2006年3月17日 

March 17 [Fri], 2006, 18:32
ずっと更新しなくてごめんなさい。
今日は合格発表でした。
合格だったんだけど
情報技術科じゃなくて電気科に合格しちゃいました。
どっちの科でも
ラジオ・音響技術検定とれるんだけどね。
これで4月から高校生になることができます。

2006年3月8日 

March 08 [Wed], 2006, 18:11
報告です。昨日彼氏と別れました。
LOVEからLIKEになっちゃったからしょうがないんだよね。
高校に行ったら男ばっかりだし新しい男探しますよ。
くぅが受ける高校は工業だから男ばっかり。
明日入試だし・・・・・
受験番号は3110番です。
女の子はくぅだけだからちょっぴり不安。
元気を出すためにbisというバンドの「エール」と
いう曲を聞いています。
「辛い別れも苦しい思いも涙流さぬように!」
というところが大好きです。
明日は頑張ってきます。

2006年3月6日 

March 06 [Mon], 2006, 18:22
ふぅ・・・学校終わったよ。
今日はテストでした。
1教科平均43.5点です。
バカなんですよ・・・・
今はとあるCJさんの放送を聞いています。
聞きたいことがあるんだけどいいかな?
書いちゃいますけど
彼氏が国立の高校に合格しまして全寮制だから
土日しか家に帰れなくなっちゃうんですね。
これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・・
お祝いしてあげたいけどもっと遠くに行っちゃうようで
心の底から「おめでとう」って言えないんです。
どうすればいいですかね?

2006年3月5日 

March 05 [Sun], 2006, 17:42
明日からまた学校だよ。
行きたくないなぁ・・・
木曜日と金曜日には入試があるし・・・
今週が最悪な1週間にならないように明るい曲を聞いてます。
JINDOUの「全開ブレザー」という曲です。
前にもJINDOUを紹介したと思います。
くぅの放送では絶対かかります。
JINDOUはV系じゃないけど大好きです。
解散しちゃったけどね。
とってもいい曲ばっかりです。

2006年3月4日 

March 04 [Sat], 2006, 19:45
更新するの遅くなってごめんなさい。
今日は2月26日のデートのことと今日あったことを書きます。
デートの日は残念ながら雨が降りました。
小降りだったので待ち合わせ場所に行きました。
しかも友達を連れて。
彼氏も来てラブラブできるかと思ったら
くぅと彼氏の間は離れていく・・・・・
手を繋ぎたいのに・・・。
彼氏はくぅの友達と楽しげに話してるし。
くぅ孤立しちゃった・・・
孤立したくぅは心の中で「絶対に手を繋いでやる」と
思ってデート開始から約5時間後くぅから近づいて
手を繋ぎました。
彼氏の手とくぅの手が同じ大きさっていうのに
気付いてびっくりしました。
くぅのほうが身長16cmも低いのに・・・
その後はなにもなく解散。
次のデートは今月の14日になりそうです。
それで今日はガゼットの「さらば」という曲を聞きながら
ブログを書いています。
この曲は平和について歌っているのですが
歌詞が過激すぎます。
なんてたって
「ふざけるな、やめてくれこのまま腐って逝くのか日本よ」
ですからね。
学校で歌うと注意されますよ。
この曲は今日みたいに荒れた日に聞くのが1番。
なんで荒れているのかというと・・・
彼氏が風邪をひいて熱が37.7度でてるらしいんです。
だから今日メールしていません。
チャットで少し話しただけ。
めっちゃ心配だよ・・・・・・
最近本当にいろいろあったから体壊しちゃったのかなぁ
今日はゆっくり休んで早く元気になってほしいなと思います。

2006年2月13日 

February 13 [Mon], 2006, 17:00
今日はバレンタインイヴ!
友達3人からお菓子をもらいました。
今日聞いている曲は倖田來未の「Birthday Eve」です。
本当は彼氏にチョコをあげたいんです。
この曲みたいに前日に心を込めてケーキを作りたい。
でも会うのは26日だからバレンタインからだいぶ
日にちが経ってる・・・・
クール宅急便で送ろうかと思ったけど住所知らないし。
25日に心込めて作りたいと思います。

2006年2月12日 

February 12 [Sun], 2006, 22:30
今日1日はとても最悪でした。
放送中に泣いちゃったしデートが先延ばしになっちゃったし。
今彼氏がくれた曲を聞きながら書いています。
JINDOUの「冬のうた」という曲なんですがめっちゃいい曲です。
この曲を聞くと泣けちゃうんです。
「逢いたい時に逢えないのが辛い」という歌詞があってそこが
遠距離恋愛中のくぅの気持ちそのものだなぁと思いながら聞いてます。
いい曲なので聞いてみてください。
ネトマのキャラチャットをやってる人はくぅの放送を聞きにきてください。
放送で流しています。
書いてる人はだ〜れ?
空羽(くぅ)です
音楽大好き
インディーズLOVE
最新コメント
アイコン画像はぢめまして。
» 2006年3月5日 (2006年03月09日)
アイコン画像エガオ
» 2006年3月8日 (2006年03月09日)
アイコン画像はづき
» 2006年3月8日 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley_face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる