元気zero

March 05 [Sun], 2006, 21:58
金曜の夜、体調が悪化…

昨日(土曜)…
バイトde面談・授業 → 高校の同窓会
のハズだったのに…


38℃の高熱…


フラフラになりながら病院に行って、寝込んでた。

でも、久しぶりに母親が来てくれたんだ☆
その日の朝にTELして来てもらうことにしてたんだけど。

父が土曜から泊まりで山だったし、1人だといろいろ考え込んじゃうから、1人ぼっちのままになるのが嫌でさ…。

ポカリやゼリー、ヨーグルト、おいしいイチゴ、薬などいっぱい差し入れを持ってきてくれました

わたしが結構寝てたけど、母はパソコンのスパイダソリティアにハマってたし!笑

いっぱい話せたし、優しくしてもらえたし、来てもらえて本当によかった!

ありがとう☆☆

そして、今日…
バイトde講師表彰式(自分たちが表彰されるわけじゃないけど。他教室のプレゼン聞くのがメイン) → 一緒に行ったメンバーと豪華なdinner
のハズだったのに…


まだちょい熱…


今日はひたすら寝てた。

昨日は、『今頃、同窓会でみんな楽しんでいるのだろう…』と。
今日は、『今頃、みんなでおいしいもの食べてるんだろう…』と。

そんなことばっか考えてた。

昨日の差し入れや薬+睡眠のおかげで、熱は下がった!
でも、みんなは楽しんで自分だけ寝てるってのが悲しかった…
明日から急に復活したって何だか…って感じ。

風邪に元気もテンションも何もかも奪われて…

こんなわたしに元気をくれるのは、誰かの優しい言葉なんかじゃない。

わたしの元気の素は、ディズニーの着メロだけ…
(風邪ひく前に買ったnewケータイにダウンロードした、パレードの曲♪
『右手を上げてアップアップアップ!…』って、前にCMでもやってたやつ)

今のわたしには、優しい言葉なんて空しくなるだけなんだよ…優しさには感謝だけど。

だからさ、期待持たせるよーなことを言わないで。

どーせ、実際やらないよーなことを言わないで…

どーせ、口だけで終わっちゃうんだから。

今まで○○するって言ったって、結局その約束じゃないけど、果たされたことないもん…

イインダ、ダッテワタシハヒトリボッチダカラ…
ダレモワタシノキモチナンテワカリハシナインダカラ…
  • URL:http://yaplog.jp/smiley_mk/archive/82
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちょっとちょっと〜〜〜
ビックリして名前に書き出しちゃったよ(´□`)
ユミだけどさ。あれよね、体調悪いとそんな気分になっちゃう時ってあるよね。
悲観的になる気持ちもわかるよぉう(_´Д`) ~~

ブログに書いてすっきり出来ることってあったりしない?
もし書き渋ってる思いとかがあるなら書いちゃってごらんなさいましよヾ(´ω`=´ω`) ノ"
みんな引いたりなんてありえないし、みきの気持ちを受け止めてあげることは出来るよ☆

ってこれ反れてる・・・?汗
まぁいいや(笑)
ゆっくり休んで元気になってね!!!
March 06 [Mon], 2006, 19:07
ちょっとちょっと〜〜
ビックリして名前に書き出しちゃったよ(´□`)
ユミだけどさ。あれよね、体調悪いとそんな気分になっちゃう時ってあるよね。
悲観的になる気持ちもわかるよぉう(_´Д`) ~~

ブログに書いてすっきり出来ることってあったりしない?
もし書き渋ってる思いとかがあるなら書いちゃってごらんなさいましよヾ(´ω`=´ω`) ノ"
みんな引いたりなんてありえないし、みきの気持ちを受け止めてあげることは出来るよ☆

ってこれ反れてる・・・?汗
まぁいいや(笑)
ゆっくり休んで元気になってね!!!
March 06 [Mon], 2006, 19:02
kouseke
じゃあ、これでも飲んで(見て)癒されてくださいな☆
ディズニーじゃなくて申し訳ないけどm(_ _)m

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5711
March 06 [Mon], 2006, 17:28
ちか
すごく納得かな。それぞれの意見もそうだし。
とりあえず、mikiが、皆がいてくれるから・・・と理解しているなら、普通にそう感じても言いと思うよ。人を理解しようと努力することはできるけど、本心は自分しかわからないし。
頭ではわかっていても、求めているときにしてほしいと思ってしまうのも人間ですし。
伝わらないなら、言ってしまいましょうってのがアドバイスになるかな。
mikiが好きで側にいるんだから、甘えていいんだよ。だって、病気なんだもん。その分、元気になったり誰か助けを必要な人がいたら、そのときに還元してあげればいい気がする。
長くなったったし、だんだん主題からそれちゃった。まっ、人のブログで独り言だと思ってください。
お大事に!!
March 06 [Mon], 2006, 14:44
下山岳斗
たまA目に入ったんですけど、気になったので、勝手にコメントさせて頂きます(__)こんな時はよく「皆一人じゃないよ」とか言うんだろうけど【綺麗言ならバカでも言える】現実はそうでない時が多いわけ。人間やっぱ最後は自分。他人の気持ちもソイツ以上にわかるはずがない。
今mikiさんが感じてるのはホントの正論だと思います。
それでも正論を受けとめた上で自分の理想を現実に変えるために人は生きているのでわないでしょうか?しばらくは今の辛さにどっぷり浸って行き着くところまで行き、自分が再浮上するのを待つという乗り越えかたをお薦めしたい。友達と会うなど楽しいほうへ自分を持っていく方法もあるけど、友達と別れた瞬間一人に戻って結局はもっと寂しくなる。だったらどっぷり一人で辛さに向き合い、底から這上がる免疫力をつけたほうがいい。と思います。ネガティブ→ポジティブに早くなれることを期待します。長文プラス余計なコメント、ホントにすいませんでした。
March 06 [Mon], 2006, 14:31
miki
…そうです。なつみさんの言うとおりです。
自分でもこんなこと言ってあきれてるんです、ホントは。

わたしが今のわたしでいるのは、自分の周りにいる人たちのおかげ。

これは、痛いほどわかってるつもりなんです。

ここに書いてあるのを読むと、わたしは人の親切な行為をありがたく受け止められないヤツって思うよね…

そんなの人として終わってる…サイテー。
もちろんそんなつもりはないけど…

中国楽しんできてください。
March 06 [Mon], 2006, 0:28
なつみ
このページはひとり言ってわかってるよ。
でもね。この考え方ちょっとイヤだ。

あのさ・・・。みっきー何言ってんのょ。
いいかげんにしなはれ
誰がいつ一人ぼっちだって??
本当に1人ぼっちだったら、今のみっきはいないんだよ?わかる?

でもね。
「キモチナンテワカリハシナインダカラ…」ってのはなんかわかる。ってか、わかってもらおうなんて考えないし、もしろ、わかって欲しくない。そんな時がある。

熱さがったかな〜??大丈夫??
ミッキーマミー来てくれてよかったね
やっぱり弱ってる時は、突っ込みが欲しいもんよ。
(え?うちは漫才かって?笑)うふ。気にしない
はよ、よくなってね

私は中国行ってくるべさぁ
ではね
March 06 [Mon], 2006, 0:00
profile☆
Name: Miki
Birthday: 3.31
Local: 千葉県
Occupation: 大学生 (英語専攻)
Part-time job: 塾講師(もーすぐ3年目)
Favorite: Do As Infinity, ポルノグラフィティ, スポーツ(サッカー、野球、バレーボールetc.), ジブリ(魔女の宅急便・トトロ・耳をすませば・紅の豚が特に好き♪), ショッピング, sleeping♪zzz...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» いざ、北海道へ! (2006年03月08日)
アイコン画像Kota
» いざ、北海道へ! (2006年03月08日)
アイコン画像73
» いざ、北海道へ! (2006年03月08日)
アイコン画像ちょっとちょっと〜〜〜
» 元気zero (2006年03月06日)
アイコン画像ちょっとちょっと〜〜
» 元気zero (2006年03月06日)
アイコン画像kouseke
» 元気zero (2006年03月06日)
アイコン画像ちか
» 元気zero (2006年03月06日)
アイコン画像下山岳斗
» 元気zero (2006年03月06日)
アイコン画像miki
» 元気zero (2006年03月06日)
アイコン画像なつみ
» 元気zero (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる