時が過ぎるのは早いもので… 

June 27 [Wed], 2007, 1:08
24日、取材が終わった後、
後輩たちの夏コンを見に行ってきた。

着いた時には、最後から2曲目だったんだけど、
それでも十分楽しめるぐらいすごい演目だった。

特に裏幹部企画はすごかったね!!
本当に、3年生みんなが1年間力を合わせて頑張ってきたんだな〜っていうのが
伝わった。
卒業した私でも、うらやましい!って思う学年だった。

今の3年生は、幹部学年全員で運営するって形をとってたから、
1年間の間に、意見が合わなくていろいろぶつかり合うこともあったと思うけど、
それでも、秋コン、早稲田祭、ジョイコン、夏コンとやっていくうちに、
次から次へとおもしろいことを取り入れてコンサートを作ってきてた。

私は、3年生が一生懸命運営してきたAUGMENTが本当に大好きだった。

幹部の4人、そして幹部学年のみんな、
一年間本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

気付けば 

June 20 [Wed], 2007, 1:30
サークルを卒業して、もう2ヵ月半も経つんだね〜。。。

いやぁ、時間が過ぎるって怖いことですね。
4月最初の頃は、もうサークル員じゃないってことが本当に寂しかった。
新しい学校に馴染むことなんて絶対できない!!って思ってたのに…。

今ではサークルに行かないことが当たり前になり、
気付けば学校にめちゃくちゃ馴染んじゃってる。
毎日学校行くのが楽しいもん

たぶん私は、自分が今いる環境の中でうまく生きていける人間なんですね。
今の環境の中で、友達を作り、勉強し、恋もする
うん、なんかすごい合理的なかんじがするね(笑)

でも、今の生活が充実してるってことだからいいんだよね

明日もしっかり勉強するぞ〜


あ、最後に…

サークルで出逢った友達はもちろん今でも大切ですよ


あっ『武=孝太郎』が始まった〜

今日も 

June 18 [Mon], 2007, 22:24
小泉孝太郎似の彼に会えました

彼と同じ授業は、週に3回あります
今日も同じ授業で、めちゃ楽しかったです
(何も話してないんだけど・笑)

まぁ、当然自分からは話かけることもできず…
だって4つも違うんだよ??
話したいけど無理ですよ

今後、合同の飲み会があるみたいだから、
その時に話せればいいな〜

とりあえず頑張ります

お久しぶりでっす!! 

June 04 [Mon], 2007, 15:14
まぁ、約1ヵ月ぶりですね☆

4限が休講になったので、久しぶりに書きます

この1ヵ月の間にいろいろありましたよ
学校の方は、毎日課題課題課題で、
めずらしく机に向かう日々が続いてます
こんなに机に向かって勉強するのは、高校以来だな……。


まぁ、そんなことはよくて、
こんな穏やかな(?)日々に、彼がまた入り込んできましたよ

「お〜!おれじゃ!」
(オレオレ詐欺かっ

久しぶりに電話かけてきたかと思ったら、
キャッチが入ったかなんかで、「またかける」と言って電話を切られ、
「またかける」という言葉を信じて、ひたすら待った挙句、
次にかかってきたのは、次の日の夜
はは……
丸々1日待ってましたよ(笑)……………
普通、「また」って言ったら、その日のうちにかけてくるだろうが

もう、振り回されっぱなしです

そんなことわかっていながら待ってる私って。。。
情けない

恋愛なんかのこと考えてる余裕なんてないのに、
なんで、電話してくるんだよぉ……。

はぁ
もういい加減忘れさせてくださいm(__)m


『プロポーズ大作戦』見てると、
なんだか切なくなるんですよね。
過去に戻ってもう一度やり直したいって気持ちが痛いほどよくわかる。
過去を振り返ってもしょうがないんだけど…

でも、もし過去に戻れるなら、
大学1年生からやり直したいです

そんなぼやきもここらへんまでにして

ま、それにしても、ちゃんと元気にやってるんだってことがわかったので一安心

芸能人はすごい!! 

May 09 [Wed], 2007, 23:37
先日、嵐が出てる番組の番協に行って来ました

これがねぇ、もうめっちゃ近いの
OPのところは、席が一列目ってこともあって、ニノが50cm先にいたの!!
めちゃめちゃ興奮した

今回番協に参加したのは、もちろん嵐が見たいって気持ちもあったんだけど、
それ以上に、どうやって番組が作られているのかを実際に見てみたかったから。

最初は、嵐ばっか見ちゃってました
(いや、これはしょうがないって…笑)

でも、途中から周りのスタッフの動きも見れるようになって……


めっちゃ忙しい現場でした。。。

テレビの仕事は忙しいっていうけど、
本当だった。
スタッフは、常に見えないところで動いてて、
でも、カメラ回してるから、
物音とか立てないように、
そしてカメラマンの邪魔にならないように行動しなきゃいけない。

言葉だけだと簡単そうに見えるのかもしれないけど、
実際の現場を見てみると本当に厳しそうだった。


そして、一番驚いたのが、嵐のみんな。
私は、今までずっとその番組をテレビで見てたんだけど、
見てる時は、
『好き勝手しゃべって、楽しそうだな〜』
って思ってた。

でも、実際は全然違うの
他の人がしゃべってるときは、ADさんの指示を見て、
自分が次にどういう行動or発言をすればいいのかを汲み取って番組を作り上げている。
5人全員そうなの。
あの姿を見ると、
アイドルってかんじじゃなかった。
もう、プロだったよ。

すごいね、本当に。
改めて嵐のすごさを実感した。

実際の撮影時間は2時間弱。
これが30分になるんだな〜って思うと、もったいない気がする(笑)
どこをカットするんだろう??
それが楽しみです


この間の情熱大陸といい、今回の番協といい、
嵐の見方が変わりました。


番協の詳細は書いちゃいけないことになっているので、
放送後に書きたいと思います

人間関係って 

May 09 [Wed], 2007, 21:13
難しいね。

私自身は楽しく過ごしてるんだけど、
なんか周りでいろいろゴチャゴチャしてるみたいです。。。

あぁ〜、気ぃ使う

まぁ私はいつもどおりにするだけです。




それにしても、課題が多いです
大学の時が少なすぎたのか…!?

でも、学校での授業は本当に自分にとってタメになります。
やる気のない先生も中にはいるみたいだけど、
やる気のある先生は生徒と真剣に向き合ってくれるので、授業がおもしろいです

正直よくわからん 

May 08 [Tue], 2007, 0:32
何のために自分がその団体に所属してるのかわからんくなってきた。
何が楽しくて、私はその団体の一員になってんだろう。

もう正直、よ〜わからん。


でも、世の中には、自分が望む形とは違うものに対しても、
我慢して、耐えてやっていかなきゃいかんのだよね。


もう、このことについて考えてると、
なんかわからんけど涙が出てくる。


いっそのこと、関わりを持たん方がええんかな。。。

てか、今は自分の勉強のことだけ考えたいよ。


そこに所属してることで、いろいろ思い出してしまうんよね。


忘れたいことも、
思い出したくないことも、
すべて。

いい思い出すらすさんで見えてしまうのが怖い。





はぁ〜〜〜。。。











てか、なんで私こんな凹んでんだ

情熱大陸 

May 07 [Mon], 2007, 1:38
今日、初めて情熱大陸見た。
理由は簡単!

二宮くんが出てたから。


見終わった後の感想。


『二宮和也って人間は、人が想像してるよりも、はるかにズバ抜けた人間。ただもんじゃない…』


たぶん、映像の作りやナレーションのせいもあるんだろうけど、
そんなことはほとんど関係なく、
ただただ“二宮和也”という人間のすごさを感じた。

何も考えてないようで本当は考えてる。
周りを見て、自分がどういうポジションにいて、何をすべきなのかを一瞬で判断できる。

彼は、それが自然にできる人。

そして、仕事の大きさに関わらず(たぶん、彼は仕事に大きいも小さいもないと思ってるんだろうけど)、
どんな状況にいても、
彼の根底の部分である“アイドル”という意識を忘れてない。

自分に求められてるものをこなしていく。

そして多くを語らないけれど、
めちゃくちゃ努力してる。

それは、彼の存在自体が物語っていると思った。
彼の言葉、動き。
それが彼のすごさを物語っていた。

自分と同じ世代の人で、あんなに働いてる人はいるんだろうか…。

もう、ミーハー気分じゃ彼も、彼のグループも見られない。

「かっこいい」とか、そんな安っぽい理由じゃない。
一人の男としてというより、
一人の人間として、
彼の生き方、考え方。
そこに惹かれる。

これから彼らを見る見方が変わる。

久しぶりにいい番組を見た




テレビってやっぱすごい…。
紙媒体(雑誌)じゃ、あんなすごさはきっと出せないんだろうな…。

ゴールデンウィーーーーーク!! 

May 07 [Mon], 2007, 0:03
今日で9連休のGWが終わっちゃった…
あぁ〜本当に楽しかったな〜〜〜

やっぱ一番興奮したのは、


嵐のコンサート

生・松潤はやっぱりかっこいいです
でもね、私が好きなのは、
5人のチームワークの良さ
MCのときの5人のやりとりが大好きなんです

『Love so sweet』と、新曲『We can make it!』が聞けてよかった〜〜☆
『We can〜』を聞くと、元気になる!!
夢に向かって頑張ろうって思える曲

夏にもコンサートやるってこと決まったから、
また行きたいと思います


そして、もう一つ興奮したことは、
昨日のえぐあげ!!

やっぱり江口のメンバーは最高です
みんなノリがよすぎる(笑)
でも、あのノリが好きなんです
飲んで歌って騒いで
そんな江口が大好きです
またみんなに会いたいです


さぁて、明日から学校です!!
頑張るぞぉ〜〜

ワイン 

April 23 [Mon], 2007, 22:10
ワインが飲めるようになりたい

今じゃ、酔うための手段でワインを一気飲みすることはあるけど、
未だかつて一度も『おいしく』味わったことがないんだよね…

でも、これからは『ワイン、おいしい
って言えるようになりたい


理由??

それは…





















































松潤が昨日の「おしゃれイズム」でワイン好きって言ってたから
こりゃあもうワイン好きになるしかないでしょ
頑張っちゃる


さ〜て、明日までにあと2冊本読まなきゃ…
こういうとき、速読できる人がうらやましいですね




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像>たけぽん☆
» お久しぶりでっす!! (2007年06月07日)
アイコン画像たけぽん☆
» お久しぶりでっす!! (2007年06月06日)
アイコン画像>こりん
» 芸能人はすごい!! (2007年05月10日)
アイコン画像こりん
» 芸能人はすごい!! (2007年05月10日)
アイコン画像>めぐ
» 情熱大陸 (2007年05月08日)
アイコン画像めぐ
» 情熱大陸 (2007年05月07日)
アイコン画像>きょん
» ワイン (2007年04月23日)
アイコン画像きょん
» ワイン (2007年04月23日)
アイコン画像>きょん
» ワイン (2007年04月23日)
アイコン画像きょん
» ワイン (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley-girl
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRY、ゴスペラーズ、最近はクラシック♪
    ・映画-『ただ、君を愛してる』
    ・スポーツ-野球、バドミントン、格闘技
読者になる
Yapme!一覧
読者になる