こんさーと♪ 

2005年10月13日(木) 23時07分
冬コン決定したね 
引越ししたから、案内くるか心配だったけど、
転送で来てよかった
来年もまっすーにあえるなんてしあわせだなぁ 
頭のなかは 徹平握手会 関ジャ二クリパNEWS冬コンなんか11月 12月 1月楽しみずくしだぁ
何かあとが怖い・・・

2周年 

2005年09月15日(木) 12時52分
 NEWS 結成2周年おめでとう!!
これからも頑張ってファンの子に夢とか元気を与えるビックなNEWSになってほしいなぁ
ずっと応援しつずけます頑張って下さい

久しぶりに!! 

2005年09月10日(土) 12時56分
引越しとか色々忙しかったので、更新できませんでした
又更新して行きますので見にきてください

あと内君19歳のお誕生日おめでとう
うちでよかったらお誕生日の歌歌うよっ
小山君歌ったのかなっ笑。。。メン愛見て内君も喜んでるよねっ

♪わぁい(☆≧∀≦☆)♪ 

2005年07月19日(火) 15時36分
今かAと待っていたチケットが、やっと来ました
即行青い封筒を開けました
1階でした
席は今回ばかりは分かりませんね
気になる
皆さんはどうでしたか


話変わります笑
14日徹平の写真集をかいにでせっせと本屋に行ったんでやっすけど、なんともう売り切れでした・・・泣やっぱテッペイ人気あるんだねぇだから、あわてて予約しました
うち本間雑誌やら、CDやら、写真集やら、コンチケットやら
可愛い子に貢いでるわぁ{びっくり}

だって可愛いもん
だって男前やもん
だって声好きやも
だって歌素敵やもん
だってマッチョやもん
だって食いしん坊やもん
だって優しいもん
だっていつも笑顔やもん
だって癒されるもん

だって増田貴久が好きやもん



がんばっていきまっしょい!! 

2005年07月18日(月) 14時22分
次帰って来るときはもっと大人になった内 博貴をみたい。



内君がんばっていきまっしょい









まじっ可愛いっ 

2005年07月09日(土) 21時12分
昨日のバレーハイライトの密着 増&小山
マジ最高!!
韓国の裏側見れるとわぁ一人で叫んでましたっ笑小山君のメン愛の言うとうり、マッスーと小山君まじっラビュAだったねぇ
まっすーのお肉食ってる姿ホント幸せそうだった
後小山君は面白かったねぇあんなお兄ちゃん欲しいわぁ楽しいだろうなぁ
やっぱりまっすー大好きやぁ

19歳!!!!! 

2005年07月04日(月) 18時41分
増田 貴久くん19歳の
お誕生日おめでとう(*^∀^*)♪
まっすー本間おめでとうまっすーはうちが初めて、ジュニアで好きになった子だよっあまりの可愛さに惚れました笑これからも可愛くて、マッチョで歌声が素敵な、増田貴久でいてください。



















































これからも、すきだよぉ(☆≧ω≦☆)

☆J-baton☆ 

2005年06月26日(日) 8時41分
☆J-baton☆


ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
一応、ジャニ系Blog向けの質問です。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
ジャニーズ70%で、ディズニー30%ぐらい??

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
バレー・Ya-Ya-yahです。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に
パソコンはディズニーのプリンセス 携帯まっすー

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします聴きたい曲ゎ。。
聴きたい曲は・TEPPEN、夢の数だけ愛が生まれる、
好きな曲・NEWSニッポン、チェリッシュ、ずっと、LOVE SONG、Say Hello、ドリームス

●バトンを渡すBlogを3つお願いします
めんどいので、回しませんっ笑ごめんなさい

お願いします(><) 

2005年06月16日(木) 11時45分
久ぶりに更新
今さらなんですが・・・・<増田貴久のMASTER HITS>ダビングしてくれる心優しき、素敵な人いませんか??!!お願いしますm(; ;)m
増田貴久のMASTER HITSをダビングして下さい!!!
お礼もちゃんとしたいと思います



今テンション低いです笑プチウツ状態笑
って言うのも今めばちこできてて、めっちゃ痛いんですわぁまぁこんな話は置いといてっ、SUMMARYすごいですねぇっ倍率11倍とか・・・這(゜д゜;)
そんなに、会場狭いんかなぁ???もっと日を増やせばって言ってもNEWSも人間やし、又内君みたいに、みんなになってほしくないしっつ(;ェ;)
てか書くことないなっ


テンションが凹ぎみな、かなこでしたぁ(´・∩・`)

電車男早くみてぇ笑・・・

キッキッキキタ−(゜∀゜)−ッッ 

2005年06月11日(土) 12時22分
SUMMARYチケット当たったぁ−!!
今日の朝11時に必死にかけました(≧д≦)
やっとマッスーに会えるのねっ春に会ってから早2ヶ月すでにマッスー不足なうちっ笑やっぱり好きな子に会えるって嬉しいねっマッスー☆NEWSに会って元気をもらって来ますあぁ9月まで待てねぇ(;ヘ;)
それまでに、バレー☆新曲があるしっ幸せだなぁ∩(^∀^)∩


WaTのファンクラブに入ろうか迷ってるかなこでした
☆プロフィール☆
☆かなこ☆
 ☆16歳☆
☆担当・増田貴久くん☆  ☆小池徹平君ラブ☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美幸
» こんさーと♪ (2006年10月09日)
アイコン画像杏里
» ♪わぁい(☆≧∀≦☆)♪ (2006年08月14日)
アイコン画像カナコ
» こんさーと♪ (2006年08月04日)
アイコン画像もも
» こんさーと♪ (2006年07月18日)
アイコン画像美幸
» こんさーと♪ (2006年06月04日)
アイコン画像まっすー大好き!
» がんばっていきまっしょい!! (2006年05月07日)
アイコン画像まっすー大好き
» がんばっていきまっしょい!! (2006年04月30日)
アイコン画像まっすー大好き!
» がんばっていきまっしょい!! (2006年04月23日)
アイコン画像みな
» こんさーと♪ (2006年03月23日)
アイコン画像me
» できるかなぁ!!! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiletakahisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる