KinKi Kids 大好き!!関ジャニ∞ 大好き!!完璧に10人を愛しちゃってます 笑”
優しい人、気軽にコメントくださーい♪お友達になってくれる方、相リンして頂ける方大募集vv

Anniversary
【堂本光一】
1月1日(1979年)
【村上信五】
1月26日(1982年)
【堂本剛】
4月10日(1979年)
【優羽】(笑)
5月2日(1988年)
【横山裕】
5月9日(1981年)
【大倉忠義】
5月16日(1985年)
【内博貴】
9月10日(1986年)
【渋谷すばる】
9月22日(1981年)
【安田章大】
9月11日(1984年)
【錦戸亮】
11月3日(1984年)
【丸山隆平】
11月26日(1983年)

相リンしている方々でこのリストに追加してもいいよとゆう方お知らせくださいvv
めちゃくちゃ追加したいので♪
優羽について
お友達
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
HAPPY BIRTHDAY (2006年04月12日)
アイコン画像
HAPPY BIRTHDAY (2006年04月12日)
アイコン画像みき
HAPPY BIRTHDAY (2006年04月11日)
アイコン画像ともか
バトン祭り(笑) (2006年04月10日)
アイコン画像侑英
バトン祭り(笑) (2006年04月08日)
アイコン画像
バトン祭り(笑) (2006年04月07日)
アイコン画像みき
バトン祭り(笑) (2006年04月06日)
アイコン画像ミッキー
近状報告 (2006年04月04日)
アイコン画像りえ☆
近状報告 (2006年04月04日)
アイコン画像
近状報告 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley_618-244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*ヤプログ卒業* / 2006年04月18日(火)
この度、急ですが・・・


移転しました!


相リンさせていただいてる方には、

報告に行かせていただいてるはずですが・・・

もし忘れてしまっていたら申し訳ないです;

移転はしましたが、何もかわらないので(笑)

これからもドウゾよろしくお願いしますvv

では新しい†smiley† 好きやねん

お待ちしています☆


今、いただいてる みき、香、瓔さん へのコメレスは

移転先でコメレスさせていただきます♪

 
   
Posted at 20:22 / その他 / この記事のURL
word(0)
HAPPY BIRTHDAY / 2006年04月10日(月)
今日はつよのお誕生日です!
誕生日、楽しんでるかな?
【My Heart】の方に書いちゃったから、
ヤプにはあえてあまり書かない事にします。
…文字数制限もあるしね
けど、これだけはやっぱり言っとこうかな。

お誕生日おめでとう、つよ☆

これからもずっと、大好きです。
応援してます。
つよの大好きな事をし続けてください。

あ、光ちゃんとも仲良くラブラブしてね?笑
光ちゃんはつよに何か上げたかな?
またそーゆう話も聞けるかなvv

では、どヤまでいいともに集中しようと思いまーす(笑)

リンクに妃依ちゃんの『モナコブルー』と
侑英ちゃんの『侑英の生存記録。』を追加しました!!



↓みき、香、侑英、ともか へ、コメレス
 
 continuation...  
Posted at 21:28 / 堂本剛 / この記事のURL
word(3)
バトン祭り(笑) / 2006年04月05日(水)
以上!3つのバトンに答えてみました
さぉり りえ☆ ともか  しずか 香 みき  セナ 飛鳥 侑英
よろしくお願いしますvvめんどくさかったらスルーしてもいいよ(笑)

えっと、リンクにセナちゃんの『+満月DiArY+』を追加しました!!
私のワンコです(笑)
あと、ミッキーの『☆新しい夜明け☆』が
みきの『∞ルーレットタウンの夏∞』にかわりましたぁ〜
それと、楓さんの『愛の戦士』が『Butterfly』にかわりました。

あ、そや!!今更ですが『You&J』って何やねん!!笑
すばちゃん、チン君と同じく私も思いました。
Jは何なんですか?ジュニア?ジャニーズ?・・・誰か教えて(ノ_<)

しかし、私、入ろうか悩んでるのです。。。
それはもちろん・・・

お金がないから!!(アハw

本気でどうしよう・・・SHOCKのグッズ、ポスターだけでも欲しいしなぁ・・・。
誰か助けてください(泣)

