いざ新居へ!! 

May 23 [Fri], 2008, 21:35
おひさしぶりです

パソコンの調子が悪く、ずっと更新できませんでした。。。

転職してからもうすぐ2ヶ月・・・
初めてのことばかりで日々勉強勉強で大変だけど、
新鮮でおもしろいことも沢山あり
大変なのはこれからだろうなぁ


・・・と、こんな時期に急遽ですが
個人的に待ちに待った新居が決まりまして、
来月引越すことになりました!!

彼が公務員だもんで、寮に入るよ
駅でいうと高田馬場で、この前ちょっと周辺を歩いてみたんだけど、
スーパー、コンビニ、本屋、美容院、郵便局、病院、公園などなど・・・
とにかく周りなんでもあって超便利!!

いや〜助かったわ〜

しかし、お互い実家暮らしだったもんで、
家電やらなにやら、生活必需品全て揃えなきゃいけないから・・・
色々そろえるより何より、お金が本当に大変
どうやってやりくりしていくか・・・。


結婚式までもあと半年切ってしまったし、
これから色々と忙しくなってきそうな予感がする今日この頃です

仕事決まりました!! 

February 12 [Tue], 2008, 21:45
ようやく・・・


ようやく仕事が決まったよ〜

仕事しながら面接対策して・・・
年末年始でもSPIの勉強して・・・
休みの日には面接受けに行って・・・


そんな苦しい日々からようやく解放されるわ〜


それで、決まったところなんだけど・・・
なんと自分には全く縁がないと思っていた

IT業界

です
これだけで聞くと、頭良さそうじゃない?(笑)
職種はITって感じじゃないんだけどね。。


いやぁ、でも本当に安心しました
これで無職にならずに済みそうだわ〜


実は先日、両家の顔合わせも無事に終わりまして
これで仕事や結婚の準備に集中できそう

応援してくれた皆、ありがとうございました

結婚するにあたりまして。。 

January 14 [Mon], 2008, 22:27
皆さま、続々とお祝いのメッセージ有難うございます

相手の親にも挨拶を済ませ、
いよいよ来月顔合わせ!!!!


はぁ〜。。。緊張するわぁ


そしてそして、結婚するにあたり、
3月で今の会社を辞めることが正式に決まりました

今の仕事は嫌いではないし、職場も皆仲良しだから、
どうするかギリギリまで悩んだんだけど。。

でも、私は結婚してからも子供が産まれてからも
仕事をするつもりだし・・・。
今の職場は、環境的に結婚してから続けられるようなところでは
ないから、散々悩んだ結果、4月から別のところで働くことを
決めました

だから、只今仕事をしながら転職活動中!!
といった、ハードなスケジュールをこなしております。。。
休みの日に面接入れたり、SPI勉強したり、
なにかと転職活動に向けて対策をしておりまして

休みでも、ちっとも休めない〜

まあでも、今がんばらなきゃ職がなくなるし!
ってなわけで、仕事以外でバタついている日々であります


ただ、土日休みになるのは確実だから、
4月以降は皆と予定あわせやすくなると思うので・・・
ごぶさたになっていた皆と会えるの楽しみにしてます

給料3ヶ月分? 

November 05 [Mon], 2007, 10:44
・・・かどうかは言えませぬが・・・

エンゲージリングってやつです
1ヶ月くらい前には、もう出来ていたんだけど
おひろめなり

セミオーダーで、リングの形とダイヤを別々に選びました
普通の丸じゃつまらないから、
「百合」をイメージしているという、ちょっと他にはなさそうな
形を選んだけど・・・分かるかしら
ダイヤを包み込むような、お花の形してます

最近仕事は日々終電・・・
と、とっても忙しいですが。。。

これを励みにがんばっております





年内には顔合わせ予定!!!
はあぁ〜緊張するっ

リアルに結婚報告です・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 0:43
突然ではありますが、
実はこの度結婚することになりました

またまた〜そんな冗談を ヽ(´▽`)/ケラケラ

・・・って思う方も多いと思いますが、これがビックリ
紛れも無い事実なのでございます

相手は、昨年からずっとお付き合いしている人なので、
知っている人も多いかな
大学の友達とか、サークルの一部の人達には
写真見せたことある人もいるから、顔だけは知っているって
いう人もいるかもしれない・・・。

こんなに早く、自分にこんな日が訪れるとは思ってもみない
ことだったし、未だに信じられないし不思議な感じはするけれど・・・
指輪ももらって、徐々に「本当に結婚するんだなぁ・・・」という
実感が湧いているところ

今とっても幸せです(≧∀≦)

まだ決まったばかりで、この先の事はこれからってとこだけど、
とりあえず、まずは皆さんにご報告を・・・と思って書きました


突然のことで、ビックリさせてしまってスミマセン。。。

しあわせすぎる〜!!! 

September 11 [Tue], 2007, 0:05
この前の日記にも書きましたが、私8月31日から9月6日まで
念願のバリ島に行ってきました


空が広い!!
海がキレイ!!
星がキレイ!!
物価安い!!
ご飯おいしい!!
マッサージうまい!!


・・・ってなわけで、大満足で超リラックスして帰ってきました
本当にバリは最高だよ〜
行ったことない人はオススメ!!そして絶対にまた行きたい


あとね、実はコレ以外に、
とってもとっても幸せな出来事があったんだよ〜
今でも思い出すだけで幸せ気分


色々含めて、想い出深い旅行になりました

考えても考えても 

August 17 [Fri], 2007, 22:56
答えが出なかったり・・・
出ても叶わなかったり・・・

そんな、考えてもどうしようもない・・・且つどうにもならないことで
無駄に悩んだり、考え込んだりすることってないですか?




私今それ



日々悩みは尽きませんなぁ。。。

念願のお姫様ベッド!!! 

July 30 [Mon], 2007, 23:38
皆さま☆今年の夏の予定は決まりましたか?


という、私はというと・・・
なんとなんと、大学生の頃から憧れていた、念願の




バリ島



に行くことに決めましたーヾ(*´∀`*)ノ゛ヤホーイ


飛行機もとって〜
ホテルもとって〜


あとはその日を待つのみっ

夏休み7日間とれたので、7日丸々行ってくるよっ
広々とした部屋でのんびり過ごして、
天蓋付きお姫様ベッドに寝て、
スパとかエステとかマッサージとかして、
観光しまくって、
青い空と海を見ながら食事・・・



いやぁ、まじサイコーすぎるっ。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・



出発まであと1ヶ月・・・
それまで仕事がんばるぞー

女5人で森林浴の旅へ!! 

July 20 [Fri], 2007, 21:27
なんとなんと〜!
昨日、会社の同期5人と、日帰りで秩父に行ってきたよ

本当は泊まりで行きたかったんだけど、
さすがに2日間も皆で休みとることは難しく・・・
日帰りでお出かけしてきました


しかーーーーーーーーーーーし!


これには前日からのハードスケジュールが組み込まれていたのだ!

まず、一昨日出勤の同期もいた(私も休日出勤しましたが。。。)
から、それが終わるまで待ち、会社を出たのが22時30分過ぎ
そこから、会社近くの居酒屋に移動して、
なんと!夜中の1時まで女5人で飲み語り(ひどい・・・笑)

そして、それからコンビニに寄って、またまた
サワーやらワインやらデザートやらを買い込み(しかしひどい・・・笑
予約していた某シティホテルへ移動
そして、浴衣姿で、部屋で朝5時までぺちゃくちゃ
止まることなくお喋りは続き・・・

そしてそして、それからお風呂に入って、
朝10時に目覚め、11時にチェックアウト

簡単にお昼を済ませ、何処にいくか悩んだあげく、
近場で森林浴へ!ということで、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ
秩父へ行って、ライン下りをして参りました

帰りの電車とか、皆死んだように寝ていたけど、
同期でこんな旅行したことなかったから、超楽しかった
ほんと話が止まらなくて、ずっと皆で大笑いして、
久々にストレス発散できた感じだったよ!

毎月はとても無理だけど、
たまには、こうやって皆で息抜きも必要だよね

今回の旅行で、皆のフラストレーションのたまり具合が
露呈されました・・・(笑)
また秋も皆で旅行できるように企画しよっと


長瀞(「ながとろ」と読みます☆)駅だよ
なかなか趣があった!



ライン下りしている時のおじさんの後ろ姿。
風情出ているでしょ?

ついにやってしまった・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 9:52
2桁出勤

先週、仕事が終わらず休日出勤してしまったが為に、
昨日まで11連勤してしまいました・・・
朝起きたらフラフラしたりで、
こーれはさすがに死ぬと思った・・・(笑)

ということで、今日は久々の休日でまったりしております
やっぱり人間、適度に休まなきゃいけませんな

本当に、この業界は「好き」って気持ちだけじゃ続けられない
厳しい世界だと、つくづく実感しております


そうそう、この前会社で健康診断をしたら、視力が下がってた!!!
今まで、どんなに悪くても1.0は切ったことなかったのに、
この前はかったら右1.2に対し、左が0.8(!)

いや〜これは本当にショックよ!
だって、今まで見えていたところがかすんでいて全然見えず、
そんなばかなっ!って感じで

まだまだ生活に支障が出るほどではないから大丈夫だけど、
これ以上下がったらマズイなぁ
コンタクト生活は避けたい・・・


あっちなみに、体重も去年より2キロくらい痩せてました
去年より・・・というか、絶対異動してから減ったのであろう
うーん・・・。
嬉しいような、切ないような・・・

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いざ新居へ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いざ新居へ!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» いざ新居へ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いざ新居へ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いざ新居へ!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» いざ新居へ!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» いざ新居へ!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» いざ新居へ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いざ新居へ!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いざ新居へ!! (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
都内某結婚式場でウェディングプランナーをやっている23歳です。歳をごまかしているという噂もちらほらありますが、本当に23歳です。悪しからず・・・
Yapme!一覧
読者になる