(〃∇〃) 

2005年07月30日(土) 1時02分
きゃ〜見れちゃったぁ〜

某所で話題になってた動画。
そういう音楽なんですか
相変わらず奥が深い

Shizukaちゃんに感謝
感想はまた、あっちに書きます

あっちにも書いたけど。。。 

2005年07月29日(金) 22時06分
もしかして、そうなんですか
たまたまタイミングが、重なっただけ
でもまた、ちょうどいい頃合いに

昨日は勝手に勘違いしてかなりになってた・・・。
そのことばっかり考えて、やたらと変なテンションで
冷静に考えるとやっぱ違うような 

でも違うとも言い切れない訳で

知らなかったぁ〜 

2005年07月03日(日) 21時56分
SOCで同じDAZZLEの方が教えてらっしゃるのね〜
今日気付いた
経歴見ててダンデラ準優勝ね〜って思ってたら
上にチーム名書いててあっって

明日はそろって代講
てことはDAZZLEのお仕事なのね。

明日から誰かさんのドラマが始まる
番宣いっぱい出るのは嬉しいけど…
捕獲がめんどくさい

もうすぐイズム〜

たまには… 

2005年06月30日(木) 21時58分
こっちにも書こうかなぁ

今日で6月も終わりですっ♪
やっとキャンペーンが終わった〜
前回の成績がよかった分、へんに期待されてどうなることかと思ったけど、まぁ無事に終われてよかった
やっぱり私は仕事人間ではない!ということをあらためて感じる今日この頃(笑)
テキトーに仕事してテキトーに遊びたい
ダメ人間ですゎ〜

冒険王の前に東京の下見がてら(!?)来週はディズニーへの旅
達也クン歩いてないかな〜
誰かさんのロケに出くわさないかなぁ

てか、何でサイキンになってがよく降るの
曇っててもいいから降らないでほしい(T∇T)
でも大漁inフォーラム以来のTDRだから楽しみぃ
あの時はランド(シーやったかな?)で例の天使の羽を首からぶら下げてる人を見つけて、みんなついでにインパなのねぇ?って(笑)

ほっこり 

2005年06月27日(月) 18時49分
久々のお休みだったので行って来ました〜伊勢丹にある都路里
少し前から食べたくて何回か店の前までは行くものの、相変わらずとってもの混雑ぶりに諦めてばかり今日は念願かなって久々にありつくことができたのですこのセットで1000円をきるのは、なかなかお得でもパフェの方は前より抹茶蜜が少なくなってるような気がした・・・。持ってきた瞬間白っ!って思ったし。。。
サービス券も使えないし、くれない。なんだか損した気分でも駅にあるから便利やしなぁ〜



英雄より優先して買った達也クンのDVD
これからゆっくり堪能しまぁす

ようやく・・・ 

2005年06月26日(日) 15時54分
DAZZLEのHPに冒険王の先行の件がアップされました
そういう作業って、やっぱ達也クンがやってるんだよね
モータウンの時は全くふれてなかったけど、DAZZLEとしてのHPだから個人の活動は告知しないのかなぁ

もしなんかソロ活動(っていうのか!?)があってもわからんてことかぁ〜
それは悲しすぎる

てか、これダンスのカテゴリにいれていいの?(¬_¬;)    

暑いっ( ̄□ ̄|||) 

2005年06月25日(土) 17時06分
今ってまだ6月だよなぁ・・・
つぅか、今年の梅雨は何処行った

は大嫌い。。。
だけど…この夏、このままで大丈夫かぁ( ̄ー ̄?)


台場イベ、先行発売あるんだねぇ〜
ローソンチケット前に使ったことあるけど・・・
どのアドレス登録して、どの電話番号でとか全く記憶にない

しかも発売日、よりによって仕事だよ


今度の月9 

2005年06月24日(金) 23時37分
昨日注文した達也クンのJAPAN DANCE DELIGHTのDVDが
月曜に到着予定らしい早くみたいなぁ〜

さて本題。今度の月9スローダンスの皆さんもご出演というIQサプリ。2週にわたって・・・てことはSPじゃないのかしらいつも通りの時間の中でってことかい来週ってことは既にラテ欄でてるのか調べるのめんどくさいからまぁどっちでもいいや

もう一個のドラマタイトルにちなんでに眠ってた古い画像を掘り起こしてみた

探してる途中に色んな懐かしい名前が出てきてきたりあの番組がなかったら、きっとあそこまでファンにはならなかったと思う。
これを見て、誰だかわかる人はいるんでしょうか。。。

わからん・・・ 

2005年06月24日(金) 19時38分
おしゃれイズムが貯まってきたのでいいかげん整理したのですが・・・。
なんだかうまくいかない
時々ぶれたみたく画像が乱れる
なんでなんだろう

目が回るぅ〜 

2005年06月23日(木) 23時43分
そういえば誰かさんのドラマの製作発表あったのよね
イマイチついていけてないけど、これでも一応藤木直人さんのファンやってます

某掲示板でDANCE DELIGHTのDVDの素晴らしさ(爆)を聞き、台場イベまでに買おうと思いながら、やっぱりどうしても見たくなって注文しちゃいました〜楽しみ
ちなみにジャムはまだ買ってません
とってもおちゃめな英雄には逢いたいんだけど、またそのうち(爆)

ゲームの名は誘拐の文庫本、今更ながら買いにいったらなかったのです
並んでた宿命の文庫みたら、もう一回ドラマがみたくなった〜
ツアー中で色々忙しくて、集中してちゃんと見てないから・・・
達也クンのDVDが届く前に見なきゃじゃないと、また後回しになっちゃう…爆

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilex__x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる