぴょうします

heloo☆ 

2006年07月26日(水) 10時32分
こんにちは
私は小学3年生のyunaで〜す
これから、どん×2コメントを書いていくので、みんなみていってね
コメントを見ていってくれたら、お返事を書いてくださ〜い
学校の事など色々書いていきます
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saki
» 今日は・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像saki
» リクエストをしてくれた人へ (2006年08月04日)
アイコン画像saki
» また×2今日もプールへ・・・! (2006年07月29日)
アイコン画像saki
» 今日の日記! (2006年07月27日)
アイコン画像saki
» やっぱり夏は暑〜い! (2006年07月27日)
アイコン画像saki
» 今日の夕日は赤~い! (2006年07月26日)
アイコン画像saki
» heloo☆ (2006年07月26日)
アイコン画像YUZU
» heloo☆ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley_yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる