わんこの出会いで人生変わった 

2006年05月27日(土) 18時10分
はじめましてラッキー池田です。

僕は愛犬ラッキーとの出会い人生が変わりました。
それは今から3年前愛犬ラッキーと散歩していた時です。

ラッキーは体重が1.8kgオチビのヨーキーです。
散歩していると小さいので会う人会う人が満面の笑顔で
「かわいいーね。この子は赤ちゃんですか」と声をかけてきます。

ラッキーは誰に対しても尻尾をふり愛情いっぱいで挨拶します。
どんな人にも笑顔にさせ
心を和ませてしまう力に

初対面の人に笑顔で和ませることが出来るでしょうか
僕もこういうパワーが欲しいと思い始めましたそうです

その日からラッキーになる為にはどうすればいいのか
そんなことを真剣に考え始めたのです。

体内時計 

2006年05月24日(水) 18時38分
体内時計てなに?
腹時計みたいのものでその時間になるとお腹が空くことじゃないんです

実は地球が一定のリズムがあるように僕ら人間もそのリズムと
関連しているようです。もちろんわんこ&にゃんこもです。

1日24時間を3つのサイクルにで分けられます。

まず人間の場合は
@朝の4時から昼の12時 ・・・・・・・排泄
A昼の12時から夜の8時 ・・・・・・・消化
B夜の8時から朝の4時  ・・・・・・吸収

体内はこの時間帯で身体は対応してます。

ラッキー&もも 

2006年05月22日(月) 18時13分
はじめまして
ラッキー&ももです。
よろしく!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
わんこ&にゃんこに感謝
元気を応援!
ラッキーイケダ
わんこ&にゃんこと遊ぶこと
健康の常識が変わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilewan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる