ユニバ 

June 02 [Sat], 2007, 17:06
この前行ってきましたよ久々に
ただ1つ違っていたのは

連れが妹ではなく

彼氏だったのですが・・・・
しこたま遊んでご飯食べて帰ったのですが
「今までで一番楽しかった!!」
との嬉しい一言をもらえたのです

しかし・・・・・

「距離をとりたい」

ってなんでじゃぁぁぁぁ!!!!!!


いやいやいや!
今までわがまま言ったことないし
え?いろいろ予想外なんですが・・・・

自分の頭が混乱していてどうしていいのかわかりませんが
明日ちゃんと話をしてきます。

ごほごほ 

April 12 [Thu], 2007, 8:35
新学期そうそうやらかしましたよ・・・・

何かって?

そう

流行遅れの
インフルエンザ・・・・


新聞にどっかの偉い先生が『今年のインフルは終息しました。ほとんどかかりません』って

かかっとんじゃぼけーーー!!!

仕事休んで迷惑掛けるし・・・

お医者さんに行って鼻に綿棒突っ込まれもうろうとする意識の中
「はーい、うっすらと青い線見えるよねー。インフルエンザのA型だから」
って検査薬見せられて自分がいった一言は

「学校(仕事)行ってもいいですか?」

頭はたかれた・・・当然といっちゃ当然


帰ってきて親から
「お前なんか隔離じゃ!バイオハザードじゃ!!」

インフルはウィルスですが言いすぎだろ(汗)
熱はざがってるんですがうつるからまだ隔離です・・・・

かゆ・・・うま

自分が自分ではない 

March 18 [Sun], 2007, 22:08
かなり放置してましたね・・・(汗)

別に私がドSなわけではないんです
どちらかといえばM・・ごにょごにょ


それはさておき昨日は中学の同窓会が行われました。
まぁ多少服に気を使って化粧も普通にしてみて行ってみました。
中学校のころいじられと言うかどちらかといえばいじめられっこだったので心配してたのですが


何だ・・!?この豹変ぶりは!!


女子は仲良かったからわかるけどさ
男子誰だよ!?
中学の時は1言も話したことなかったくせに
『鮫ちゃん久しぶり〜ところで彼氏いないの?』
ってあからさまにおかしいだろ・・・
『俺、鮫ちゃんのこと覚えてるよ☆』
えーっとどなたでしたっけ・・・?(汗)

男子ばっかりに囲まれるのは非常に居心地が悪いです
あなたたちが中学のときに私のこといろいろ言ってたおかげで軽い男性不振にまでなったのに

何の罰ゲームですか?
カラオケの個室で9(男):1(鮫)っていじめか!
ちきしょう・・・
終電ギリギリにしか帰れなかった。。

もういい!7万の大好きなヒラヒラのお洋服はもう着ない!
明日からすっぴんのスウェットで生活してやる
ということで化粧と洋服は計画的に・・!

今日は〜 

January 07 [Sun], 2007, 2:19
新大阪にてコスイベでごじゃりまする〜
当然一人ではないっすよ!!
冬合宿をともに過ごしたTさんとです!

今回はブリーチと盤戸合わせ
チャドと赤羽です
はわわわ・・・赤羽なんて二枚目できるか非常に不安
しかし、約3日でコス衣装などをそろえようと思ったら意外と大変で
昨日やっとカラコンが届きました
写真思わず撮ってみて
一緒にメールをしていたかわいいAYちゃんが「見せて」と言っていたので見せてあげたら

絶句してました・・・(色んな意味で)


あと昨日ユニバの年間パスの更新に行ったのですが
更新は同じ写真を使うそうで少し不安を覚えました

何故かと言うと・・・・

顔が別人なんです
入り口にいるスタッフのお姉さんが二度見するくらい

いつか
「本人さんでなければ入れません」
って言われるのではないかすごく不安になってしまいました

あー 

January 03 [Wed], 2007, 14:50
あけましておめでとうございます!!(遅い)


パソコンの前に座るのが億劫になってきたせいでこんなことになってしまいました。
今年もしょっぱなからだめ人間爆発させてます

でもね・・・・

パソコン机寒いんだもん、手がかじかんで足の感覚がなくなるんだもん・・・・
冷え性の人間にしてみたら地獄のようなこの環境。

というところで

冬コミ&冬合宿サイコー!!

めっちゃ楽しかった!!ほんとだったら年明けまで向こうにいたかった・・・(涙)

帰ってきてしょっぱな親の雷が落ちました
成人したのにこの扱いっておかしくねぇ?


絶対中学生ならグレてるよ 大人でもグレるよ


その雷のせいでいまだに家にいます・・・
バーゲン・・・・福袋ぉぉ・・・・
外に出たい!外に出たい!!


とりあえずさっさと片付けして出て行きます。

お腹痛い 

December 10 [Sun], 2006, 0:29
2、3ヶ月も女の子の日がなかったらさすがに痛いです。
母に風呂上りに「そんなところで寝ないの!」っと怒られてたのですが


違うんです・・・痛みで立ち上がれずにうずくまってたんです。

それだけ痛い・・・・


そんなこんなで先週USJにまたまた行ってきまして
あいにくの雨でっていうか念願のグリーティングで多分犬ーピーあたりが来るだろうと思っていたら

なんとシュレ組で大人気なくはしゃぎました・・・・

っと言うか本題はここからで

ロン&チュウ&ライが揃いも揃って出てきてテンションはだだ上がりで
ぜひとも写真を!!っと思いロンのところへ
すごい人にもまれながら2ショット写真を撮ってもらえることに
やや緊張しながら隣に並んでにっこり笑顔になっていたそのとき!!!



ロンの手が鮫の腰にそっと添えられたぁぁぁ!!!!!!

何だこれ!!??何のサービスですか!!??

そのときのことをカメラを構えていたたたらはこう言いました

「お前の動き・・・挙動不審やったで」

ぜーぜー言いながらチュウの所行ってこれまた記念撮影
笑顔で握手もしてもらいましたv

いやしかしほんとにびっくりしました。
明日も行くのですがとてつもなく緊張しながら行ってきます

むくむく 

November 13 [Mon], 2006, 17:01
今日は代休!
っということでちょっと遅めに起きて母と顔を合わせたら

「うわっ!何あんたその顔!!」
「へ?何が??」
「鮫!あんた顔がむくむくになってんで」

我が家ではむくんでることをむくむくと言ってます・・・しかし本当にひどいむくむく具合だった
そこで母が突然

「毒出しをしろ!デトックスが今のあんたには必要や」

だそうです
って言われてもねぇ・・・
ここのところ飲み会やなんかで1日外食なんてことも少なくないし
そのせいかなーなんて思ってみたり

心のデトッククスは今日行ってきました


US日本

いやっふー!!やっぱり癒されるなぁ
魅惑のチュウヤスマイルvv
また行こう・・っと心に決めて今日はこれからCDを返しに行ってサイト作りに励むことにしよう

おめでとう!! 

November 12 [Sun], 2006, 20:44
一日遅れですが・・・



祝・PS3発売
祝・ポッキーの日!!
祝・新ブログ!!



祝・武者小路紫苑お誕生日ーーー!!!!

はははは!!喜ばしいですホント

久々に西部の皆様と会えて、久々に地元の腐女子仲間と語り合って

やっぱり私は根っからの腐女子だって実感しました。
ということでこれを機に

新しくHP作り直します☆


まだ時間はかかるかもしれないけれど
ネット環境が揃って気兼ねなくできるのですからしない手はないでしょう!

楽しみです・・・・
明日は仕事の関係で代休なのでニヤニヤしながら友達から借りたヘルシング2巻見ます
お兄ちゃんが気になります、妖逆門のフエが気になります、ツンデレが気になります(笑)


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley-shark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる