変えたー。 

2005年01月12日(水) 14時59分

やっとヤプログに移行。
やっぱりこっちのほうがデザインかわいいと思うのよね…はは。
前みたいに落ちなくなったし(笑)、ヤプの株は上がってます。

キャラミル研究所でいろいろやってみた。
タイプ7.気配リストでナイトでおせっかいでふやーっと物事を考えるのがすきらしい。
ふやーって…(笑
他人のために何かをするのが好きなタイプってことかしら。
当たってますね…。
人が喜んでくれるの見るの好きなのです。

付き合いゲノムの結果。
行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


…えーと。(笑)楽天家ってことですか?
なんかいろいろおもろいね、これ。
当たってないこともそりゃーあるけどね(笑

今日の嫌いなあの授業は映画で終わった。
感想文?らしきことを書くらしいです
2分程度のショートムービーも作成するみたいだし…とことんやろうかと。
なんか物悲しい寂しい感じの白黒なやつ作りたい。

スマイルツアー6月26日in代々木 part.2 

2004年06月26日(土) 1時29分
ドラハイ
・スモークがすごすぎて何も見えなくなる…。
ケンちゃんとテッちゃんが向かい合ってひいてるのにまったく見えず!!
最初火事かと思った(笑

演奏もとまらずそのままハイドのMCへ。
ステージにはハイドとユキヒロ。
ケンちゃんテッちゃんは準備へ。

「ここはロンドンかなー?9m先も見えません」
かわいい…。
スモーク晴れるまでMCなんでしょうか。
お兄ちゃんちょっと困った顔で考えてた(笑
「じゃぁ…昨日の話でもしようかな」

腰が悪いという話をして整骨院にいった話に。
「頑丈な腰だねぇ」と言われたらしい(笑

話すこともなくなりおにいちゃん困り顔再び。
なんとなくギターを引き出して、ユッキーがそれに合わせてドラムを。
プチセッション!
「これは俺が始めてコピーした曲」とうれしそうなハイド(かわいすぎる

気づくとスタッフが窓をあけたりしていた。
この日音漏れきてた人ラッキーだわぁ(笑
スモークいらいらしたけどMC長くなったんでラッキー。

スマイルツアー6月26日in代々木 part.1 

2004年06月26日(土) 1時26分
この日は北関東あわせ。
私だけスカートでごめんなさい(笑
暑さに耐え切れませんでした…。
大好きなあやにあってテンションあがりまくる私。
ひろろにも遠慮なく抱きつきました。
グッズ並んでる間テンションおかしくてうるさくてごめんね(汗
暑さでだんだん弱っていきましたけどね(笑

顔缶とタオル買いました。
ユキヒロ欲しくて買ったんですが一発できたーー!!!!
顔缶の運はあるみたいです(笑
現在ユキヒロが2個です。幸せ。


もう記憶が曖昧なので箇条書きになります(汗
この日ほんとはアリーナD4一列の予定でしたが交換に。
北2階Dの6列2番で見れました!
ありがとうアヤカちゃん!最高に幸せでした。
スクリーン見えなくて残念だったね…でも近かったので文句なしです(笑
おかげでテンションが高くて…も、申し訳(汗
23日とほぼ同じ位置です。参加席なんですが参加席最高です(笑
ルシエルチケ…参加席のほうが見やすかったってどうかしらー。
でもいいです。起こってないです(笑

この日もユッキー凝視。というかほんとにユキヒロレポです(汗

曖昧衣装

☆ハイド
・編みこみにエクステ。ラストクォーターみたいな。
…服黒黒だったかな…(死

☆ケン
・カチューシャかとおもったらサングラス(笑
・黒タンクに黒パンツ(7days最終日同様ぽい。笑

☆テツ
…覚えてません(だめじゃん☆
・靴は覚えてる(笑)
福岡と同じ白いワークブーツ。

☆ユキヒロ
・グレイのノースリパーカー(フードつき<かわいさ最強(興奮
・おそらくジーンズ
・テツと同型?のこげ茶のブーツ


箇条書きレポ

・バタフライズスリープ!!!!
やっと聞けました。素で涙が出ました。
アヤカちゃんごめんなさい(笑
23日にライズ流れたときにサエキが頭なでてくれたの思い出したー(なぜ

・瞳ちゃんきれいな声。感動
・相変わらずどきどきするね、ふぃーりんぐふぁいん。
無事に歌いきりおにいちゃん満足顔。
・ユッキーかっこよすぎる

スマイルツアー6月24日in代々木 

2004年06月24日(木) 1時20分
似非シエル集合day!!
朝8時に桜さんと熊谷で待ち合わせ。
朝から遅刻しそうになって走りました。
もう私ってば遅刻癖が抜けないんだから☆
……すいません。

ぎりぎりで秩父鉄道に乗り込んでいざ行かん熊谷!
無事に時間通りについて桜さんに会えました。相変わらずかわいいなぁ。なごんだ。
2人の手にはスマイルの箱。
いやー一発でライブ参戦分かる二人でした。
電車の中で語り合って赤羽下車。乗り換え。
原宿についたのは一番乗りでした☆(笑
…それからすぐにmiuさん登場?この辺記憶が飛んでます(汗
代々木いってとりあえず木の下に場所確保。日陰日陰。
すげーの。誰もいない。当たり前?(笑
遠くにコスさんががちらちら見えました。
それからしばらくして螢さん登場。歩道橋から手を振ってくれましたv
桜と螢さんとトイレにいって着替え。
そしたら可憐に登場サエキさん!ゆきひろがおるー!
いきなり抱きついてすいません(死

そのあとはみんなでマックに避難してご飯食べたりプリ撮ったり。
3時ごろ代々木に戻って撮影会などしたり。
有意義でした…。
やばい楽しかった。ありがとうみんな><


簡易レポ。

衣装記憶が薄れてるので適当になります;
この日は南1階C7列13番。通路側。
やばいステージ近くて最高でした。南なのでケンちゃん。
スマイル唯一のケン側(笑

…ハイドボーダータンクでしたっけ?
ケンちゃんは完全記憶が…。
オフィ見ました。白タンクに赤パンツ。福岡と同じ(笑
テツなんだっけなぁ。オフィアー写で着てるTシャツかな?
ユッキー…タンク?(汗)グレイパーカーの衝撃で全部忘れてる(死


・やばい。Time goes onでケンちゃん目の前だ。
・足ながっ!
・OPの外人の顔初めて間近で…スマタンクかよ!
・瞳ちゃん言い声出てます。きれいです…。
・永遠相変わらずスクリーンが美しい…。
・はいどのペットボトルまたもや頭上を…!
・目が合った!ケンちゃんと!(ザ・思い込み
・初めてこの日花を投げていることを知る私(遅
・テツかわいい…
・ユキヒロ水なげた!笑顔で!


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilex_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる