晴れ★ 

June 06 [Fri], 2008, 13:07
梅雨に入ってから

雨ばっかりだったけど


今日はいいお天気

新しいスカート穿こっかな♪

優しさって、結局のところ 

June 05 [Thu], 2008, 18:49

  僕が誰かの為に何かをするのは、

  自分でその人に必要とされていると思いたいから。

  僕が誰かを気遣うのは

  誰かが他の誰かに助けを求める前に自分を頼って欲しいから。

  そうしないと自分の価値が分からなくなってしまうから。

  そんな酷く利己的な人間です。

  だから、

  もし何かの形で自分の生き甲斐を見つけられたなら、

  僕は周囲の人など顧みなくなるかもしれない。

  結局自分の為なんです。



これは、友達の言葉。
でも聞いたときハッとさせられて
私もそうなんじゃないかって思った。
全て自分のため。
自分が一人ぼっちで寂しくならないようにするため。
結局、って感じなのかなぁ。
優しさってなんなのかよくわかんないや。笑

ショック 

April 24 [Thu], 2008, 0:04
言わなきゃよかった。
母親には何でも相談していいと思ってたけど
やっぱ言わない方がよかったんだ。
最低なのかな。。
なんか逆にショック。

対人不安 

April 23 [Wed], 2008, 14:18
「対人不安」
たぶん今の症状に一番近い名前。


小さい頃からずっと、”いい子”でいなきゃいけないと思い続けて生きてきた。

昔はお転婆で体も大きくて、怖いものなんてないって感じだったから
まとめ役を買って出ることが多かったんだよね。

集団を楽しい雰囲気にしたいって気持ちが強かったのかなって
今となってはそう思う。

色んなこと学んだよ。もちろん。
人に優しくすることの大切さとか
人生なんとかなるとかw

でも、その反対に制限されることも多かった。
いや、自分で制限してきたんだろうなぁ。

トップに立つ人間は、みんなのお手本でいなきゃいけないとか
怒られるなんて以てのほかとか。

自分の考えより周りの意見を優先してきたし
対立する意見の中立に立って、どちらかに就くのを避けていたときもあったし
色んなことを我慢してきた気がする。

ザ・自己主張しない人間。笑
高校まではそれでよかったんだろうね。
でも大学入ってそれじゃだめなんだってわかって以来、苦しかったよ。
どうしようってんだ、みたいなw

”できる”人の前に出ると極度に萎縮する。話すことすらできなくなっちゃう。
自分はどう見られているんだろうと思って飾る。
嫌な人になりたくない。良い人でいたい。

ほんっっっとに息苦しくて仕方ない。
どうしよう自分。
どうやって改善していったらいいんだろう。

体の調子 

April 18 [Fri], 2008, 1:35
人の考えてることって
見えない方が幸せなのかもしれないね。
知らぬが仏っていうか
やっぱり人間はうまく作られているのかもって思うよ。


話は変わって。
ここ最近からだの調子がいいです。
何日か前は過食気味でぷくぷくしてたけど
ここ2・3日は野菜とかフルーツが中心で
夜に無性に食べたいって衝動もなくなったしね。笑

今日 後輩に会ったら「痩せましたね!」って言われたよ。嬉
これが健康診断前だったらよかったのになぁ〜〜〜!って思うけど
後の祭り。(使い方あってる?w)

うーんでも
健康診断で一項目だけひっかかったのが心配。。
再検査になったけど
なんともないといいなぁって感じ。
なんまいだーなんまいだー。。。w

てかはやくせーりこーい。

内定 

April 16 [Wed], 2008, 17:01
2月から始めた就活も
先日 第一志望の企業から内定を頂いて
無事に終えることになりました。
まずは一安心です。
ここでいいのかなぁ、仕事ちゃんとできるかなぁ、とか
不安はいっぱいあるけど…。
1年しっかり成長しようと思います!!

いちごミニーちゃん 

April 16 [Wed], 2008, 16:39
先週末は水族館に行ってきました♪
あしかのショーとか ペンギンの散歩とか見たよ^^
特に「かわうそ」がめっちゃ可愛かった!!
天気悪くてちょっと寒かったけど、楽しい一日でしたっ☆

帰りにはゲーセン行ってUFOキャッチャーしたよん。
ひろがミニーちゃん取ってくれた^^↓


★いちごミニーちゃん★

9日は半年記念でした♪
早いなぁ〜びっくりw
これからもよろしくです^^

魔法にかけられて 

April 08 [Tue], 2008, 1:11
先日、「魔法にかけられて」を見てきました★

ディズニーってすごく久しぶりだったけど
歌ありダンスありのディズニーならではって感じの
見ていて わくわくしちゃう映画でした^^
あと、リスくん(ピップだったかな?)が可愛かった〜!!!

最後はちょっぴり予想外の展開になったりもしたけどw
ハッピーエンドで心がほっこりしたので
何はともあれ よかったです(´▽`)笑

映画っていいもんです★

ホワイトさん 

April 07 [Mon], 2008, 11:08

★ホワイトさん★
やったー!!とれた♪♪
久しぶりにUFOキャッチャーやったよぉ^^

りらっくま 

April 07 [Mon], 2008, 11:02

★りらっくま★
ひろがとってくれたぁ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-書道,写真
    ・音楽-大塚愛,aiko,DREAMS COME TRUE,BUMP OF CHICKEN,RADWIMPS
    ・クッキング
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にこ
» 女の子 (2008年03月12日)
アイコン画像青空レンジャー
» 女の子 (2008年03月12日)
アイコン画像にこ
» 将来 (2008年01月21日)
アイコン画像みんみん
» 将来 (2008年01月18日)