「41」

December 29 [Sat], 2007, 22:53
41時間寝てなかった(爆)

27日朝起きて仕事→MARZ→食事(呑み)→LOFT→帰宅→出社→納会。
予定では昨日は15時頃には帰宅して
寝るはずだったんだけど、
結局呑んだら呑めちゃって。
帰宅したのが21時半でした。笑
途中ね、もちろん睡魔はあったけど、
なんとかなるもんなんだなって(T▽T)

よい子は真似しちゃだめだよ(笑)

つーか23日のD+Xからはじまった
5連チャンライブが終わった〜!
も、こんなに素敵なクリスマスもないよね、ホント^^
思い出すとまだドキドキする。
しあわせだったよ☆
先日友人に、「ライブ行ってるか酒飲んでるか、どっちかだなw」
と言われたんだけど、ライブ行けば呑んでるので
結局この1週間呑まない日はないってヤツで。
今日はやっと休肝日デス。笑


で、今日は9時ごろ目がさめた。
眠りが深かったせいか。以外と早い。
起きたらごくせんの再放送やってて、つい真面目にみちゃった。
明日は朝8時からなので早起きしなきゃ。笑

昼間は音源いじり。
合間にvezレポ書いたり。
レポアップしたのでよかったらコチラからどうぞ♪
久美ちゃんレポは、、、年内ムリっぽい
書けるときに、のんびり書こうかな。

夕方には10日ぶりのフィットネスで1時間半、
汗かいてきた!
ヘイト聞きながらっ。
つーかまぢで元気だな私(* ̄m ̄)


で、やっと年賀状作成終了!
初めて繋いだプリンタが最初はうまく動かず
焦ったけどなんとか無事に終了デス。
あとの一言は・・・明日にしよ。




今日はもうお風呂はいって寝る!
つーか掃除しなきゃ

明日の夕方には実家にいます
掃除手伝って、大晦日に再び戻ってくるぞ!
カウントダウン超楽しみっ(≧▽≦)

MARZ〜LOFT。怒涛の10時間。

December 29 [Sat], 2007, 22:50
Real Rock Star Night'07


in 新宿MARZ

2007.12.27(thu)
18:30/19:00


【出演】
AGE of PUNK
test No.
Valentine D.C.


---------------


3度目のReal Rock!!!
楽しかった!!!
そのまま0:30から始まったAfter Partyも楽しかった!!!

その一言に尽きます♪♪♪

After〜でRyoサン目の前で歌が聞けたのがかなり嬉しいカモ。
ニットキャップ&サングラスカッコよかったね^^
普段かわいい人なだけに、
そのギャップがなおよかった。みたいな。

みんなありがとう(*^▽^*)

DEAD OR GOAL!!

December 27 [Thu], 2007, 10:44
DEAD OR GOAL!!


in 下北沢CaveBe

2007.12.26(wed)
18:00/18:30


【出演】
vez

DELTA BUSH / ロイヤルキャバレー / Last Conversation


---------------


初vez!!!
でもフトシさんは10日ぶりってやつです(笑)
も、アンコール最高デシタ!!!
メンバー&オーディエンスの笑顔は忘れない!!!
楽しかった!
カッコよかった(≧▽≦)


追記しました☆

★Rock'n Roll X'mas★

December 27 [Thu], 2007, 10:41
Kumiko Yamashita

Rock'n Roll X'mas
"HELLO JESUS"



in 月見ル君想フ

2007.12.25(tue)
18:30/19:30


[Kumiko BAND]
Vo. 山下久美子
G. 榊原秀樹(De+LAX/POWERS)
G. 米澤誠一朗(W.A.R.P)
B. 人時(ex.黒夢)
Dr. 平田智美(ex.惑星)
Key.& Prog. 磯江俊道(カリキュラマシーン)


[Special Guest]
宙也(De+LAX)
高橋まこと(De+LAX)


---------------


クリスマスライブ第三夜!!!

憧れの"月見ル君想フ"でのクリスマスライブ
聖なる夜。
星が降ったよ

えと、続きはまた後日


セトリのみ追記(12/28)

KIDS BLUE限定ライブ!

December 25 [Tue], 2007, 15:38
KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2007

D'ERLANGER

in Shibuya AX


2007.12.24(mon)
16:00/17:00


---------------


クリスマスライブ第二夜!


FC限定ライブへ行ってきました!
大阪での話もチラホラと聞いてはいたけど、
東京もすっげぇレアだったと思います。
アンプラグドなBODYにソロ。
すっげよかった!!!

て、今夜のデランジェは、今まで感じてた鋭さって言うか
威圧感っていうか。
そういうのが感じなかった。
いや、激しい時はもちろん激しいんだけど、
なんていうのかな。
kyoちゃんもゴキゲンな感じで、うまくいえませんが
BUGの時に近いっていうかね。
FCだから?
とっても柔らかな空気感でした。^^

つーか、今回は最前頂きました!
まさかデランジェでと思ってたのでホントにラッキー。
最前でD'amourが聞けたことがなによりしあわせ(T_T)
頭がっつり振らせて頂きました!笑
そしたらkyoちゃん目の前に来てくれるし(と勝手に思ってる)、
言うことありません

それでも終わってみて、思ったよりも汗だくではなく
「あれ?」って感じでしたが。
やっぱりきました筋肉痛。

首、下向きません
アザにはなってないけど胸の下、触るだけでめっちゃ痛いです
左足もおかしな具合。
思えば常に右後から圧力かかってたもんな
ま、痛みを伴ってなんぼなので全然OKですけれど。笑


続きはまた、そのうち!
今夜は第三夜デス。笑


追記しました☆

De+LAX Naked X'mas Special

December 25 [Tue], 2007, 11:34


Rock Steady Go Go Ahead
Naked X'mas Special
Count Down for D+X 20th Anniversary



in CLUB IKSPIARI

2007.12.23(sun)
17:30/19:00


---------------


[SET LIST]

*第1部*
01. WORLD'S END
02. 突然炎のごとく
03. 哀しきLOVER
04. DAYDREAM
05. WAR DANCE

06. MISTY MEMORY / with磯江氏(piano)&多賀谷氏(viollin)
07. TREASURE LAND    〃
08. ONE PLUS ONE    〃
09. ダンデライオン     〃
10. ダイヤモンドの夜    〃


*第2部*
11. JERUSALEM
12. darkOrange
13. スピードの天使
14. 雨のリバプール
15. SHA-LA-LA


【ENCORE T】
16. サンタになりたい / with磯江氏(piano)&多賀谷氏(viollin)
17. 星に願いを       〃

【ENCORE U】
18. TONIGHT
19. SENSATION

精神安定「音」

December 22 [Sat], 2007, 23:14
[波の雑音]

フトシさんとゴンダタケシさんの
弾き語りユニットgonvutの歌。

"GIGS"

December 22 [Sat], 2007, 7:54
"GIGS" CASE OF FUNK LφVE


in CLUB CITTA'

2007.12.21(fri)
17:30/18:00


---------------


楽しかった!!!
ホント、純粋に楽しかった。

初のオフィシャル・コピーバンドライブ。
オーディションの時は、正直「どうなのよ?」的な思いがあったことは
否定できない。

でもね。

今夜、出演者もオーディエンスも
BOφWYが好きなんだ!っていう空気がCITTA'を包んでるなって感じたとき、
これは純粋に楽しまなきゃソンだと思ったんだ。
おかげで汗びっしょりになってしまいました。
まぁ、いつものコトなので全然おっけー。笑

同時に、私はBOφWYが好きなのだと
改めて実感したワケです。
あの2001年〜02年にかけての怒涛のリリースラッシュ以降、
聞いてなかったのに、歌えるんだよね。
しかも、ライブバージョンが体に染み付いてるから
各ボーカルさんのアクションや言い回しまで完璧一緒!!!みたいな(T▽T)
そりゃそうだ。
トータルすれば10年は聞いてるんだもん。
つーかさ、好きならくだらねぇコト言って騒ぐんじゃねぇよってね。
好きなら信じろ!!!
それだけだろ?

グチはさておき(笑)、

まことさんの当時のフルセットは感激。
で、まことさん'sドラムのBOφWYはやばい!
[JUSTY]が![IMAGE DOWN]が!
「うわ、ホンモノだよ!!!」って、トリハダ立ちまくり。笑
カッコよかったです!
まことさん、現役だなーって。
いつも観てるクセに何言ってんだかって感じですけれど( ̄▽ ̄;)
やっぱすごい人です。うん。

楽しい夜だった!!!
このイベントに出演、企画、関係されたすべての人に感謝です!!!
ホントにホントに、ありがとうございました!!!


---------------


で、例の如く朝まで
CtoX ALLスタッフ様に大感謝&拍手!!!


---------------


2007年、BOφWYの解散から20周年。
2008年はDe+LAX結成20周年だい!!!(≧▽≦)

試飲会。的な?

December 20 [Thu], 2007, 21:59
17時半から呑みだしたもんだから
こんな時間に既に家にいるという。。。笑

今夜もおいしいお酒頂きました。
いつもごちそうさまですm(_ _*)m


まず最初に呑んだのがコレ


岡山の純米吟醸「今朝しぼり」。
店長いわく、12/12にしぼったばかりの超新鮮な生酒らしい。
やや甘めでクセもなくおいしい
さすがしぼりたてって感じでした。


その後はこちら。


栃木の「鳳凰美田」。
これも甘め。女性ウケがいいらしく
ほんと呑みやすかった。

その前にオススメってヤツを頂いたような。
「鬼ころし」だったかな?
飛騨高山産のヤツ。
酒!って感じがするんだけど、後味スッキリなので
好きな人はぐいぐいいけちゃうって感じです。
私は・・・そんなに好きではなかったけど

写真のお供はぬかづけと馬刺し。
サシが入ってて美味でした☆
その後、金目鯛、スズキ、寒ブリの刺身をいただく。


で、〆はこの間ヤラれた「飛露喜のかすみしぼり」ね。
まだ残っててホント嬉しいっ!!!
この微発砲はまぢでたまりません。
やっぱ辛口が好きなのだなと改めて思い知った(笑)
たまらず明太子をオーダー。
すっかりおっちゃん( ̄▽ ̄;)

最後に豆乳プリンのなんとかブリュレを食して終了。
ここ最近、夜まともにご飯食べる時間がなかったので
栄養補給できました。
これでインフルも恐くない?


つーか、コレだけ見るとただの飲べえだな
否定はしないけどね。笑
今宵は4種頂きましたが、
いちおうどれもお猪口2〜3杯だけですので
ほろ酔いってやつですな。笑


今夜も星がキレイだ

なんとなく・・・

December 18 [Tue], 2007, 23:45
この時期になると思うところがあって。
考えてもしょうがないんだけどね。
答えは既に出ているから。
でも、まだ辿りついてないっていうか。
見えてないっていうか。
自分自身の、ってヤツがね。


なんのこっちゃ?笑


でもまぁ、うん。
おかげで、今いちばん欲しいコトバがわかった。

「ぜってー大丈夫!」

キミのこの言葉が欲しいんだ。
そしたらきっと、私の夜は晴れるだろう。
だけどキミを思い出すと
涙と笑顔のくりかえし。

なんて不毛なヤツなんだ。笑

まさかと思い、去年のblog読み返してみたら
やっぱり泣いてた。笑
もぅね。ホント、すみません←誰に謝ってんだか



えと、元気ですよ!はい☆
たまには泣いたほうがいいんだよってね。笑

つーか明日明後日は呑み。
会社の呑みです!
呑んでやるぅ〜。
でも明後日は気心知れたヒトなだけに
呑まれないよう気をつけないとな
いいお酒に出会ったらまたココにUPします。笑

つーか、まぢで!
ほどほどにしないと
今週末⇒来週いっぱい体もたないぜ@自分!!!(T▽T)

今はイチバン風邪がこわい
みなさまもお気をつけあそばせっ。


Fight!!!