平成生まれ 

November 15 [Thu], 2007, 20:24
って若いんですね(´∀`)


最近ヘコみ気味の私ですが、

そんな私を支えているものがあります。


そう!

それが、平成生まれの彼ら。

昨日デビューした、

Hey!Say!JUMP
です☆☆


『Ultra Music Power』

は、本当に元気が出る曲です♪


ここ3日間、ずっとエンドレスで聴いてます。



明日は、楽しい楽しい金曜日のはずなのにっ!


先生…。

休講って……。


そりゃないよ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!


明日、自主休講でもいいですか?(笑)


だって、金曜日って来週も休みなんだよ!?


3週間連続で楽しみな授業がないなんて!

もう泣きたいです。


また、次の月曜日を待つしかないですね。


さ、これから課題だ…。

今の恋って。 

November 15 [Thu], 2007, 3:08
本当に恋なんだろうか?

って思っちゃう。

なんか、“恋に恋してる”かんじがするんだよね。


本当の好き

って何なんだろう?

もう、わからんくなってきた(>_<)

帰り道 

November 13 [Tue], 2007, 23:18
バイトの帰り

駅から家まで帰る道のりで

なぜか寂しくて涙が出てくる


『あなたは独りぼっちなんだよ』って

そう言われてる気がする


強く生きたいと思うのに

心のどこかでは

誰かに寄りかかりたいって思っちゃう


強く生きるって決めたのに

ちっとも強くなれてない

成長してない


そんな自分が嫌で

何もかもが嫌になる

別に、頑張って生きなくてもいいやって

そう思いながら下を向いて歩いてても

希望なんか見えてこなくて

見えるのは涙でにじんだ地面だけ




でも

ふと空を見上げると

そこに見えたのは

雲の間からのぞく

小さい星


東京で

雲が出てる日に星が見えるなんて

思いもしなかったよ



その小さい星の光が

私には希望に見えたんだ


もうちょっと頑張って生きてみようって

そう思えたんだ



下ばっか見てないで

上を向いて生きていこう

そう思った

嬉しい月曜日 

November 12 [Mon], 2007, 21:27
今日は嬉しい月曜日ですね☆

今日も彼に会えました(*^□^*)
相変わらず言葉を交わすことはなかったけど、
(まだ一言もしゃべったことはないんです…(;_;))
それでも授業中は幸せでした♪


ま、今日も授業は人数が少なく、お茶屋さんで授業してましたけど(笑)

インタビューで何が大事かを教えてもらいました!
(授業は真面目に聞いてますよ(´∀`))


あ、ちなみに今バイト中です(笑)

本当ならもう終わってる時間なのに、まだまだ帰れないという、この悲しい現実…(>_<)

おそらく、23時間なのにぐらいまで帰れないでしょう………

いろいろ言いたいこともあるけど、きっと今は耐える時なんだ。

今は頑張ろう。



よかった、

『嵐の宿題くん』

予約してきて☆

食欲 

November 09 [Fri], 2007, 10:27
最近、食べても食べてもお腹が一杯にならない( ̄□ ̄;)!!


一昨日の夜なんて、コンビニでパスタ2つ買ったんだけど、
2つとも一気に食べちゃったからね

それでもお腹が満たされないという、
このどうしようもないかんじをなんとかしてください

思い出してしまう 

November 09 [Fri], 2007, 0:16
昨日、バイトのおつかいで、中野ブロードウェイに行ったんです。
で、中野駅からブロードウェイまでが商店街になってるんですよ!

一人で周りを眺めながら歩いてたら、ふとある景色を思い出しちゃったんです…。

そう。
高校のとき付き合っていた彼と歩いた、あの街の商店街を。

今にも泣きそうでした。


私の中で、まだ彼を越える人はいません。


本当に自己中で、頑固で、言葉遣い悪くて…
みんなから好かれる人ではなかった。

けど、それでもしっかり自分の考えや意見をちゃんと持ってる人だったんだ。


あれからいくつか恋もしたけど、
彼を越えられるほど好きにはなれなかった。
いつもどこかで、彼と比べちゃってたんだ。


あれから4年も経つのに…。
あぁ、なんでだろうなぁ……


早く忘れたいのに…。


今の恋が、私の中で一番の恋になったらいいな


独り言でした。

寝る前に 

November 08 [Thu], 2007, 1:08
叫びたいことを書きます。


心が狭い人が嫌いです。

独占欲が強い人が嫌いです。



最近まで、私は大抵の人を受け入れられると思ってました。
てか、今までの人生で、嫌いな人や受け入れられない人がほとんどいなかった。

でも、最近になって、どうしても許せない人がいたりするんです。
人の気持ちを考えずに、自分のことばっかり考えてる人なんか見ると、
マジで殴りたくなる。


私、器は大きい人間だと思ってましたが、そうではないようです。


はぁ



なんかちょっとはスッキリした!!

薮くん 

November 08 [Thu], 2007, 0:35
にハマってしまったスマイリーガールです
私が5つも年下の男の子にときめいてしまうなんて…

Hey!Say!JUMPのコンサートに行きたい〜〜!!!



嵐はこの先何があってもず〜〜〜っと好きですから


というわけで、今日は水曜日なんですね。
あぁ〜、つまんない。

私は、月曜日と金曜日が好きなんです。
(彼に会えるから

でも、今週は金曜日が学祭前で、学校休みなんです
というわけで、次は月曜日かぁ〜。


ハチクロ 

November 07 [Wed], 2007, 14:24
来年の1月から始まるドラマ『ハチミツとクローバー』で、トーマくんが翔くんがやってた竹本くんをやるみたいですね
相手役はリコちゃんみたいで

トーマくん、人気ですね〜
ま、花ざかりの中津役もよかったし、何よりかっこいいからね(笑)

あぁ〜、このブログ、ジャニオタ日記にならないようにしなきゃな

最近はまってる人 

November 06 [Tue], 2007, 2:01
が増えました
(ちょっとまだ寝られないので、ここらで一気に更新します・笑)

それは、


三浦春馬くん
薮宏太くん
新垣結衣ちゃん


いや〜、この間公開初日に『恋空』観に行ってきたんだけど、

2ヵ月待った甲斐がありましたよ

やっぱり号泣

最近注目している、三浦春馬くんと新垣結衣ちゃんの演技もよかったです

あと、2回は見に行く予定なので、
まだ観てない人は、是非是非私を誘ってくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley-storm
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 平成生まれ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 平成生まれ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 平成生まれ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 平成生まれ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 平成生まれ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 平成生まれ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 平成生まれ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 平成生まれ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 平成生まれ (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» 平成生まれ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる