お引越ししちゃいます・・・多分 / 2008年05月13日(火)
ヤプース時代からあわせると、かなり長い間お世話になったyaplogさんですが、
夜、めちゃくちゃ重い・・・。
ってことで、お引越しをしようと思ってマス。

新しいものは憶えるのが苦手で、なかなかうまくいかないのですが それでも何とか憶えてがんばろーっと。
新しいアドレスはまた今度お知らせします。

長い間、ありがとうございました☆
 
   
Posted at 22:22 / 雑記 / この記事のURL
ウゲゲっ / 2008年05月01日(木)
ガソリン、値上げなの?
近所のスタンド、何か暗い???
って思ったら、早々に
「ガソリン売り切れました」
って店じまいしてたし

ま、我が家のは先週満タンにしたばっかりだから入ったとしても2?3?リットルが限界でしょう。
いやいや、ホントは別件でスタンドに行ったんだけど、入れず残念
 
   
Posted at 03:14 / 雑記 / この記事のURL
お花見に行ったよ / 2008年03月31日(月)
天気がイマイチ危険だったけど、夕方まで無事持ってくれた。
日頃の行いを神様はしっかり見てくれてるんだね(`∀´)アハン
 
   
Posted at 10:43 / コデカケ / この記事のURL
Aloha〜♪ / 2008年03月23日(日)
Aloha〜

また久し振りのブログになってしまった
やたら最近忙しくて、息抜きしにハワイへ行ってきました
久し振りのハワイ楽しかったーーー

今回、いつも以上に写真少ないんだけど、追々レポUPしていきます。
って、アタシ、去年のハワイレポも全然書いてないじゃん
 
   
Posted at 23:29 / Hawaii / この記事のURL
ごちそうさまでした / 2008年02月17日(日)
先日、お誕生日のお祝いってことで、我が友にイタリアンをゴチしてもらいました。
とってもオサレーなお店に、美味しいピザ&


あぁぁぁ、幸せぇ〜




わが友よ、ホントにホントにありがとね(・∀・)

そして、このあとはお買い物へ♪
そのお話しはまた今度〜



いま、ブログをお引越ししようか悩み中。
使い慣れたヤプさんは便利なんだけど、夜、更新しようと思う時間にメタメタ重いんだよねε=(。・д・。)
 
   
Posted at 23:00 / マハロ〜 / この記事のURL
ハッピーバースデー とぅーみー(笑) / 2008年02月06日(水)
おめでとぉー(笑)

今年はの誕生日なっちゃったわー
寒い、寒い。

あと、1時間弱で終わっちゃうのね、アタシの日(笑)
 
   
Posted at 22:59 / 雑記 / この記事のURL
雪だーーー / 2008年02月03日(日)
朝起きてみてビックリ
一面銀世界になってました

雪だ、雪だ
と、喜ぶ歳でもなく、まず思ったことは
『明日の通勤イヤだなぁ・・・。』
とか、
『車のワイパーあげてこなくちゃ』
とか、現実的なことばかり(苦笑)

雪の写真でもって思ったけど、気づいたときにはもう雪かきされた後の場面ばっかり。
子供の頃の無邪気な心は すっかりなくなってるね、アハン。
 
   
Posted at 22:17 / 雑記 / この記事のURL
あけました / 2008年01月07日(月)
今年ももう1週間たっちゃいましたが・・・。

あけまして おめでとうございます。

昨年同様、細々とですがこちらも更新していきたいと思いますのでヨロシクお願いします

仕事始めしょっぱなから残業で凹んでおります。
(ぉぃぉぃ、こんなんで今年も1年大丈夫なのきゃ!?)
でも、今、ノートパソコン欲しい病にかかっているので、残業して残業代稼がせてもらおう(笑)
 
   
Posted at 22:04 / 雑記 / この記事のURL
いつまで続くか・・・ / 2007年12月03日(月)
CM見て、ずーっとずーーーーっと気になってコレ、買っちゃいました(´∀`)

ワタシ、どうやら右後ろに重心がかかってるようですわ。
さて、飽きずにいつまで続くかナゾですが、飽きるとこまでやってみます。

既に本日、時間なーーーーい、とか1人で勝手に理由をつけてやってませんが(笑)

こんな風に家族みんなで登録できるようなのですが、我が家でゲームに興味あるのがワタシだけなので、登録者はワタシ1人。

・・・。

寂しい・・・。
 
   
Posted at 23:42 / 健康☆一番 / この記事のURL
スタバで / 2007年11月20日(火)
1人お茶中ぅ。
ジンジャーラテ美味ぁ( ̄∇ ̄)

この赤いカップを見ると 忙しい気持ちになるのはワタシだけ?(笑)
 
   
Posted at 10:33 / 発見っ / この記事のURL
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨ
読者になる
ハワイが好き
でも 最近心はアジアにウワキ中
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.