てか、みんなエイトコンの当落で大変みたいで・・・。
ウチは今回は行けないから・・・みんな楽しんできてね[壁]ノ_<。)
そしてその幸せをウチにもわけてくれぃっ!!!!!笑

はぁー、もうすぐたっちょんのドラマも見れるし!(7日)
つよのお誕生日ももうすぐだし!!(10日)
光ちゃんが声優やるアニメもはじまるし!!!(18日)
これで我慢するかぁー(笑)

んじゃ、沢山の人にコメントもらったんでvv



↓侑英、あちゃみ、香、檸檬、セナ、
  飛鳥、さぉり、楓サン、りえ☆、みき、 へ、コメレス
 
 continuation...  
Posted at 22:10 / KinKi+関ジャニ / この記事のURL
word(4)
バトンちゃん!!! / 2006年04月05日(水)
最後にりえ☆から回ってきたバトンだぁー!

「SINGERバトン」
1.名前をどうぞ
2.年齢は?
3.では質問。好きな歌手は?
4.理由は?
5.じゃあお気に入りの曲は?
6.シングルの数
7.アルバムの数
8.回された人に一言
9.では回すひと三人に一言添えて


1.名前をどうぞ
優羽です!本名ではないですけど(笑)

2.年齢は?
17歳vv5月で18になるとかならないとか・・・(ぇ

3.では質問。好きな歌手は?
KinKiちゃん、エイトで!!
大好きなりえ☆ちゃんが両方でって書いてたので(笑)

4.理由は?
え、だって・・・凄いこの2グループに救われて支えられて元気もらったから。
何かわからないけど、もの凄い不安になる時ってない?
そーゆー時にもの凄い救われてきた、救われる!んですvv

5.じゃあお気に入りの曲は?
お気に入り・・・みんな好きやからなぁー。。。
KinKiちゃんは・・・Anniversary?あ、5×9=63も好きww
関ジャニ∞は ・・・大阪ロマネスク?あとオニギシとかもww
やっぱ全部好きなんで選ぶんツライ(^ω^;)笑

6.シングルの数
KinKi(エンドリ、トラハイも)、エイト合わせて・・・
26枚でした。まだまだ集めなきゃなぁー。。。

7.アルバムの数
10枚でしたぁー。
アルバム高いんだよねorz 頑張ろ・・・。

8.回された人に一言
りえー!!ほんま回してくれてありがとうね!!
めちゃ嬉しいでふ(何
りえ☆大好きよ
しかし曲選ぶのは・・・ツライね(笑)

9.では回すひと三人に一言添えて
回す人・・・んじゃ、

セナ 信五ちゃんの優羽から愛のバトンを受け取って(笑)

飛鳥 いったい飛鳥は何が好きなの!?笑

侑英 甘えんぼさんのうっちー、答えてくれる?笑

 
   
Posted at 18:24 / その他 / この記事のURL
word(0)
バトンちゃん!! / 2006年04月05日(水)
次はさぉりからのバトン!!

「しりとりバトン」
★しりとりバトンの「ルール」★
@なんでもありありのしりとり
A終わったら3人に回すこと
B一人2個書く

しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャードV世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ) =いちゃいちゃkids(キッズ)=図々しい=いかりや長介=ケンシロウ=生まれた時からのサヨナラを僕達は♪=Why don't you dance with me?

って事で、[い]からなんで・・・

【い】→イノッチ
【ち】→チンパンジー(∞・安田章大)

なので【ジ】でお願いします!!

回す3人は・・・
しずか 香 みき
でお願いしますvv
 
   
Posted at 18:22 / その他 / この記事のURL
word(0)
バトンちゃん! / 2006年04月05日(水)
えっと、今日は檸檬 さぉり りえ☆から
バトンが回ってきたんで答えたいと思いまーすvv

まずは檸檬から回ってきたバトンからー!

・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
・Cで次の人への質問を考える。(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・Eでバトンを回す人3人。


・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
@KinKi Kidsを愛して何年ですか?

 まだそんなにたってないです・・・2年くらいかな?
 ハッキリ覚えてないんです気づいたらどっぷりはまってて(笑)

Aちょっといただけない(笑)KinKiの発言ってありましたか?
 いただけない!?うーん、基本的に全ていただけるんで(笑)

B堂本剛と堂本光一にアナタだけのニックネームを付けてあげてください!!笑
 めっちゃ、難しいやぁーん!?!?
 えー、何やろう・・・つよたんとこうたんで(笑)
 普段つよ、光ちゃんって呼んでるか何も思いつかん・・・;笑

・Cで次の人への質問を考える。(3問)
 @最近1番ツボだったKinKiちゃんは?
 A他ジャニで最近イイ!って思ったのはどんな時?
 BKinKiだけじゃなく、エイトも好きな優羽を受け入れてくれますか?笑
  (あと、よければエイトメンなら誰がいいと思う?(笑)
えー、最後はめっちゃ個人的な質問でごめんなさいm(_ _)m(笑)

・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 檸檬ー!!バトン回してくれてありがとうvv
 やのにあんまりいい答えができんくてごめんなぁ

・Eでバトンを回す人3人。
 えっと、
 さぉり りえ☆ ともか
 にお願いしたいと思いますvv
 
   
Posted at 18:11 / その他 / この記事のURL
word(0)
近状報告 / 2006年03月26日(日)
・相変わらず眼鏡君達にニヤケてます。
・寝すぎ、寝不足、を繰り返してます。
・リンクが2つ増えました。
 (飛鳥のi n f i n i t y ∞ 8→1とミッキーの☆新しい夜明け☆)
・旧Photodiaryを「My Heart」にかえて復活。
・サイドに「Anniversary」追加。
・つなビィ更新しまくり(笑)ヤプ更新なくてもつなビィ更新あり。
・マウスが壊れました。最悪。
・関ジャニ∞追加コン決定を聞いて吃驚する。
・お金がかなりなくなってる事にもっと吃驚する(笑)

・・・とりあえず思いつく事かいてみたww

うーん、多いんだか少ないんだか・・・?

KinKiに飢えてます、最近;

やっと堂兄やもんなぁーorz

あ、けど今週はSPあるんか!!

期待しすぎんと見ようvv笑



↓PUCHIサン、ともか、飛鳥 へ、コメレス
 
 continuation...  
Posted at 06:18 / その他 / この記事のURL
word(10)
お財布が寂しいよ… / 2006年03月17日(金)
もう、金欠とかいうレベルの話じゃなくなってます。

ほんとーっにやばいorz

まぢでお金ないからさ今月は雑誌3冊(Wink up・POTATO・duet)も、

全部は買わないでおこうと思ってたのに。我慢しようと思ってたのに。







や ら れ た っ ! (ノ_<。)

結局3冊とも買いました。(←アホ

だってさぁー、買わないならせめて見ておこうって思うじゃない?

それなのに・・それなのに・・それが失敗だったorz

だってさぁー、今月の3冊最高なんだもん。


まず、Wink upはさ、光ちゃんの笑顔が素敵すぎるんだよ。

凄い自然な感じの笑顔なんだよ?

買わなきゃいけないでしょ・・・ねっ!ともか!!笑(この雑誌の光チャンの事やんな?w)


それから、duetは関ジャニにやられちゃいました。

だって・・だってね?メガネかけてるんやもーん!!

あれは反則だよ_| ̄|●

メガネ君、大好きなんだもん!!(注:似合ってる人だけ)

もうduet見てたらニヤけちゃうんやもん、ヤバイって!危

そしてPOTATOは、、、もういきおいで買っちゃいました(゜∀゜*)ぇ

だってヨコ、黒髪やし!!つよ、いつ髪型かわるかわからんし!!笑

あーぁー・・・Myojoもあるのになぁ・・・

ジャニウェブからもグッズくるのになぁ・・・

アルバムも借りにいきたいのになぁ・・・

何やってんねん、自分orz

ほんまにお金ない(ノ_<。)どうしよ・・・(ノД`)ハァ...



↓楓サン、ミッキー、りえ☆、アリス、飛鳥サン へ、コメレス
 
 continuation...  
Posted at 00:06 / KinKi+関ジャニ / この記事のURL
word(3)
ぐはぁ・・バトン!!笑 / 2006年03月14日(火)
エイトファンの方のブログ見てたら!!

やっちまったよ・・・その名も



強制バトン



聞いてないよぉーorz笑

けど、バトン好きなのでいっか(ぇ

コメレス、それから・・雑誌の事とかアルバムの事も書きたいから

それはご飯食べて・・ドラマ見て・・どヤ!聞き終わったら

書く予定でーす

そいじゃぁ、サクサクッと答えちゃおうぜ



強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこにいる?
自分のお部屋。
めっちゃくちゃ寒ぃ(ノ_<。)

●今、一番近くに誰が居る?
自分の部屋やから1人〜。
しいて言うなら、近くには大量のプーさんが(笑)

●今、どんな服装?
ジーパンに・・何だコレ?笑
何て言えばいいかわかんねぇので、
ジーパンだけ答えとくww

●今、何食べたい?
ダース(ビター)とじゃがりこ(サラダ味)( ´艸`)
これなきゃ、困るのよぉー(笑)

●今、何飲みたい?
んー、ファンタオレンジが飲みたい。
何となく、最近炭酸系飲んでないから。
たまーに飲みたくなるんよなぁ。

●今、真後ろには何がある?
ベッド。

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
雑誌の山。
それとパソコンの周りが散らかってる、テーブル。

●今、誰に会いたい?
お兄の子供。
さっき会ったんだけどねww
もしかしたらウチはやっさんと同じ位オババカ(?)かもしれない(笑)

●その人に伝えたいことは?
可愛い〜、早く喋るようになってvv
うぅー、あぁー、とかしか言わないもんなぁ(笑)

●今、一番歌いたい歌は?
おにぎしww

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「おさまるかどうかやな」(こんな感じだった気が・・・)
ごめんなさい、光ちゃんのエロ発言がずっと頭の中に・・・(笑)

●今の体調は?
腹いてぇ。
寒い。
頭がちょっとボーっとする。
風邪かな・・?

●今、どんな気持ち?
ココに来てくださる方ゴメンナサイー。
強制バトンなんか見ちゃった私を許してくださいorz


 
   
Posted at 20:38 / その他 / この記事のURL
word(0)
テンション↑↑笑 / 2006年03月12日(日)
こんな時間にチャットやってます 笑”

最近、毎日のように入り浸ってますww

あ、eighterの方がやってらっしゃるサイトさんのチャットなんですけどね?

今日もそこで楽しくお喋りしてたわけです、色々と 笑”

それでね、CDTVはじまる前にF・T・OのCMがなばれたんです!!

それでもうテンションあがっちゃってw

そっから、もう大変!!笑

あ、テンションあがって危なくなるとこやった( ´艸`)

F・T・OのCMがながれてテンションあがったままチャット続けてたら、

アルバム紹介でエイトのF・T・Oも紹介される事が

わかってすぐにチャットでみんなに報告(笑)

それで、チャットしながらみんなで見てたらエイトの番が来ましたよ!!

おぉ、エイトやぁーなんて思いながら見てたら

・・・

・・・

・・・


キターーーーー(゜ロ゜ )


内 君 や ん っ !?!?


何故に内君がうつってるんですか!?放送していいんですか!!

何で?どうして?何がおこった? 状態ですよ、みんなで(笑)

チャットのみんなパニック状態ww

みんなで「あれ、内君やんな?」って確認しあいました。

結果、、、間違いなく内君でした(笑)

凄く幸せでした。だって歌ってる内君が見れたんやもん。

しかもその後もね、嬉しい事があってね、森山直太郎(字違うかも;)さんがね

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前を言ってくれたんですよvv

いやぁ、あの人はいい人だ!!(←単純w

それから、またF・T・OのCMがながれて・・

もう最高な時間でしたよ

うん、幸せだてな事を感じてる、只今6:23(笑)

現在もチャット中ですww

久しぶりにテンション高めな明るい感じのヤプログを

お送りしました、優羽サンでした(ノ∀`)ゝ笑


リンクに香のキラっと カラットとアリスの∞旅人∞と茗チャンの虹の在るべき場所を追加しました



↓りえ☆、ミッキー、茗チャン へ、コメレス
 
 continuation...  
Posted at 05:46 / KinKi+関ジャニ / この記事のURL
word(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.