お誕生日だったので! 

2005年05月10日(火) 21時00分
お誕生日だったのに
目覚ましテレビの占いは最下位だった。

お誕生日だったのに
プレゼントの代わりに仕事の山が出来た。

お誕生日だったのに
ケーキの上の蝋燭でなく
PCの画面をため息で撫でる。

でも

お誕生日だったから
シートベルトの切符を堪忍してもらった!

いいこともあるやンか!

憂鬱な月曜日 

2005年05月09日(月) 18時30分
朝起きて一番に昨日の事を思い出す

お皿を一生懸命洗ってみた事

扇風機をベランダの外に出してみた事

昼寝してたら腕が痺れて悪夢をみた事

ぜ〜んぶその時は面白くもなかったのに

月曜日には輝いているような気がする

でも月曜日が無くなったら火曜日が今度は嫌われるのよね

火曜日が無くなったら・・・・・


サンデー毎日かぁ〜

サンデー毎日かー!

おとなしくしていなさい・・・ 

2005年05月02日(月) 21時15分
やっぱりとか案の定とか
そんな言葉で戒められる

泥濘を歩いてきた襤褸靴を
暗い玄関先でそっと拭う

常夜灯に群がる羽虫にも
避けては貰えぬ青い顔

勢い余る銀の月明かりに
萎むハートが少しだけ

脈打つ

難しさ・・・ 

2005年04月30日(土) 23時55分

何かを表現する事

何かを伝えたくなる思い

何かを理解する喜び

何かが解らないこの胸の想い 

触発されて・・・ 

2005年04月29日(金) 18時43分
ただ何となく・・・何となく・・・

綴りたい一節の為に・・・

大切な証の為に・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像笑飯
» お誕生日だったので! (2005年05月13日)
アイコン画像笑安全
» 憂鬱な月曜日 (2005年05月09日)
アイコン画像笑鯖
» おとなしくしていなさい・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像笑社長
» おとなしくしていなさい・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像笑唄
» おとなしくしていなさい・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像笑酒
» おとなしくしていなさい・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像世界が安全でありますように
» 難しさ・・・ (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley_saba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる