またまたお引越しです。 

May 04 [Wed], 2005, 1:03
気分転換に、ニッキを、またお引越しいたします。
コチラになります。どうぞよろしくです

金曜の「はなまる」に、准☆ 

April 20 [Wed], 2005, 1:42

金曜の「はなまるカフェ」は、
竜二こと岡田准一氏がゲストですね
長瀬くんときには光ちゃんのVTRが流れて嬉しかった。
(ananの対談も可愛かったよーこのふたり(>_<*)♪)

遅ればせながら「タイガー&ドラゴン」すっごく面白かった!
おこたの女房役が色っぽ〜い
第2話も楽しみです。
ていうか、クランクアップ目前って、早(@△@)

さくら、満開。 

April 16 [Sat], 2005, 21:39
准たん豪くんの島は、桜が満開に咲きました。
もーいーよ!
豪くん、どこやー?
(ひゃっひゃっひゃあいつ気づいてねー)
どーこー・・・・・・・・・ぐぅ
居眠り早ぇよ!
豪くん、みーつけたッ
!!小悪魔か、てめぇは・・・」←ちょっとショック。

キレイやねぇ。
そーだなー。
―たまには桜を見ながら『まったり』『のんびり』も、いいかもしれませんね。

♪♪♪ラジオ♪♪♪ 

March 27 [Sun], 2005, 13:46
准たんは今日オープンの『KissLivlyStudio』へ遊びに行きました
豪くん今日なぁ、ポッサムさんのおうちにいってラジオ買ぉてきてん
またか!!この前は懐中時計なんて1300ddもするもん買ってきやがってよ
ラジオは、ただやで(自慢気)」
はぁっ?!オマエ世の中ただ(無料)より高いもんはねぇんだぞ!!
えぇ〜?ただただちゃうん・・?
ぜってー騙されてるよ
うっそーん」←あんまり困ってない。

―――とりあえずラジオのスイッチを『on』にしてみましょう・・春っぽく・・て・・ええやん・・
さっそく眠くなってきたな?
あ、そうや!!ポッサムさんのおうちで、ジェイドさんにも会うたんやった
(いや・・家じゃなくてスタジオだと思うけどな)

「ごくせん」(終)視聴率、 

March 22 [Tue], 2005, 23:36
32.5%、おめでとうございます
視聴率がすべて、というわけではないだろうけれども、やっぱり視聴率が更新されるたびにワクワクしたのも事実でした(^^)

ところで、今「NANA」をプレイしています。体感系一人暮らしゲームといいますか、なかなか面白いです。着せ替えとかもっと種類あればいいのに!「NANA」以外のキャラも出てきたりして。tsio的にはパラキスの実和子ちゃんにも出てきて欲しかったよう(MIWAKOってバイト先は、あるのにな)

「ごくせん」終わってしまった・・ 

March 22 [Tue], 2005, 2:04
しいなぁでも楽しい時間をありがとう!毎週土曜9時が待ち遠しかったもん。DVD早くでないかなぁ(特典映像はオフショットとかいっぱいでお願ぃします

ツボ其の一倉庫のシーン
ケンカ(ていうかリンチ・・)のシーンは9話と同じくらい痛々しく・・尚且つ、色っぽく(特に竜と隼人ね!←いつも言ってるょこの人)
隼人の「なんでだよ・・こんなハズじゃなかったのに・・っ!!」のとことか、工藤の足に縋り付いて懇願するとか・・!!鉄パイプのとことか!!
そしてヤンクミ登場(ていうか、「ヤンクミ」「ヤンクミ・・」「ヤンクミ」って口々に生徒たち言うけど、シリアスなシーンでその単語連発はちょっと笑えます^^;)男前でございました!ヤンクミかっこいい。惚。

ツボ其の二卒業式のシーン
ありがとうございました!!!」×4は泣けました(>_<)。みんな泣いてるしぃ。だから泣き顔に弱いって言ったでしょうがッ!!号泣。
その後の、D51の歌に乗って生徒がみんな一言ずつ言うのも、良かった(ドラマ的にというより舞台裏的な意味でも)生徒が居なくなってのヤンクミの表情も目頭熱くなってきます。猿渡教頭、最初から最後まで天才でしたね(尊敬)

はて。。竜と隼人は、卒業したあと何するんでしょう。2時間スペシャルやってほしいなぁ。。
え、「スマスマ」に氣志團でるんですかーーッ?!嬉。←唐突だよアンタ・・。

いよいよ最終回+ネコ耳光ちゃん。 

March 19 [Sat], 2005, 19:30
先日、関西のほうで「ジェネジャン!」アノ「萌えのりツアー」のネコ耳光ちゃんやっていたんですね(←メインはそれ?)便乗して描いてしまいました笑。光ちゃんの大好物のイチゴ付きでござぃます。

今夜はとうとう「ごくせん」が最終回ですね。あと、1時間だぁ。テレビでは一日中生徒さんが活躍されていたそうで!おつかれさまです。

「ごくせん」ズームインを 

March 17 [Thu], 2005, 0:23
ことごとく「ズームイン」とか「ごくせん」関連のWSを録画し忘れていますが;今度こそ忘れないようにせねば・・!!だってもうすぐ最終回ですから(>_<)

竜ちゃん。
こんなにボコられる姿がメチャメチャ色っぽい人も珍しいよ!(隼人も!)とくに9話は凄かったなぁ。
・・って、それだけかぃ。

ヴイさん、新曲のお知らせですね!嬉しいー
学校へ行こう」イノッチの卒業SPはまだ見れていません;

オダギリジョーの「ライフカード」に続き、「ヴィダルサスーン」の塚本くんの『イケメンセレブに名前を呼んでもらう』っていうのやってみました!
面白いー。浅野さんとかの「イスト」といい、最近こういうの多いんですね

あぁ。中島美嘉ちゃんのCD欲しいな!(←イキナリ)

「ごくせん9」絆〜。 

March 12 [Sat], 2005, 23:25

!!(>_<)。
良かったよー、泣いたよー、竜が愛しいよー。隼人も愛しいよー。つっちーも、タケも、日向も。いつも以上に「」を感じることができたよー。最後の笑顔も良かったし(あぁ・・良いなぁ3D。本当に終わってしまうのが名残惜しい)ケンカのシーンの竜も、いつも以上の「色気」が出てましたし・・!!(何歳ですか、もう!←知ってるやん
来週は30分拡大ですか。・・30分て;2時間SPでも構わないのに!

それにしても、竜救出シーン。夜のバルコニーで下を覗き込む竜の姿はまるでジュリエット(後先考えないちょっとおバカな隼人はさしずめロミオ?)この番組のヒロインは、やはり竜でしたかえ、違う?

今夜は「ごくせん」ですよ〜 

March 12 [Sat], 2005, 18:58
皆さん!!8時55分には、お風呂も歯磨きもすべて済ませて、TVの前でスタンバイしましょうね←(どうやら本気らしぃ)

お昼にやっていた「ごくせん」の特別番組の予約しておいたものを見て、俄然、今夜の「ごくせん」が待ちきれなくなってしまったtsioでございます!
仁カメのインタビューと、今までのお話を振り返るというもので、隼人パパと竜パパが、それぞれ自分の息子の印象とかを語ってくれたりしていましたが。
竜パパの宅間さんってば竜を「そのまま自分の息子にして持って帰りたい」とかいっていましたね。笑。微笑ましい〜。カメの、顔に傷つけたまま歩きながらのトークとか、大事なシーンを撮り終えてのインタビューとか可愛すぎ&キレイすぎおじゃマンボウ」の徹平くんの上目遣いも可愛かった(えーと・・これはスタッフの趣味ですか?笑)

近頃、オダギリジョー熱もあがってきました(おぃおぃ)ライフカードのCMとっても面白いので、まだ未見の方は是非!!
どうすんのよ、オレ!!
(・・のCMね。tsioは「率直」「保留」がお気に入りデス)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/smilevegetable/index1_0.rdf