(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 17:22
密会!
半年ぶりー(≧▽≦)

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 22:44
ユキヒロはエロテロリスト!

(無題) 

May 18 [Thu], 2006, 16:31
生きてます。

懐かしいものを食べました(笑
うちの学校はイチゴだったっけなー。
懐かしい。

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 12:59
アリちゃんとスミレちゃんとデートv

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 7:58
今日めっちゃ寒いね…。
全然眠れなくて参りました;
でも容赦なく1限からという(ノД`)

妙に電車が空いてるなぁ、今日…(いつもより


このアイスうまー!

みっちりむっちり。 

April 12 [Wed], 2006, 23:42
ひぃ。授業みっちり。
月曜1限と土曜1限があるのは勘弁してほしいですの_| ̄|○
始まりと終わりが1限とかほんとありえない('A`)
このままだと1限が4つとかになりそうなので火曜日を何とかしてズラそうと悪巧み中。
明日サークルの先輩にどっちが単位とりやすいか聞いてくれるよ…。
ちくしょー!英語のばかばか!どっちも1限とかほんとアリエナス!!!
5限も2つあるよ☆
……うふふ、がんばる。これでも単位ぎりぎり……助けてドラ●えもーん!(隠れてない
つかさ、必修が全部4限って軽くいじめですよね(´∀`)
体育とかいらない。バレーしかない。落ちたらどうしよう…希望者が少ないといいな(´・ω・`)

大学は楽しくやってます!始まったばっかりだけど(笑
サークル今日入部してきました!!
もう趣味合う友達できたせいでみんなでしゃべってばっかです。
ラルク仲間が何より嬉しい!
二人できゃっきゃしすぎてご飯食べたあと疲れてますよ(笑
明日はAXに音漏れ聞きにいくとかで。感想楽しみだぬん。
グミの感想も聞かないとね(笑


変な話になるけど、多分2ヶ月?か3ヶ月?くらい女の子になってません。
うーん。病院いったほうがいいのかな?
ま、いいかなぁ…。
これ以上やばそうなら病院いこう。

ゲットしてない。 

April 08 [Sat], 2006, 0:38
acidの新曲普通に忘れていましたそんな私は自称ユキヒロファンです…。
アルバム入るかなーとか思って買ってない。
正直お金ないし、今_| ̄|○
でもちゃっかりハイド予約してて本当にすいません。
でも払えるかマジ心配です。5月中旬まで一切無収入なのですが…(号泣

で。
明日は入学式!
ガイダンスが続いてたんですが、今日早速ラルクな友達をゲットしてきたよ!
ハイドファンだっていってました。しかも同じ学科。
凄いめぐり合わせだと思う。他のことでも趣味合うし(笑)
幸先はよさそうです。
中学(2年以降)・高校と学校の友達に恵まれなかったので、大学は楽しみたいなぁ…。
今日のガイダンス、1時間程度だったんですがずっと寝てました☆
…いった意味ないorz



最近ラルクと離れた生活してて寂しい。
だって活動なさすぎだろー!!!
acid楽しみだぬん。でも後ろでまったりしていいかなアリちゃん…。
この前で懲りた(笑)
でも1回くらいはちょっとだけ突っ込みたい。整番いいのくるといいよね!!
品川も楽しみですの。隣で一人うずうずしてたら蹴りいれていいんでsさんsさん…。



バイト疲れる。
ツ●ヤで働いてるんですが夕方の一番忙しい時間だから、軽くテンパります(笑
レジやっと慣れてきた。がんばる。



疲れたんで寝ます…。

カウントダウン 

March 30 [Thu], 2006, 21:08
レーッアスセクシー♪

って聞こえるんですけど(笑
ハイドさんそれ以上セクシーにならんといて!みたいな、ね。
SEASON'S CALL、聞けば聞くほど好きになってて出遅れた感もんもんです。もんもん。
んでもって遅ればせながらアルバム見てきたけど……。

(・∀・;)

えっと…彼はジーザスになりたいんですかね?
とりあえず出たら買います(予約はしない。笑
なんだかんだで彼の声と歌からは離れられないんだよなぁ。
シーズンズコールのジャケ写はいまだにニヤニヤしてしまうよ。
Σなぬ、初回版にはDVD?これは予約しなければ!!

最近のこと。
バイトが決まりました。某大手レンタルショップです。
本屋希望してたんだけど無事に通りました♪
4月から頑張るよ!
でも計算めちゃ苦手な私がレジなんか打てるのか不安ですが…とろいしorz
何とかする。

そうそう。
鼻炎がまた出てき始めてうんざりしてたので(花粉症じゃありませんように…)某sくらさんもaゆみさんも進めてた薬を買ってみた(笑
効果のほどは聞いてるので、ひどくなってきたら飲んでみよう!
1日1回でいいのはほんとに嬉しいよね。


あーうー…ネタがないなorz
すいません。ほんと最近口開けば某単語しかいってないんで。
5日からガイダンス始まる。友達できるといいなぁ。趣味合う子。
趣味合わないとどうしても距離置いてしか付き合えなくなるからそれが寂しいです。
まぁ大学広いしきっといるよね!(笑
ディープなラルクファンがいるといい。しかもユキヒロスキーだと尚いい。
acid楽しみだなぁ!
でもアルバムに新曲入るなら新曲多分かわ(ry
写真割引で買ってるかもしれないけどねw

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 12:42
生きてます!
これ超うまいよ。
Aゆみさんオススメおにぎり(笑

おなかいたい 

March 10 [Fri], 2006, 0:43
今ヤフー見たらTOPがエヴァだった。
あーもう1回みたいな。
どっかで種でパロやってるの見てお茶噴出したの思い出した(何
だってレイ・ザ・バレルがストレッチャーに乗せられて(しかもあのパイスで)やってきてそれ見たシンが「俺がエヴァに乗ります!」とか言ってたwww
名前かぶるけどさ。
インパルスですから(ノ∀`)
私はレイちゃんが好き。や、もうほんと「戦わなきゃ、現実と!」状態。最近。
アスカに「あんた馬鹿ぁ?」っていってほしい。渇いれてもらいたい。
うだうだのぐだぐだになってる今日この頃です。
エヴァが好きです。

バイトきつかったー。
睡眠不足による貧血起こして早退しました。軟弱で泣けてくる。
でも今日もまた眠れないorz

日曜日楽しみだなぁv
早く歩たんと会ってパワーもらいたい。
桜と倖さんに会うのも楽しみだな。


では現実と戦ってきます…('A`)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilex_x69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる