明けましておめでとうございます

January 08 [Sat], 2011, 12:26
明けました

本年も、どうぞよろしくお願いいたします

さて、昨年末。
初のオセアニアに上陸しました。


本当は、ニュージーランドにいきたかったんだけど、
いろいろ考えた結果、オーストラリアに旅行してきました

初めてのオーストラリア
出発前は、『気温30℃、紫外線は日本の7倍〜10倍』と聞き、
真夏を想像していたのですが。。。。。





あいにくの曇り空でした
まぁ、おかげ様で紫外線はそこまで強くなく、
暑さも和らいで、とても過ごしやすかったんだけどね

でも、とっても楽しい旅行でした。
日本では見られない亜熱帯の大自然。
もちろん、コアラやカンガルーなどの動物たちはかわいいんだけど、
(ん〜・・・カンガルーちゃんは目つきが怖かったけど。。。)

なにしろ野生の動物たちがすごい
くぁわゆいのです

オーストラリアのお食事も、大満足

次回は、快晴のオーストラリアを満喫したぁい。
ということで、また絶対訪れます 

写真の整理ができ次第、皆様にもお見せできたらと思っています
(いつになるやら・・・ですがお楽しみに

今年の年末は・・・

September 11 [Sat], 2010, 19:45
早いもので、今年もあと残すところ・・・Bか月半ってとこ?

今年は初のオセアニアに行くことが決まりました
真夏のクリスマス&年末になりそうです


実はまだ、誰にも言ってない。 けど。

行きます

ストレス発散A

July 03 [Sat], 2010, 22:46
昨日の続き。

平日ランチのあとは、
平日ショッピング

レストランの近くのデパートでも、やっとバーゲンがはじまったとこ。
さすがに初日ってこともあって、品ぞろえがよい。

まずは、靴屋さんに直行。
数日前に新しいサンダルを購入したばかりなので、
ここは、物欲を抑えて見るだけにしました。

そしてお財布売場へ移動。
ここでは『Paul Smith』に釘付けになってしまいました。
そして、名刺入れを物色。
紺色の革にあの虹色ラインがちょこっとだけ入ってるのに一目ぼれ

直感で、これだ。って思ってしまったもので、
即購入してしまいました

ふふふ。

Sunnyの物欲はこれだけではおさまらず。。。
ロぺで、レースのカットソーとカーディガンのアンサンブルを買ってしまった

やっぱり、好きなものに囲まれて暮らしたい。
好きなものを着て、好きなものを持って。
自分らしくいきたい

ストレス発散☆

July 01 [Thu], 2010, 21:54
平日ではありますが、今日は@日お休みをもらって
に行ってきました

午前中の病院は、拍子抜け
私の右ひざの半月板は、まだ使い物になるみたい。
ってことで、
診断結果は『現状維持

手術は当分、遠慮したい


さて。ストレス発散になったのは午後からなのです。

まずは・・・・フレンチレストランランチ
アスパラの冷静スープに始まり、サラダ・メイン・デザートを満喫しました。
以前にも来たことのあったレストランなので、期待どおりの料理でした
でも、とくに印象に残った料理が、コレ





デザートだけど、
トマトのシャーベットグラタン

中はシャリシャリのシャーベット。
もちろんトマト。
少し甘くて、でもしっかりとトマトの味がして…
フルーツトマトなのかな。
で、
上にはクリームブリュレのあったかいやつが乗ってるの。

めっちゃSunny好みのお味でした。

美味しいものを食べるとさ幸せになる。
ほんっとに、疲れも悩みも吹っ飛ぶんだよね
しかも。
平日にランチしてるっていうのがまたいいんだよね

お誕生日会

June 29 [Tue], 2010, 23:03
毎日暑い日が続いています。
暑さに負けず、今日は@日出張に出かけました

久々にセンターに行ってみると、やっぱり懐かしい感じがした。
何度も言うけど、3年前は毎週のように通っていた場所。


同じ仲間と、研修後に語り合った研修室や玄関・駐車場は以前のまま。
今回は誰とも会えず、ちょっとさみしかった。
久しぶりに、同期のみんなの顔が見たくなった。



肝心の研修内容は、めちゃめちゃ勉強になりました。
自分の知らなかった世界を知る。
日々、勉強なんだと実感できる。
またひとつ学んだことを忘れないうちにノートにまとめておかないと。ね☆



さて、出張終わりに久々に妹と待ち合わせをして、
ささやかながら、妹のお誕生日会をしました
美味しいものを食べて、
いろんな話をして、
楽しい時間をすごすことができました




いつの間にか、私たちも大人になったんだなぁ〜っていいながら。
(うぅ〜〜〜ん。。。中身はまだまだなんだけどな

あっという間に時間は過ぎて行きました

うん、また明日からがんばれる。

暑いので。

June 27 [Sun], 2010, 18:56
今日は1日完全 OFF DAY

こんな日は朝寝坊して、のんびりすごしたい。

っていっても仕事は山積みで、のんびりなんてできない状況なんだけどね

結局、お出かけせずお気に入りのDVDを見て過ごしてしまいました。
(もちろん仕事そっちのけです。・・・・・いいのかわたし。)



今更だけど。

ディズニーが好きです

いつ見てもいろんな発見があります。
その時の自分自身の置かれている状況や気持ちによって、全く違う物語に思える。


昨日から数えると合計4本のディズニー映画を見て、
久しぶりにTDLに行きたくなてしまいました。

今年の夏休み、行ってみようかな

学生時代には毎年のように訪れていたのに、
働き出してからは、めっきり行ってない。

2泊3日くらいなら、どうにか予定も立つかも。

*************************

29日、久しぶりの出張。
3年前は毎週のように通っていた場所へ行ってきます

あの頃の私今の私。
少しは成長してるのかなぁ。

もっともっともっと。


今してることは無駄じゃないって思えるように。

一生懸命がんばりたい




なんとか復活☆

June 26 [Sat], 2010, 11:50
いやはや、先週は散々でした

でも、

火曜日のBIG EVENT

もなんとか成功に終わり、
週末に近付くにつれて、

失くした自信を少しずつ取り戻しつつあります


やっぱり、どんなにどん底まで凹んでも、
子供たちの一言で有頂天になってしまいます。



『英語の授業が楽しかった』


その一言があれば、やっていける様な気がします。

来週もいっぱいイベントがあるけど、
勉強しながら、一歩ずつがんばる。

**************************



凹みまくり↓↓↓

June 21 [Mon], 2010, 21:26
昨日のマイナスな雰囲気を一変すべく、
今日は朝から笑顔で出勤

なのになのに

今日もまた、注意を受けてしましました

なんで
なんでなんでなんでぇ〜〜〜〜〜〜〜


ここまできたら、もう何も言えない。
だって、なにをやっても注意されるんだもん。
もう何もできない。



こんなこと言ってたら、なんてわがままな
と思われるかもしれないけ ど。

自分の小ささ、未熟さは痛いほどわかってる。
わかってるんだけど、
こうも立て続けに、することなすこと全てを否定されてしまうとね。

自分の存在自体を否定されているようで、
なんでこの職をえらんだんだろうって。

本気でなやんでしまう。


明日は大きな仕事がある。
絶対失敗はできない。

緊張する。


寝られるかな。。。。

正直しんどい。。。。

June 20 [Sun], 2010, 23:34
体調があまり、よろしくない

そんな時にことは起きる

社会に出て年目。
それなりに、自信とやりがいを感じてきた今日この頃。

今日、先輩同僚に注意を受けた。
私の3年間は無意味なものだったようだ。

私のやり方・考え方それに態度すら全てが間違いだと指摘された。


勉強して出直します。。。。














にしても疲れる

楽しいことがしたい!!

June 19 [Sat], 2010, 20:59
さて、6月も後半戦。

梅雨に入ってすごくどんよりしています。
みなさんはいかがお過ごしですか

先週は急な仕事が続き、くったくたになってしまいました
今週もまた、大きなお仕事が待っています。

7月までもう少し。
もうひとふんばりだぃ

今年の夏は・・・
どこに行こうか考え中

みなさんの予定はもうお決まり

SUNNYはヨーロッパとかN.Y.とかハワイとかいろいろ考えてるけど、
結局どうするかは未だ迷い中なのです。

楽しいことを考えて、乗り切ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUNNY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-☆★カフェめぐりが好きー^^★☆
    ・旅行-国内外問わず、どこへでも行くよーん♪
    ・映画-DVD派になりつつありますが。。。何かお勧めがあれば教えてください。
読者になる
気がつけば、私も社会人7年目に突入です
あんなにあこがれていた先輩という立場になりました!
まだまだ
悩んだり、落ち込んだりの毎日ですが、頼もしい先輩や、同期の友達そしてかわいい後輩たちのおかげで、なんとかってます


楽しいこと大好き
かわいいもの大好き

ブログはなかなかUPできませんが

これからもよろしくです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像SUNNY
» 新年会!!!??? In Niimi (2008年01月20日)
アイコン画像れな
» 新年会!!!??? In Niimi (2008年01月20日)
アイコン画像きら
» これはホームシックなのか。 (2008年01月18日)
アイコン画像SUNNY
» I did it!! (2007年07月20日)
アイコン画像shiho
» I did it!! (2007年07月20日)
アイコン画像SUNNY
» おいしぃーーーー☆ (2007年06月21日)
アイコン画像shiho
» おいしぃーーーー☆ (2007年06月20日)
アイコン画像SUNNY
» インターネット (2007年06月15日)
アイコン画像さくら
» インターネット (2007年06月15日)
アイコン画像SUNNY
» 病院巡り〜♪ (2007年03月22日)
Yapme!一覧