行ってよかったー(*'v`*) 

August 04 [Sat], 2007, 23:37

行ってきました!!ドームコン

グッズ販売が12時って聞いてたから

10時に着くように行ったら

もう販売始まってた!!

列もそんなに長くなかったから

すぐに買えた★+゜

その後開場まで5時間もあったから

東京ドームシティーとか回って

ぶらぶらしてたんだけど

時間が余りすぎて困った


ドームの座席なんて

ぜんぜんわからないから

どこになるのか予想もつかなかったけど

いい席だった

で、今回は妹の付き添いで行ったんだけど

なんと

ゲストに愛しの相葉ちゃんが

今日一番テンションあがったのがここ

だってあたし相葉ちゃんFANですもの

でも∞のコンサートはおもしろかったなー♪+゜

亮ちゃんのアコギ一本でヘブンリー歌ったのは

よかったなー

全員のソロも聞けたし

めっちゃ満足だー

今度は嵐のドームコン行くぞ

今日もあついなあー 

July 29 [Sun], 2007, 15:48
お買いのも中に可愛いクレープ屋さん発見



すっごくいいにおいがして
つられて行っちゃった(*'v`*)

それとかわゆいライターGETした★+゜



ポパイだよー
形もめずらしいしお気に入り

三日坊主がッ!!! 

July 28 [Sat], 2007, 23:20
ブログ始めることにしたー★!+゜

さっそく今日の出来事

今日は洋服買いに行きました
で、GETしたのがこれ



10000円のお洋服を
なんと!!
70%OFF
3000円で購入☆☆

いつもSALEの時に買いに行ってもだいたい除外品の買うんだよな・・・
でも今回は珍しくSALEモノ買いました$+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N@
読者になる
NAME:N@
SEX:♀
TYPE:A
AGE:19
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる