リロイ&スティッチ

April 04 [Sat], 2009, 19:24
今日はなななんと
起きたの8:00

3時間くいらいしか寝てない
朝から楽しいアニメいーっぱい

極上!めちゃモテ委員長
しゅごキャラ どきっ!
家庭教師ヒットマン リボーン
ケロロ軍曹

めちゃモテ委員長はもう本当におもしろかった
『私がかわいいというのは
私自身が1番わかってますわっ
だって

ゲームもでるらしい

モテモテLifeがおくれちゃうらしい

あーーやりたいww

その後妄想わーるど炸裂

昼すぎに部屋片付けてたら
ピンポーン

誰〜ってモニター見たら
ためぐらいの男の子たってて
ちょっと出れる状況じゃなかったから
居留守した

誰かわかんなくてモニター見てたら
その男の子めっちゃにやにやしてて
本当最高に怖かった!!!!!!!!!!

外見たらなんか帰らないで
ずっとチャリ乗って待ってるし・・・

だからかおるとなほにきてもらったw

あれは誰だったんだろう・・・w

かおる達帰って軽く寝た

今はリロイ&スティッチ見てる
スティッチかわいすいぎる

明日は久々バイト!!
がんばろ〜

リロ&スティッチ

April 03 [Fri], 2009, 22:11
今日は起きたの3:30
ママに切れられながら起こされた

さっき大好きなDesney Channelで
リロ&スティッチ2見た〜

もう号泣
本当やばかった!!!!!!!

スティッチまじかわいい

てかてか昨日の夜本当びっくりな事起きた
やっぱりララはおかまだった



キキに向かって・・・・
もうショックすぎて写真とっちゃったよ〜



キキめっちゃ嫌がってたし
すっごいうなってんの!面白かったw

これからもなちゃと行く
みんないるかな〜?


明日は朝学校に行ってから
予定終わらせて、夜は呑み〜

たーのーしーみー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiley-aiko
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-Desney Channel
    ・ダンス-ETC Dance School
読者になる
市船2年

Miley Cyrus大大大好き!!!!!!!!
好きな人と仲良くできたら嬉しい〜

洋楽Allジャンル大好き

ダンス…ETC 本八幡校
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HIkaRuN
» リロイ&スティッチ (2009年04月12日)
アイコン画像
» リロイ&スティッチ (2009年04月05日)
アイコン画像りな
» リロ&スティッチ (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる