お引越し

July 16 [Sat], 2011, 1:34
お友達がお引越しすることになりました。上海に。。。

話は一年前からあって、先にパパも、上海に住んでるので、いずれは。。。と覚悟していたのに、やっぱりとても悲しい〓

こっちに越してきてから、子育てや、ママ生活、主婦生活、全てに影響を受け、一緒に楽しんだり考えたり、話したり、たくさんの時間を過ごしてきたんだよね〓大袈裟だけど(笑)

たくさん話せて、すっきりもしていたし、ホントにいろんな事を教えてもらったり、感じ方考え方を、見習わせてもらっていた。。。
毎日会うのが、私の日常だったから、ぽっかり心に穴が空いたみたい。


彼女の方が、新境地で生活に不安もあるだろうから、励ますのが私の立場なんだけど、しっかりしなくては〓

はぁ。。。
海外勤務なんて、なんであるんだろう〓

はぁ〓〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilex2000
読者になる
2歳と0歳の子育て中。毎日が、笑って怒って、走って転んで。そんな毎日の日記です!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きゃママ
» お引越し (2011年07月17日)
アイコン画像サイチ
» お引越し (2011年07月17日)
アイコン画像さいち
» 気づいた事の覚え書き (2011年07月17日)
アイコン画像ともえ
» 最近。。。 (2010年11月10日)
アイコン画像ともえ
» 経過報告 (2010年11月09日)
アイコン画像さいち
» ハロウィン弁当 (2010年11月04日)
アイコン画像tomoe
» 目の結果 (2010年10月25日)
アイコン画像さいち
» 週末イベント (2010年10月19日)
アイコン画像さいち
» 休息日 (2010年10月03日)
アイコン画像きゃママ
» おうちランチ (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる