禁じられた色彩@CLUB24

September 29 [Sat], 2007, 21:47


BUG
禁じられた色彩


in 横浜CLUB24

2007.9.29(sat)
18:30/19:00


---------------


最初で最後の横浜CLUB24が今夜でよかった。
そう思えるライブだったよ!
コンクリート(の)壁にしっかり刻み込まれたことでしょう!!!

パイソン柄で固めたkyoちゃん、今日のカッコ好きだ〜(≧▽≦)
横浜はスカーフ定番なんかな???
3週連チャンのkyoちゃんなワケだけど、
見るたび髪が短くなってるような( ̄▽ ̄;)
気のせいだろ(笑)

続きはまたあとでね〜。
うまいビール飲めてしあわせ

追記しました

高橋まことのスネアな仲間達

September 26 [Wed], 2007, 20:32
高橋まことのスネアな仲間達

in Naked Loft


2007.9.23(sun)
18:00/19:00

【出演】
高橋まこと
LEE

【Guest】
De+LAX

【Special Guest】
松井常松


--------------------


18時ちょい前にNaked到着。

開場時間になり中へ入ると椅子が3列ほど並んでた。
整理番号は8なのに、既に最前列は埋まっていたので2列目へ。
開演まで1時間は長い!って思ってたけど
色々喋ってたので全然苦ではなかったです。
座っていたからかなぁ?
昨日の今日だったからビールも飲みたくなかった( ̄▽ ̄;)

後ろを見ると人でいっぱい!
そうでなくてもNakedは小さいので、入りきるのか!?って感じ。

After the AD #001

September 25 [Tue], 2007, 12:23
ADはABSTINENCE'S DOORね。長いので省略(笑)
意味は"禁断の扉"だそうです。
レポに入りきらなかったので、イベントのその後をつらつら書いてみようかなと。


終わったのが21時過ぎだったかな?
デランジェが終わった後のフロアは
脱げた靴、踏みつけられて真っ黒のタオル、
つぶれたペットボトルが散乱してて
イベントの凄さを目の当たりにしたって感じだった。
下手では将棋倒しがあったみたいで、みんなよく狂いましたっ(T▽T)

余韻に浸りつつ、イベント前に仲良くしてくださった方達に
お礼とご挨拶をし、1人新宿へ。
(ライブのレポはコチラ

ABSTINENCE'S DOOR #001

September 24 [Mon], 2007, 22:18



D'ERLANGER presents
ABSTINENCE'S DOOR #001


in STUDIO COAST

2007.9.22(sat)
16:30/17:30


【cast】
D'ERLANGER
ムック
メリー


----------


今月2度目のデランジェは待ちに待ったスタンディング!!!
しかも対バン!!!
メジャーデビュー後の対バンってはじめてなのかな?
私自身、対バンイベントのほうが慣れっこになっているので
とにかく楽しみだった。
しかも相手はムックとメリー。
っていっても、詳しく知らないんだけど( ̄▽ ̄;)
聞いた話では、メリーのドラムさんはTetsuをリスペクトしてるらしいです。
ムックも昔デランジェをカバーしたとか。

メリーは下手後方のバルコニーで観戦。
ステージよりも高い位置から、キャパ2,400人のフロアを見下ろすのは
本当に圧巻。
オーディエンスの手が凄かった(笑)
ボーカルさんは歌う以外一切喋らないスタンスらしくって、
代わりに書初めが(SEもそんな感じの曲で)はじまり、
その書いた文字をオーディエンスに言わせるっていう
新手のMC?はユニークだったかな。
でも、好きじゃないとちょっとね

ムックはやっぱりよかった!
デランジェに備えて、ステージ上手側のスピーカー
目の前から観ていたんだけど、
Voのたつろう君の歌い方も好きだし、バンドの音も好み。
「死ぬ気で死んでください!!!」のMCにはマジでウケた(笑)
女の子のダイバーも初めてみたよ。
どんだけ泳いでんだよ!ってほど、物凄い数の女子ダイバーが出現。
楽しそうだった(笑)

ってか、ムッカー(ムックファンのことをこう呼ぶらしい)が着てた
背中に「69」って書いてあるTシャツ欲しい!!!
デランジェTシャツより遥かによい(爆)

今回のイベントタイトルについて、
「デランジェさんは本当に凄いです。#001って、3桁行く気かと。」
「そんな1回目のイベントに誘って頂いて大変嬉しいです。」
みたいなこと言ってたね。
いいツッコミでした(* ̄m ̄)

2バンドともデランジェに敬意を表して
メリーは1999、ムックはLA VIE EN ROSEをカバー。
ムックのアレンジよかったです。
でも、ってことはこの2曲は今夜ないだろうな〜って思ってた。


それにしてもデランジェは本当にキツかった
Zeppと比べてもより一層。
気を抜くと酸欠でぶっ倒れそうだったもん。
ぎゅうぎゅうの最前ブースで終始必死だったので
記憶もぶっ飛んでます( ̄▽ ̄;)
マネキンも十字ライトもスクリーンもなしのシンプルなステージ、
ラフな感じで物凄くカッコよかった

とりあえずセトリ。


【SET LIST】

1.月光
2.BABY I WANT YOU
3.dummy blue
4.SADISTIC EMOTION
5.Divina Commedia
6.INDESENT-TWO-PERSONS
7.Romeo & Juliet
8.ALONE
9.SO...
10.LULLABY
11.DARLIN'
12.XXX for YOU

encore
13.LA VIE EN ROSE


----------


ムックが袖に引っ込んだと同時に上手→中央へ移動。
下がるムックファンと、我先に!って感じで
前へ進むデランジェファン、
これじゃ前へ進めないってば( ̄▽ ̄;)

いつもSEELA寄りだったので、
今日は思い切ってCIPHER側って思ったんだけど、
「ここCIPHERさん側だから凄い(混む)よ!」っていう
声を聞いて断念。
もっとkyoちゃん側へ移動することに(笑)
っていってもココも凄いんだけどね。
でももうこれ以上前へ進めない
それほどぎゅうぎゅうなすし詰め状態。

ヒトリゴト。

September 21 [Fri], 2007, 15:40
明日が楽しみすぎて仕事に集中できないよっ!!!

いつものコトか?笑


段々胃が痛くなってきた( ̄▽ ̄;)

気持ちわるいです

知恵熱出たりして


今日は早く帰って早く寝よう。

うん。そうしよーっと




・・・頭ン中で【月光】がエンドレスリピート(* ̄m ̄)爆

Weekly ぴあ

September 20 [Thu], 2007, 22:11
今日発売のぴあに
デランジェが掲載されてます。
1ページだけなんだけど
写真にヤられてしまったので即買いしちゃいました(笑)



オフィと一緒?と思ったけど
CIPHERの向きが違うんだぜっ。
つかkyoちゃんカッコいい〜
是非土曜日はこのカッコで歌ってほしい!!!

薔薇色の視界DVD

September 19 [Wed], 2007, 19:58
DVDが届くはずなんだけど
届かない。

待ちきれないよぉ〜Y(>_<、)Y


----------


来た!
観た!

すっげーカッコいい!!!(≧▽≦)

ヤバイよ、コレ!


オープニングで幕が上がると同時にメンバーがそこに立ってるだけで
「カッコいぃぃぃ〜」何連発したことかw

SADISTIC EMOTIONからあふれ出すパワー、オーラ、
kyoちゃんの気持ちの高ぶりが
僅か14インチのブラウン管を
ぶち破って来やがった。笑

映像なのにレポ書きたくなるな、この内容!爆


ちゅうかan aphrodisiacすげぇ。
イントロカッコよすぎ!
kyoちゃんとCIPHERの凶暴さもたまらん!!!(//▽//)

あとは…て、真面目にレポになっちゃうので割愛っ(笑)

本当に、映像なのにすごいよこのパワー。
買ってソンなしです

でもCIPHERの投げKissには注意してっ。
うっかりしてると堕ちます(笑)





ってか、特典映像はドコですか?( ̄▽ ̄;)泣

禁じられた色彩@柏

September 17 [Mon], 2007, 13:48
BUG
TOUR'07 "禁じられた色彩"


in 柏Zax

2007.9.16(sun)
17:00/17:30


----------


行ってきました。
ツアー初日柏!!!

Newアルバム発売から僅か5日後というスケジュールたったので、
果たして曲を覚えることができるのか?
と心配だったけど、結構歌えた
それだけ聞きやすいアルバムなんだろうなぁ、やっぱ。
聞いていくうちに感じた印象は、
カラフルなPOPさを感じつつも、
要所要所に見え隠れするダークトーン。
ノイジィーな音がより深みを与えてくれるいいスパイスになってるような。

最初は、ここでこう来るの!?みたいな、
あまりよろしくないアレンジの印象もあったんだけど(苦笑)、
聞いていくうちに気にならなくなったね。
NEW WORLDやPROMISEのような
一撃必殺!!!って曲はないけど、
コンセプトアルバムとしては十分楽しめる。
アソビ心も満載。
果たしてそいつらを、今夜どんな風に魅せてくれるのか。

えーっとね、セトリは覚えておりません。
それほどアホに狂ったワケじゃないんだけど、
ポイントでしか覚えてナイのでまとまってません(-”-;)
っていうか、真面目に今夜、kyoちゃんしか観てなかった・・・んだと思う。笑
あ、いつものコトですね、はい

ということで、これでもかって位のkyoちゃん視点ですので
ご了承くださいっ

いい天気♪

September 15 [Sat], 2007, 12:55

今日は久々の洗濯びより♪
でもこれから美容院です。
その前に腹ごしらえっ{コーヒー}

September 13 [Thu], 2007, 22:42

今日は銀座で飲み。
写真はポルトガルのヴィンテージワイン「オーロ・ベーリョ」のボトル。
でも実際飲んだのはスペイン産。
ボトルが可愛かったので写真だけ撮らせてもらった(笑)

いちご梅酒も美味♪
練乳Good