梅雨の中の久々の青空 

July 02 [Sun], 2006, 17:25
なんだか久々に書くな・・;;

うんと、最近はやる気の無い日々を過ごしています。

もう、テストまで3週間。

本気ヤバイのわかってるよ?

けど、身体も心も付いてかない。

なんにもやる気にならないんだよなぁ。

とりあえず、溜まりに溜まったノートとか。

レポート課題とか、履歴書の下書きとか、やることはいっぱい。

テスト前に苦しまないようには片付けようと思います。

んーとのんびりしたいッ!!!


あ、金曜日にバーゲン行ってきた!!

2万ちょいお買い上げッ★゛

もっとお金があればなぁ〜と凹みつつ、足が痛いのにうな垂れつつ、買い物を楽しみました!!

今月は飲み会2回もあるので...今週から節約生活〜

祖母から送られてきた野菜いっぱい食べよッvv

今日は、青空だから気分いいですv

散歩したいなぁ。でも、ここらへん坂が多いのでシンドイ;;

ダイエットと思って散歩するしかないのかな??笑

言葉は、難しい。 

June 11 [Sun], 2006, 23:16

**写真は祖母。

人間、誰にだって、人に頼りたくなることってある。

そこで、「助けて」と言える人が、すごく羨ましい・・・

ウチは、人を誘ったりとか、そういう要求ができない人間だから

いや・・出来ないじゃなく、やり方がわからない、のかな。

だから、どうしても、つらい時とか、誰かに側にいて欲しい時。

1番近いの友達にも、言えない。

多分、彼氏が出来ても、言えない、と思う。

素直に生きるって、ほんとに難しいことで

言葉っていっぱいあるけど、表現するには、すごく難しいもの。

ペリーに、「sakiは独立してるから、たまには頼って」(多分、自立と言いたかったのかな?)と言われた。

うん、自立はしたいよ。

頼らず、迷惑もかけずに1人で、何もかもできれば、いい。と思ってる。

たまには頼れって言われても・・頼りたくても

頼り方がわかんないんだよ。

そんなもの、教えてもらったこと無い。

教えてもらう、とかじゃなく、見に付けるものなのかな?

見に付けてないから、わかんないや。

ごめんね。頼りたくても、言葉は思い浮かばないし、表現できない。

こういう、言葉に出来ないことや、態度に出せないことで

周りを不愉快にさせてるってのも、わかってる。

でも、どうしたらいいのか、わかないから。

このまま、進むんだろうなって思う。

うーん、結局なに言いたいんだろ。笑

青空見たい。 

June 08 [Thu], 2006, 21:03


今日から梅雨入り??

最近は、毎日曇り空。

青空が、見たいなぁ・・・



フリマの事務所から今日、受付の紙が届きました。

フリマの準備を着々と進んでる。

なんだか、楽しいなぁ★゛

今日は、ポストカードの見本を作って見たッ!

全部で15種類。

"しおり"も、徐々に作成予定。

友達に評価してもらうつもりvv

休日の心地いい時間 

June 03 [Sat], 2006, 18:47
休日は、ほんと、だらだらーっと過ごす。

起きてから、6時間はやる気なし。

怠さと頭痛に悩まされて過ごす(寝過ぎではない)

落ち着くのは‥部屋に日差しが入らなくなった6時くらいから。

空は、まだ明るいけど
風は心地いいくらいの冷たさ。

その時間に、ベランダで、
ぼーっとするのが1番楽な時間。

どっかの家から漂う、夕食の匂い。

なにか作らないとなぁ、とか思いながらも

やっぱに、ぼーっとする。

なんとも、やる気ない自分だな‥と、呆れぎみ;;

明日は、元気だったら
隣駅にフリマの材料買いに行こうかな

ねぇ・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 22:23


ここ最近、心はどんよりくもりぞら。

なにが原因とか、わからんけど・・・

なんか、スッキリしいひん。

毎日、毎日・・。

学校行って、家に帰って、ノートまとめて

同じことの繰り返し。

退屈な日々にぐったり。

ねぇ・・・なにもわからない場所に、まっすぐ進むのって難しいよ

くじけそうな時、誰にも頼れないの、強がってるけどホントは、ツライ・・・

親に頼るのはイヤなん

友達に頼れるほど、素直じゃない

そんな、自分にもイライラする。

どうしたらいいんやろ・・・

女子だけで飲み会♪゛ 

May 19 [Fri], 2006, 23:31
今日は、サークルのメンバー。

女子だけで飲み会をしましたv


焼き鳥屋でしたけど、焼き鳥、久々でおいしかったぁvv

頼んでるものは結構つまみ系ばっか。笑

「こころ」だっけ??

初めて食べた。うん、別に美味しいとは思わんかったけど食えた。笑
(だって、心臓だよね?あれ?違う??)


普段、先輩らとしゃべれないから、なんだか楽しい時間だった。

海外研修が来年あるねんかど。

このまま行ったら「カナダ」らしい!!

カナダとかすっごい、行きたいッッッ!!!

しかも、日本のSTとは違って、聴覚系と言語系が分かれてるから聴覚系が強いらしく。

すごく、勉強になるとか・・早く行きたい!!

買い物もしたいし、写真もいっぱい撮りたいvv

今から楽しみだぁ〜(*´∀`*)ノシ

球技大会 

May 17 [Wed], 2006, 21:27
球技大会でした。

sakiが出場したのはフットサルです。

周りのクラスは男子が多い中、男子3人と女子7人で決勝まで残りましたッ★゛

結果は、3位でした;;でも、いっぱい走り回って盛り上がってよかったv

バレーは、元バレー部の2人がめちゃめちゃ点とってくれました!

でも、あと1試合のというところで・・・同点引き分け。

勝ち点で、負けでした。

それでも、去年はボロ負けだったウチらのクラスが。

これだけ上位に行ったのはすごいッ!!

楽しかったぁ♪〜


昨日の、レクリエーションの筋肉痛と今日の筋肉痛で、すでにダウンしそうですが。笑

明日も学校なんでがんばります!

今日も、ちょこちょこと友達の写真を撮りました!

写真は、地元で散歩中に撮ったものです。

スッキリかな。 

May 17 [Wed], 2006, 0:36
今日は、レクリエーションの授業がありました。

学校の側にある公園で90分間、めいいっぱい動き回って遊びました。(これでも授業)

ビーチバレーに手繋ぎ鬼、ハナイチモンメにバドミントン、大縄跳び。

子どものころに遊んだ遊びもやって。楽しかった♪゛

身体を動かすとスッキリしました。

この3日間嫌なことばっかりで。

ドーンと落ちてた気分が、なんだかスッキリ。

単純だなッって笑ってしまった。


帰宅後に、頼んでた荷物が届きました。

祖母が作ってくれた野菜とお菓子の詰め合わせ。

祖母からのお小遣いには、ホントに感謝感激!!

ありがとう♪゛大事に使います。

母に頼んだ写真の現像を頼んでたのも一緒に手元に帰ってきました。

失敗してないか、どきどき・・・

ISOが400だから、色がキレイに出ててお気に入りが何枚かありました!

少し、少しだけ・・マニュアルになれたかな?

これからもがんばって撮っていこうと思います!



明日は、球技大会です。

うちが出場するのはフットサル!

蹴るのとか苦手だけど、がんばりますv

明日も身体を動かしてスッキリするぞッ★゛

父親 

May 14 [Sun], 2006, 22:14
実家に電話を久々に掛けた。
GWに帰った時に、置いてきたもの送ってもらうため。


数回のコールの後、電話に出たのは「父親」

『もしもーし』と言うと大きな嫌な声で「どちらさまですか?」

普段は『オカンはぁ?』と言えばすぐに変わる。

それなのに今日に限って無駄に絡んでくる。

『もしもーし』
「どちらさまですか?』
『は?』
「どちらさまですか?」
『オカンは?』
「どちらさまですか?」
『…○○(苗字)ですけど(意味分からん…)』
「どちらの○○さんですか?」
『…sakiですけど、オカンは?』
「オカンって誰ですか?」
『(はぁ…?)▲▲(母の名前)。』
「……」
(無言で変わる。)

意味がわからん…(キレ

何がしたいねん!!

明らか、ウチからって分かってて、やってるからウザイ。

絡みたいなら、普通に話しかけてきたら良いのに・・わざわざ威圧して言う必要がどこにあるんさ。

あの、大きな声も、態度も、威圧した言い方も全部嫌い。

なんで1人暮らししてまで、こんな嫌な思いしなあかんの…

家族から逃げたくて、わざわざ1人暮らしできる学校選んだのに・・・

もー・・・・ヤダ;;

以外と楽しかった。笑 

May 11 [Thu], 2006, 1:17
バスケ、行ってきました。
行く前はクラス以外の子と絡むの久々で本当に憂鬱…

けど・・・行ってみれば体を動かすことでスッキリ!(足がダルかった)


部活中は、空腹で「お腹減ったぁ〜」の連呼…;;;

運良く(?)自販機でキットカットを発見ッ!!即購入。笑


新しく後輩が2名入って、どんどんシュート決めててすごかった♪
ウチも上手くなりたいなぁ・・・

男子の先輩(ゆうかの彼氏さん)に試合中に絡まれ・・・

でも、左から言われた上に試合中は周囲の音が大きい。
何を言ったかさっぱりわかりません;;
声は聞こえるんだけど、言葉がまったくわからない。

愛想笑いして流して試合続行!
(sakiは左耳の聴力が悪いです)



帰りは、駅で女子の先輩に絡まれ;;

ボールの入った袋(2こ)を持ってたので、持って帰ろうか?と優しいことばをかけってもらいました。
先輩に持って帰ってもらうのは気が引けるので断ってたら。

距離感(3,4メートル離れたところで会話)にツッコまれました笑

その後、電車に揺られながら。
「バスケ部女子で飲み会するからぁ〜」と言われ。

来週の金曜に決定!!

女子だけの飲み会は楽しそうですv

ランキング参加してます!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile









saki 19 ♀

専門学校に行ってます。
寮出て今年から一人暮らしを満喫予定♪゛
人見知り激しい、人との付き合い方が下手。 ネガティブ人間。引き篭もり。笑
腐女子ですけど、なにか?笑
んーそんな感じ。

like!!
写真--適当に撮ってます。
音楽--聞いて好きって思ったものが好き。とくにバンプが好きvv 笑顔--人の笑った顔っていいよなぁ。
漫画--なんでも読む。あ、絵が重視。
BL--大好き!!これないと生きれない笑

dislike!!
自分--早く死にたい;;
家族--疲れます;ムカつきます。
言葉--無意味に人を傷つけてそう。
勉強--意味わかんないよーバッキャヤロー 夏/冬--春が一番です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilexphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる