さわおマジック

August 31 [Fri], 2007, 22:09
買っちゃった


左が1つ前?のアルバム「My FOOT」、
右がベスト版「Fool on the planet」。
奥の最新アルバムは借り物デス。笑
買った2枚はまだ聞いてないんだけど

さわおマジックが解けないようなので
9/5@AXに行ってきます

いいバンドに出会えて嬉しい。
ホント、ありがとう。


話は変わり、LOOPUSオフィ見た?
「闇」更新されてます
律サンSUNGERサン、かわいいなぁ。
是非見て〜(≧▽≦)

ヒントは律サンのブログで。


明日はCAMPAKEXのLAST GIGSに行ってきます。
大阪の準備もしなくては。
あー忙しい。
でも楽しいっ

LOOPUS LIVE MOVIE

August 28 [Tue], 2007, 23:02
今オフィシャルに行ってみてビックリ。
8/24のAVENUEの映像がUPされてるよ
ダイジェスト
見ごたえあるぜよ(≧▽≦)

つか、後ろから見るとすごい盛り上がってたのね
うれしい〜
空飛ぶTAKEサンも健在でうれしいです。

http://loopus.jp/p/
LISTENへGO
(プラグインのインストール要求あり)

AVENUE2日目

August 27 [Mon], 2007, 21:05
bring to an end


in 7th AVENUE

2007.8.25(sat)
17:30/18:00

【cast】
acalli
test-NO.
TRANSTIC NERVE
AGE of PUNK
TRANCE CODE Limited


----------


acalliツアーファイナル2日目!!!
(1日目のレポはこちら)
お向かいの横浜スタジアムではTUBEのコンサートです。
子供連れをはじめ、年配の人とか
とにかく年齢層が幅広いなと思った。
花火上がるのかな〜?なんて思いながら
AVENUE前で友達と合流。

今日の目当てはAOPとtest-NO.。
友達はSAY⇒ICHIROUサンが目当てです。
受付でバンド名ではなく、ご指名してました。爆
○ちゃん、サイコー(T▽T)

LOOPUS in 7th AVENUE

August 24 [Fri], 2007, 22:57


bring to an end


in 7th AVENUE

2007.8.24(fri)
18:00/18:30

【cast】
LOOPUS
acalli
S.Q.F
バイバイリグレット
SUZUKI BED MUSIC

----------

【SET LIST】

1.Unknown 2 World
2.dusk
3.Scarlet Spider
4.tritnic angel
5.Bioriging
6.SHIFT
7.無敵のアクエリアス
8.Fascinate Love


今夜はアレンジが凄すぎて
1曲だけわからなかったものあり
さて、なんでしょう?
や、宙也さんの声もなかなか拾えなくて
聞いたことあるフレーズのような、
でもわからんって。
真面目に最後までわかりませんでした(T▽T)

今夜はduskが聞けたのが何より嬉しい!!!
ライブで聞いたの初だもんね〜(≧▽≦)。
でも、今度は是非オリジナルVerで聞きたいです(笑)

続きはまた後でっ。
明日もAVENUEだーい!!!


クソナイレポ追記してますっ


----------
◆レポ追記しました◆

AVENUE2日間で9バンド観たもんだから
記憶がごちゃごちゃになってしまいましたが
よかったらドウゾ



クソナイ vol.17!!!

August 23 [Thu], 2007, 23:30
KENZI PRODUCE「クソッたれナイト」VOL.17
〜夏だべさスペシャル2〜


in 新宿LOFT

2007.8.23(thu)
18:00/19:00

【cast】
KENZI&THE TRIPS
the pillows
The Birthday

----------

やばいやばいやばい!!!
the pillowsが想像以上に楽しすぎ(≧▽≦)
そのままケントリに突入。
気づいたら汗が…。

Birthdayもそうだけど、今夜は最高のライブと
最高のオーディエンスに恵まれた気がします。
靴擦れさえしてなかったら跳びたかったよ(T_T)

レポはまた後でっ。


追記しましたっ

朱色

August 23 [Thu], 2007, 18:35


これからケントリ!!!


決して信じない

August 22 [Wed], 2007, 23:12
ケントリの曲を、こうして"作品"として聴くのははじめて。
聞いてみて思ったこと。
それは、やっぱライブバンドだな!ってコトだ。
特にKENZIサンの有り余るパワーをひしひしと感じた。
CDだけでは収まりきれないパワーが、
ココにはあると思うんだ。

これまで2度?、ライブで見たことがあるケントリ。
ライブだと実際、歌詞ってほとんど頭に入らないから気がつかなかったけど、
KENZIサンの書く詩はとってもポジティブで、
まっすぐだなーって思った。
あ、このアルバムを聞いただけの印象ですが

好きなのはハピネス
サビの「OH YEAH!」がツボ ←ソコかよってツっこまれそうだけど。
ブローケンハートもいい!


聞いてると、とにかくライブに行きたくなる!!!
楽しそうなイメージしか出てこないもん(笑)
明日のクソナイが楽しみだわっ☆⌒(^-゚)b

特典のMOH-CHANロック、ロカビリーちっくなトコロがたまりません!!!
明日聞けるといいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




決して信じない


退院!

August 21 [Tue], 2007, 21:42


10日ぶりにPCが戻ってきた!
でもセットアップがめんどいよ〜Y(>_<、)Y

消えたデータよ、戻ってきておくれ〜〜〜(T▽T)

August 20 [Mon], 2007, 19:06
光る前とあと。
こっちにも雨雲来〜い



猛暑

August 20 [Mon], 2007, 18:36
12日から15日にかけて、みんなで新潟の祖母の家に行ってました。
3ヶ月ぶりに会ったおばあちゃんは
驚くほど痩せていた。
"痩せこけていた"といった方が正確かもしれないってほど。
腕なんて、骨しかないみたいだった。