ホテリアー 

April 19 [Thu], 2007, 23:59
今日から始まりましたね、ホテリアー☆

なんとなく役とかは分かってたけど、まさかあそこまで素敵とは!!


煙草吸う姿がなんとも言えません(;´Д`)ハァハァ
車運転の姿も素敵だしもうありがとう!ホテリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来週は暴れるらしいけど予告ちょっとそれっぽかったよね?
やー楽しみなんだけど(o´艸`o)


祐基君最高です。
やっぱりありがとうホテリア☆
そしてありがとう祐基君☆

ヒャε= \_○ノ ホーウ!!! 

March 29 [Thu], 2007, 23:53
うっほーい。久しぶりじゃね?
うん。久々だよね。

でもいいの、ありすのペースでいくの。
どうせ読んでる人もいないしね(´・ω・`)
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
あはは…


それでなんですがね。
まぁ、ココは自分の事も書きつつ、祐基君大好きなため、祐基君の事書くために作ったんだけどね☆

それで。愚痴を書こうかと。


今だにCMに出会えないんだけどーーーーーーーっ!!!!!!!!!!



どうゆう事?なんで?え?
や、HPでは見たんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもほすぃのにぃ!!!


CM…いつになったら会えるの…祐基君。


つーか。
もうすぐホテリアーだ(o´艸`o)
楽しみーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ホテリアーのカテゴリー作ろうかな…もうカブトのところには入れる事ないと思うしね(´・ω・`)
まぁまた見返したりして、何か書きたかったら書くけどね♪



まぁ…CMも気長にまちますよ。
祐基君の為だもんね(o´艸`o)

おはようございます。 

March 20 [Tue], 2007, 6:56
とは言うものの…ありす…

寝てません!!


なんかねー最近朝夜逆転しちゃってil||li _| ̄|○ il||li
そんなこんなでこんな時間まで起きちゃってるよ…汗

どーしよ。
焦るばかりですけれども。


そしてなんだかんだ祐基君に会えていない!!
どーよ、この現実…


だってさA。

金がねーんだよぅぉぅぉぅぉぅ


アタシの元気の源は祐基君なのにー。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、パソが復活して、ちょっとご機嫌だったりvv


そんな感じで(どんな感じだよ)
ありすは寝ます!!(ヲィ)


おやすみなさーいZzz

春爛漫☆ 

March 09 [Fri], 2007, 1:21
祐基君の春からのドラマ公式発表したみたいだね☆


ヾ(´▽`)ノヤッター



でも、何のドラマなんだ??

トップコートの携帯サイトとか見たりしたけど、分かんないし(´・ω・`)



祐基君はブログではドラマの名前は言ってないし。

パソコンないから調べられないしー。・゜・(ノД`)・゜・。



でも春からはウキウキだぁ(*´艸`)

カブト終わっちゃって、テレビで祐基君見る機会がへった〜とか思ったけど。

新ドラマ〜ヾ(´▽`)ノヤッター



春からの3ヵ月は一段と一週間が長く感じそうだなぁ;笑

でも、3ヵ月はあっという間なんだよ…絶対!笑



そんなありすは只今ごくせん鑑賞中(*´艸`)
祐基君がカワユス(*´艸`)

HAPPY BIRTHDAY!祐基 

February 22 [Thu], 2007, 1:35
ありすのだぁぁぁぁぁい好きな祐基君のお誕生日です☆

2月22日23歳!!
去年はゾロ目だったんだけど。笑


22歳はきっと、いい年だったと思います。
成長もたくさんできたと思います(何様。笑



でも、23歳の祐基君もいっぱい見たい。

これからどんどん活躍する祐基君を見たいよ(*´艸`)



きっと、忙しくて大変だとは思うけど、それを支える位の応援を、ありすはするよ!!

それくらいしかできないけど、できる事は精一杯頑張るの♪



それが、祐基君の力になってくれるかは分からないけれど、きっと力になれるように(*´艸`)




Dear 佐藤祐基

From ありす

プレミアム♪ 

January 31 [Wed], 2007, 0:12
祐基君のブログの12月にハマりそうって書いてあって、1月のブログにまたコレを飲みながら…って書いてあったからさ♪


一度飲みたいなぁって思ってたんだよね。


ここ数日、スタバに毎日行ってて、ありすは本当はフラペチーノ派。
キャラメルフラペチーノが大好きでねぇ(*´艸`)

キャラメル味が元々大好きなんだけど。スタバと言えばキャラメルフラペチーノだったんだ。

冬でもねっ!爆



だけど、スタバ行った初日(?)に『プレミアムホットチョコレート』を求めて行って見事げっとぉ☆



ん…?うまい。
すんげーうまい!!

祐基君がオススメしてただけあるわぁ♪超おいしかった(ノ∀`)



休憩の時にスタバ行く時は中が暖かいからホット飲むと暑くなっちゃうから飲まないけど、帰りに行く時はプレミアムホットチョコレート飲んでます!


まじでうまいよ!!
お試しあれ〜♪

映画☆ 

January 24 [Wed], 2007, 23:37
あーパソコンだとやっぱり書きやすい(o´艸`o)
パソに向かってればかけるんだけどねぇw
手軽さはやはり携帯かしら?とは思うけどもw


さーさーさー。
映画ですよ、カブトの映画ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありすは映画館行ったんですけどね☆
もちろんすげぇよかった!!って感想を抱きながら帰りましたけども。


話の内容も凄い好きでねぇ(;´Д`)ハァハァ
しかも祐基君もものっそい素敵でしょう?
もーーーーあれはヤバイどころの騒ぎじゃないものね♪♪


んでDVD発売ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見ました?見ました?il||li _| ̄|○ il||li


アタシはもーーーーーーーーーーーダメです。
あの・・・加賀美さん?・・・かっこよすぎますil||li _| ̄|○ il||li


もちろんヒロもカッコイイし、話全体に好きなので全てに関して見所ですけれどもね。
やっぱり祐基君ファンとしては素晴らしいですよ。あれは。
カブト自体素晴らしいですからねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

むしろ祐基君自体素晴らしいのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて。また勝手に萌えポイントですが。
まず、ひよりと結婚式をあげる準備をしてるときですね。
ひよりが『ここが好きだから』みたいな事いって加賀美に『ねっ』ってした後!!
こくり。
とうなずくカガミンがあああああああああああ(;´Д`)ハァハァ
素敵ですil||li _| ̄|○ il||liあの笑顔に弱いんです、あたし(´・ω・`)


んでーまた同じところなんだけど、加賀美がゼクトに呼び出されてさ。
天空のはしご計画で。
ひよりに『必ず戻ってくるから』って言ったらひよりが『いってらっしゃい』って言うじゃない?
その後のうなずくカガミンがああああああああああ(;´Д`)ハァハァ
素敵ですil||li _| ̄|○ il||liあの笑顔に弱いんです、あたし(´・ω・`)
(2回目)


MVPです!!
加賀美さん、MVPです!!マジで!!


Σ(゚ω゚)
加賀美サンの記憶しかないil||li _| ̄|○ il||li
加賀美しか見えてないil||li _| ̄|○ il||li

今夜にでもちゃんと見ますil||li _| ̄|○ il||li

☆最終回☆ 

January 22 [Mon], 2007, 20:43
昨日の最終回。
カブトファンの方も特撮ファンのかたも。もちろん祐基君ファンや、俳優さんのファンの方。
絶対見たと思います。

正直、最後の終わり方は(。´・ω・)ん?ってな具合だったんですが。爆
ありすみたいな祐基君ファンにとってはもちろん!たくさん見所はありました(o´艸`o)


とは言っても、ありすはカブト自体もファンになってしまいました。
だからカブトのストーリーとかもダイスキだし、祐基君ばっかりじゃないんだけどね☆



さてさて。
アタシの中での見所を書いていこうかと思いますが。


まずは病院でれんげが加賀美に天道からの手紙を渡し、それを読んだ加賀美が突っ走るところ。
ミサキーヌや田所サンに何を言われても『はいっ』と熱く答えるところ。
加賀美らしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
加賀美のあの熱い感じがもろに出てましたねぇwww
そのあとのミサキーヌと田所さんも素敵でした♪


そしてこれはアタシが個人的に最高に好きなんだけど。笑
ネイティブにやられて(?)加賀美が倒れているところ。
ネイティブが電波を発信する為に公共のスクリーンかな?を使って人間に色々な事を言ってるとこ。
そこで加賀美が小さい声で。でも力強く。

『黙れ』と一言。


やーやーやー。
もう素敵です。素敵としか言いようがありません(o´艸`o)
どーーーーーしよ(は?


そのあとの『人間は変われるんだ』って言うところももちろん素敵でしたけど。
むしろ、加賀美は全て素敵なんですけど☆笑



んで最後に。
これも加賀美限定になりますかね。ってかなりますね☆笑

加賀美の警察官の制服。
(コスプレヾ(*´∀`*)ノキャッキャと思ったのはナイショ。笑)


そのときにさ、子供にさ『かーがーみ』とか言われて『加賀美さんだろ!』ってあの笑顔!!
きゃーもう素敵です。
最高によかったです。

あの笑顔ですよ。あの笑顔がアタシの元気の源なんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんな素敵な最終回でした。
あ、個人的な感想なので、理解しにくい方もたくさんだとは思いますが、あしからず。

大切な… 

January 21 [Sun], 2007, 0:35
すっごい大事にしてたのに。

ただのディズニーのお土産だけどさ。1番下の妹の修学旅行のお土産なのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


うちからディズニー行くとなると結構大変なんだな。

新幹線とかで行くとお金がかかるし、夜行バスで行くと最低二日は休みがいるし。


んだから修学旅行でディズニーとかなの。多分地方の子ってそんなもんじゃない?


しかもうち妹と仲良しだからさ☆お土産とかよく貰うんだけどっ!

ん〜悲しい…もげた_| ̄|○ガクッ

免許書き換え 

January 15 [Mon], 2007, 20:27
行ってきました♪

警察署に何日か前に行って、手続きだけして、今日は講習☆


私18歳の時に免許とって、初の書き換えだったからさぁ。

どうしても初心者講習ってのを受けないといけないのね(´・ω・`)


多分これってどこでもだよね?全国そうですよね?



でさー。その講習がまた…眠いっ!!
何度意識が飛んでた事か…笑


講習はじまる前に、写真の教材をもらったんだけどさ…。

正直いらないよねっ!爆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる