まぢでぉヒサな更新。 

2006年07月19日(水) 3時25分
すっごい、おひさしぶりです。

はてさて。放置プレイ10ヶ月。。。

最近は、mixiにハマって、もっぱらあっちで日記更新中してた。

ヤプログもだいぶヴァージョンUPしてて、びっくり

こっちもリンクさせつつ、再開してみようかと。。。

絵文字、字がおっきくできる、カラー、画像満載。

ブログにもええ面がようけありますね。

久々いじりつつ、改めて思ったぁ。

この更新に気付いたヒトは、すっごい幸運に恵まれるでしょう

立ち寄られたレアポケモンな人は、


強制コメント!w

・・・してくれたら、嬉しいです。

宜しく哀愁。

眠い病。。。 

2005年09月10日(土) 5時39分
恐ろしい程に眠ります

食後が一番眠くて、家の中で
フラフラして、そのへんで眠ってしまう。

疲れてるのか?!
現実逃避なのか?!

元気ではあるけど、家から出てないからあんまり
良い生活ではないみたい。

働け。自分。

帰宅 

2005年09月02日(金) 5時37分
今日やっと実家へ帰りました。
長かったぁ…

自分の夢に向かって、今からが自分との戦いです。

心機一転! 

2005年09月01日(木) 1時22分
お待たせしました。。。
毎日、誰かがここに来てくれています。
ありがとう!!

ってか、9月やんかいつのまにか。

いろいろあって、今は下関にいます。
5日目。

もうすぐ実家へ帰るけどにゃ。
実家へは、もう2週間近く帰っていません。

家出じゃないのよ、大丈夫。

近々、ブログも移転予定。
広告入っちゃってるし、何が起こってるの?!

リンクも復活させるので、待っていてください。

9月から毎日更新宣言


おでかけ。 

2005年07月06日(水) 2時30分
さて。
今日は、お出かけしました。くたくた。
朝5時半起きなのに、今も起きてる。
眠いけど、みんな寝ちゃったけど、頑張って更新中。

一度家を出ると、一気に用事を済まします。
田舎やけん、街に出る度に仕方ナイこと。www

町役場にて。
役場に行くと、知り合いばっかりで、VIVA田舎!と思う。
やっぱ、近況を聞かれる。。。
「あら、ひさしぶり!帰って来たん?今、何しちょっての?」
今回はなんとなく答えたけど、
「先生になりたいんじゃけど、中々難しくって。」トカ。
無職の時ほど田舎にいるのが、嫌に思うことはない。

それから、街へ。
いろいろ用事を済まして。

Mドにて。
念願のポンデリングを、昼食に頂く
最近、いつも売切れだったから。美味すぎ!!
モチモチ系は大好きだから、いくつでも食べちゃえるな。
高校時代、毎日のように来てたのでちょっと懐かしむ。
あぁ、あの頃は4個とか平気で食ってたなぁ。

Sティにて。
バーゲン中☆ちょっとイイモノ探し。
うーん。。。無理
なんか、不思議な“店”揃えなんだよね・・・。
もうちょっとお姉さん系で、お手ごろ価格なSHOP入れてくれと思う。
でも、たまに掘り出し物があるので、見逃せない(笑)

本屋で、久々にegg立ち読み。
だいぶ変わってるし。
うちら世代のモデルさんは、ライターで一人いるダケ。
若いなぁ・・・黒いなぁ・・・細いなぁ・・・。
ギャル辞めて5年くらい経ちます(笑)
厚底全盛期は、いろんな意味で怖いもんナシだった。ハフン。


そうそう。ひとつ、一発奮起。

充電中!! 

2005年06月30日(木) 4時38分
ひさびさにブログいじり。

さて、近況報告。

仕事を辞めました。

理由は、仕事先で関わる人間の最悪さ。
そして、収入面の悪さ。当初の話と全く違う。

大人の汚さ、うそ、ハッタリ、責任転嫁。
必死に耐えて耐えて、闘いまくったけど限界。
(かくいうわたしも、大人なんですが。)
人を追い詰めるような嘘はついてはいけないと思う。
程度が低いというか、下品な人間ばっかりだったねぇ。
毎日、下ネタ話にも飽きた。ってか、呆れた。
地味に、疲れた・・・おっさん大嫌い!!


独立した形だったから、
ゼロから始めて頑張ってみたものの。
まぁ、いろいろ勉強になりました。

一番の心残りは、一緒に頑張った相棒です。
見抜けなくて本当に、本当に申し訳なくて。
これからも、全力で応援させてください。

今は、すっきり次に向かってる。
言いたいことぶちまけたし。
中学時代以来、他人とバトッたね。
でも、もう幼さと未熟さは武器にできないなぁ。
ぶちまけられない場面が、これから先あるもんね。

次こそは、自分が本当にしたい仕事をしたい。
もしくは、それに繋がる仕事。
やりがいと、ある程度の安定した収入は必要だね。

自信喪失で落ち込みまくったけど、
精神的にも肉体的にも疲れてたけど、
周りからみたら甘いのかなとも思ったけど、
自分を追い詰めがちだったけど、
もう大丈夫。

次に、向かうよ

日々。 

2005年05月25日(水) 19時52分
日々、忙しい

主食ウイダーイン(笑)ちゅうちゅう吸ってます。
     ・・・たばこ。可愛くいちみりでも、体に悪い!!

かなり、生活は激変しました。

また、報告しようっと。

これから、人生を決める決定打が飛んできそう。

一歩ずつ、前に進みます。

ひとやすみ 

2005年05月19日(木) 12時53分
私が本当にしたいことは、いつも遠い。

なんでか、日常に不満が常に多い。

本望じゃないんだよね。

住む場所、通う学校、したい仕事、欲しい物。

なんでかなぁ、とふと思った。

やっと大学も出て、
何の制約も無くなった身なのにもったいない
よなぁ。

だから、最近すっごい悩んで、考えて、
今さらながらマジでやってみようって決心した。

何かを辞めることには、
人一倍トラウマがあるけれど。

ちょっと、一発奮起のヒトリゴト。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
髪を15センチ切りました
高校ぶりの短さ。
10年ぶりくらいに上った、地元の歩道橋にて。
たそがれ買い食い中(笑)

ゴールデンな連休。B 

2005年05月13日(金) 12時39分
1日(日)

結果、二日酔い。
そりゃ、あんだけ飲めばね。
ビールと焼酎ガンガン飲んでた。
フラフラな頭をフル稼働して、運転して帰宅。

爆睡 起きたら夜・・・はう
最近、二日酔いすると・・・

『指先がシビレ』ます。なぜ?

で、深夜にドライビン再会した友達は3年ぶり。
思い出巡りツアーに、胸がキュンでした。
そこには、10代のあたしがいたです。キュン。

あの頃の、

『あれがしたいこれがしたい』
    の元気イッパイ希望メラメラな自分


を思い出して、仕事頑張ろうと一発奮起

2日(月)

語り尽くして、朝帰りなわけで。
ここ3年の自分の話をしながら、
まぁ本当にいろいろあったもんだとしみじみ。

帰宅してウトウトしながら、午後からお目覚めで何となく過ごす。

夜分から、お仕事です。

マジ泣く!!連休真っ最中っすよ!!

でも、明日からはまた山口脱出なので、やんなきゃ行けない。
本当は、今日から行こうかと思ってたので、余計に泣きたい
約束をいっこキャンセルるる・・・。

携帯は鳴るし、メールも入りまくり。
明日の同窓会の打ち合わせやら。
「久々会えるの楽しみ!!」な嬉しい言葉に励まされ。

くじけそうなTえぽこを励ましつつ、バトりつつ。
嬉しい差し入れもあったりしてアリガトウ。

帰宅は朝6時です。

え?

つづく。

ゴールデンな連休。A 

2005年05月11日(水) 10時42分
30日(日)
早朝、出発。車で高速道路で山口へ帰郷です。
途中、力尽きたケド徹夜で帰ったようなもん。
あたしは、助手席だったけど。

高速に乗る時、
懐かしい景色に出会った。

弟が3年前まで、
2年間住んでたトコだった。


大興奮!!

あたしも、
大阪を去る時の引越しと、
大学時代に友達と遊びに来た
コトがある。

弟に写メ送るって張り切ったケド、
なかなかイイのが撮影できず。


信号赤でやっと激写
朝っぱらから、送ったった

で、昼に到着。6時間かかったのかな。
S駅のP代がバカ高っしかも、1000円札以外使用不可。
もう、2度と車停めないから!!もっと良心的な金額にしてよ。
もう少しで諭吉。嫌いだ、JR。。。
(帰宅して母に聞くと、近所の民間Pは格安。悔しい&ごめん

帰宅後、仮眠取ってたら。
・・・『仕事』届いてて。出社っす。面倒
やってられるわけないので、禁断の持ち帰り攻撃
仕事よこしたあいつらは、鬼ダ

2時間も寝ないうちに、飲み会へ。

正月以来の大集合!!張り切って飲む
友達の1歳と3歳の子供と全力で遊ぶ。(ちょっと酔いながら)
1人抱っこで、もう1人に手を引っぱられ・・・2人の子持ちママ気分。
子供に、モテモテですから。うふふ。

夫婦3組、みんな子持ちで2人の奥さんは、2人目妊娠中
「結婚はどーなん?」って聞かれて、
「まだ結婚はいい!」って何度返答したことか。

あたしは、まだまだ仕事していたいんですぅ。
仕事の夢も、いっぱいなんですぅ。
今の仕事は、一刻も早く辞めたいんですぅ。

2次会は、独身女3人で。
この日は、泣き上戸突入
ひっさびさ泣き倒しちゃった・・・うぇぇん

大学卒業と教育実習以来、思いっきり泣いてなかったみたい。
ストレスやら悩みが、テンコ盛りだったし。
久々に集まったもんで、大爆発
聞いてくれた友達に感謝。

朝方、解散。
泣き疲れて、放置を懇願して車内で就寝
起きたら、前が見えないくらいの大雨!!

つづく。
☆コメント☆
アイコン画像nori姉
» かわいいもの (2005年03月22日)
アイコン画像tonaricks
» かわいいもの (2005年03月21日)
アイコン画像のりたん
» あちゅい。 (2005年03月15日)
アイコン画像あやちん
» あちゅい。 (2005年03月10日)
アイコン画像あやちん
» あちゅい。 (2005年03月10日)
アイコン画像noritan
» 二月終わっちゃっちゃ。 (2005年03月05日)
アイコン画像むらかみあや
» 二月終わっちゃっちゃ。 (2005年03月02日)
アイコン画像noko
» みかんみかぁーん。 (2005年02月07日)
アイコン画像nori姉
» あけました。 (2005年01月31日)
アイコン画像NORI姉
» 大事件発生!! (2005年01月31日)
http://yaplog.jp/smiley2151/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley2151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる