移転しました。 

August 30 [Wed], 2006, 0:31
新godiusmiley
↑イマココ

夏休みだというのにやつれていく日々 

August 21 [Mon], 2006, 18:10
8月頭の夏休み前は結構時間の余裕もあったんです。
夏休みに入ってから時間がないです(´・ω・`)
合宿とか帰省とか
夕方〜深夜のバイトに疲れて昼頃まで寝て数時間後にバイトへGO

ガディやるにも午前2時前とかだから誰も居ないからすることない

そんな時間に交換板書いても交換できないし(´;ェ;`)

もう疲れたよパトラッシュ・・・(´・ω・`)

さらに精神錯乱系の動画を少し観てしまったり怖いと評判らしいフラッシュ観たりで、
どう見ても心が病んでます。ありがとうございましたって感じで・・・。
特に精神錯乱系の動画、その影響かどうか分からないけど観終わってから
軽い頭痛がしました(´;ェ;`)

でも今日ようやく何もない1日が!

さて、昨日はなぜか早く起きれたので昼頃から夕方まで塔PTしました。
そして今日はデュアルのギルメンとその知り合いの人とカリィ9PTしましてー
この記事を書いてる段階で


@83→@70


廃(´∀`∩

(;-ω-)。o○(時間あればもうすぐレイダン着ることも出来そうかな・・・)



昨日はPT中に甲子園の中継をやってたので、
PTメンバーほぼ全員中継見ながら狩りしてました。。。

昨日は1-1で延長15回引き分け再試合で熱い展開でしたが
今日も今日で9回裏に4-1で早実リードから駒大のホームランで4-3になり、
ラストはピッチャー対決という展開でした。
見てる側としてはとても面白かったです。

第48期Gリーグ前半戦 

August 14 [Mon], 2006, 1:22
今期も4部所属のDR。
もちろん参加してきました。

終了後の整列に。

バイト終了@22時30分→帰宅@23時→IN
→「*おつかれさまー *おつー *いい夢を^^」のギルチャ流れてる
→空ギルチャ飛ばしてみる
→「*今終わったw *今終わったしww」のギルチャ
てな感じです。。。



今回はなぜかゲド様が応援に来てました。


( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ssはホントに終了間際の状態だけど、金エレにゴールドパンザーを
沸かせてゲド様は去っていきました・・・。

結果の方は、ギルチャで聞いたところでは「2以下3位くらいじゃない?」とか
「後半戦巻き返したいな」とかなんですが、

前半戦ポイント
Daisy-Ring 7P
聖霊人   7P
HOLYWELL'S 6P
劇団指季  5P
神威    4P
まるべ   1P
F.S.S. 0P

1位タイみたいですよ(・∀・)

後半戦もよくて途中参戦です・・・。
ま、私居ない方が強いから大丈夫だよね!( ゚∀゚)アハハハハ



(´;ェ;`)でれたらイイナー・・・。

今年って 

August 11 [Fri], 2006, 16:00
夏休みイベント何も無いのかな。
無いんだろうな・・・。

と、旅行帰りで久々の日記は手抜きでございます( ゚∀゚)アハハハ

ヘルソロ 

August 06 [Sun], 2006, 23:15
火保護3点だしってことでメイン・サブでヘルソロやってみました。

メインだとアシッド→シールド→(力のヤク)→波波・・・
でボニ4匹何とかいけます。
周りからボール打たれたら発狂物ですが(´д`)
ちなみに耐性は火8:氷5です。
ヘルソロしてたらDEX25&VIT25欲しくなります(´・ω・`)
でも対人重視ならAGR優先だろうし・・・。


さて、サブの方は「両盛り・結晶数個」という豪華な狩り。
これでやっとボニ1背負いながらもう1匹bに切りかかれる感じです。
しかも1匹あたり4-5分かかるしw
やっぱアビゴル欲しですね・・・!

続きは生産飼育イベでの一幕

やっと夏休み(*´д`)ハァハァ 

August 05 [Sat], 2006, 15:18
連日の試験とレポートのせいで何日か徹夜して、
さらに花火大会のためにバイトもAM2時上がりという地獄を乗り越えて
ようやく休みが始まりました(*´д`)
でも疲れてて何もやる気が出ません( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \

ついカッとなってやった 

August 03 [Thu], 2006, 14:39
サブを初期化しました。
元は29玉得してるキャラ。
結果は・・・。







・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・






・・・




もう狩りも対人も出来ない体になりました(´д`)

マジで育てる気が失せました。
元がそこそこ成功キャラだっただけに結構キますよ・・・。
しかも結構な額つぎ込んだ結果が

「初期化したら11玉得します」

ありえねええええええええええ

歌捨ててDEX25にしたかっただけなのに・・・。何この仕打ち・・・。

(´д`) 

August 02 [Wed], 2006, 0:21
何か今日はヤプログ重すぎ。
ログインに10分近くかかった上、ログイン後もエラーの嵐・・・。
何なんだよこれ・・・(´・ω・`)

今ってすごい交換しにくいですねぇ。
今日も何日も出品し続けたカイル氷指がN火保護+αにやっと化けてくれました;

ここまで交換が成立しないってのは異常ですよね(´・ω・`)

カイル氷指売ったから今度は宝石でN氷保護指買わないといけないし・・・。

〜現在の手持ち宝石〜
トパアメジメノウ3

これなら余裕で買えるかな・・・?

動画age@月例紅白7月度 

July 31 [Mon], 2006, 18:45
珍しく翌日放流です(・ω・´)
いや、まぁ別に新規記事作成する必要なんて無いけどね。

(´д`)・・・

とりあえず動画5つageときましたー。
今回はBGM無しだったんだけど、何かBGMないと寂しいなぁ。

何かいいBGM無いかな。。。

HOPPAR主催・月例紅白☆7月度 

July 31 [Mon], 2006, 17:44
今月からDRも参加させていただくことになりまして、
昨日それに参加してきましたー。



(;´д`)うち人スクナッ
いつもの模擬と比べてもあの少なさは異常でした(´;ェ;`)

私は紅白で、白になりました。
某団子の火魔の人とは違うチーム(・∀、・)ウヘヘヘヘヘ

と思ったけど、同じ白側の某キルト片手剣戦士を虐めるのに夢中だった(;´д`)

とりあえず結果だけ書いときますね
1戦目 通常戦 白勝ち
2戦目 通常戦 白勝ち
3戦目 日の字戦 白勝ち
4戦目 日の字戦 不明w
5戦目 田の字戦 白勝ち
6戦目 他の字戦 不明w

であってる気がする。
詳しくはきっと近いうちに放流する動画でよろです(´・ω・)ノノ

あ!2戦目は元の動画ファイル間違って消去したから
動画無いですw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-メインキャラ-
smiley
Lv89
氷魔戦
ギルド:Daisy-Ring所属
ヽ(・ω・)/   ズコー
\(\ ノ      .


-サブキャラ-
smiley♪
ギルド:Daisy-Ring所属
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» 夏休みだというのにやつれていく日々 (2006年08月22日)
アイコン画像smiley
» 第48期Gリーグ前半戦 (2006年08月18日)
アイコン画像yuma
» 第48期Gリーグ前半戦 (2006年08月17日)
アイコン画像ぐっさん
» 今年って (2006年08月12日)
アイコン画像ぐっさん
» やっと夏休み(*´д`)ハァハァ (2006年08月05日)
アイコン画像ゆま
» ついカッとなってやった (2006年08月04日)
アイコン画像smiley
» ついカッとなってやった (2006年08月03日)
アイコン画像ぐっさん
» ついカッとなってやった (2006年08月03日)
アイコン画像ぐっさん
» (´д`) (2006年08月03日)
アイコン画像smiley
» 動画age@月例紅白7月度 (2006年08月01日)
・リンクをする場合は、コメント欄にでも
一言くださったらうれしいですヾ(´ー`)ノ
・画像等の著作権表記
c2001 EASTENTERTAINMENT/ SUCCESS/GAMESPACE24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley-godius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる