MCR in BUDOKAN

May 30 [Wed], 2007, 17:01


MY CHEMICAL ROMANCE
LIVE at BUDOKAN



in 日本武道館

2007.5.29(tue)
18:00/18:45

Opening Act:BOUNCING SOULS

----------

とうとう武道館に来ちゃったよ、
MCR!!!

もの凄いライブでした。
いや、ライブっていうより
もはやショウだね、あれは。

大きくなっちゃたなぁ・・・
という寂しさもあるけれど
武道館を埋め尽くすほどの
ROCK BANDになったんだって思うと
やっぱり嬉しい。

4ヶ月ぶりのマイケミ。
3年半ぶりの武道館。

堪能してきました!!!(≧▽≦)


FOOL'S MATE

May 29 [Tue], 2007, 23:00
本日発売のFOOL'S MATEをゲット☆
もちろん、D'ERLANGERです!!!

カラー4ページ。
もう、みんなカッコいいじゃないのー!!!
(特にkyoちゃんがっ)←あほ

オフィシャルに出てた雑誌情報で
やっとまともな記事(写真)が見れたよ
さすがFOOL'S MATEです

って初めて買ったんだけどね〜( ̄▽ ̄;)
可愛いオトコノコが沢山載ってました。笑

是非是非チェックしてっ(b^-゜)
っていうか、買いましょう。笑

マイケミライブをスルーしてますが
ちゃんと行ってきたよっ。
もう、凄かったってば!!!

レポはまた後でね〜。
今日はもう寝ます・・・(Θ_Θ)←ホントこんな顔。笑
おやすみなさ〜い

"live"

May 28 [Mon], 2007, 21:51
最高にHAPPYな夜から2日経ちました♪(^ー^*)
今も思い出すだけで
ドキドキが止まらないっ。笑
ヘドバンしすぎてむちうちのようですけど( ̄▽ ̄;)
腰もつっぱってます

でも、しあわせ(〃▽〃) ←キテます

レポ書きおわった時点で、なんだか胸のつかえが
取れたっていうか、スッキリ爽快なの!!!
明日の武道館、何の迷いもなく
楽しめそうだっ。
いつもだったら、前のライブを引きずっちゃうんだけどな。笑

それほど、満たされちゃったみたい

そんなワケで、BUGの秋ツアーが発表〜!!!
(詳細はコチラ)

つーか、デランジェライブと見事に絡んでるんですけどっΣ( ̄□ ̄;
kyoちゃん、スゴイぞ!!!

大丈夫なんかっ!?
心配はあるけど、でも演るからには
ガッツリ応援するんだもんね〜。

って、その前に6/7@O-WESTだぜぃっ

今後のD'ERLANGER!!!

May 27 [Sun], 2007, 13:17
【DVD】
2007/9/xx on Sale
「薔薇色の視界」
@日比谷野外音楽堂

完全収録決定!!!



【LIVE】
2007/9/2(sat)
「薔薇色の晩餐」
@大阪厚生年金会館



2007/9/22(sat)
(D'ERLANGER主催イベント)
@新木場スタジオコースト

with:ムック、...and more



2007/11/xx
KIDS BLUE限定ライブ
@東京、大阪



2008/xx/xx
結成25周年記念ライブ
「薔薇色の人生」
@日本武道館


----------


以上がZeppで発表された内容です♪
詳細はオフィシャルでの発表を待ちましょう。
チェック・チェックです☆⌒(^-゜)b

けど、ライブのタイトルが発表された時は
会場のあちこちで笑いが発生( ̄▽ ̄;)
「晩餐」に「人生」だもんね。苦笑
それにしても結成25周年って
ほとんど活動してないじゃん!!!爆

けど楽しみ〜♪
とりあえずスタジオコーストには絶対行きたいなっ。

そういや、Zeppのグッズにパンフが・・・。
昨日はもう、あほのような行列だったため
並ぶ気にもなれず諦めましたが、
まさかパンフがあるとは、迂闊。汗
通販で買おーっと♪♪♪

一夜明けてもまだ放心状態継続中。爆
kyoちゃんで胸がいっぱいです


Zeppのレポもアップしました☆

「薔薇色の視界」スタンディング!!!

May 27 [Sun], 2007, 0:41
D'ERLANGER

薔薇色の視界
STANDING SPECIAL 2007



in Zepp Tokyo

2007.5.26(sat)
17:30/18:30

----------

最高でした
もう、満足も満足。
大満足デス!!!

モッシュにダイブ。
始まる前には予想だにしなかったほどの
熱気で(甘くみてました)、
びしょびしょのぐちゃぐちゃ。笑

そして、kyoちゃんは文句なし
めちゃめちゃカッコよかった

セトリ、中間の順番は相当怪しいですけど
曲はあってると思います
もう、感無量(T▽T)

----------

【SET LIST】

SE.Kain
1.dummy blue
2.XXX for YOU
3.CRIME & PUNISHMENT
4.BABY I WANT YOU
5.Divina Commedia
6.INDECENT-TWO-PERSONS
7.AFTER IMAGE
8.SAD SONG
9.Romeo & Juliet
10.月光
11.ALONE
12.SO....
13.LULLABY(Original Version)
14.an aphrodisiac
15.MARIA

encore1

16.DARLIN'
17.MOON AND THE MEMORIES

encore2

18.LA VIE EN ROSE

----------

MOON AND THE MEMORIESでの
オーディエンスの大合唱・・・。
すっごくよかった!
メンバーも、会場全体を見渡しながら
みんなの大合唱を噛締めるように聞いていた感じで、
胸がアツくなりました。
相当長い間歌ったモンね〜。


え〜、詳しいことはまた改めて。
ってゆーか、月光で頭振りすぎ&ブチ切れしちゃったんで
あんまり覚えてナイんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

あ〜、まだ興奮冷めやまずっ。
今もこれ書きながら手が震えてる。爆
寝れなそうだなぁ

でも、しあわせ



追記しました☆

Mステ!

May 25 [Fri], 2007, 13:50
今夜はマイケミが出演
ビックリです。
いやもう、ホントビックリ。
まさかTV出演なんて・・・ね、
2年前には夢にも思わなかったもん。
おかげでMステも相当久しぶりに観ます。笑

何演んのかな?
何着てるのかな??
っていうか、マイキーは新婚旅行から帰って来たのか???爆

I DON'T LOVE YOUよりもWELCOME TO THE BLACK PARADEがいいな。
それよりも、Helenaやってくんないかなっ♪♪♪
その方がインパクト強いよねぇ?

楽曲はかなりキャッチーなのでどれも聴きやすく、
またジェラルド(Vo)の声は本当にイイ〜ので
是非チェックしてね☆⌒(^-゚)b

そういやI DON'T LOVE YOUのPV観たけど、
ジェラルドはメイクしてないほうがカッコいいと思った。笑


ちなみに明日は、MTV VMAJ2007にも出演。
MTV生放送なんだけど、観れないや。笑
そして29日は武道館!!!
いやはや、武道館も3〜4年ぶりだわ〜
アリーナはオールスタンディングなんだけど、
ブロック分けの図?を見る限りはかなりオイシイ位置。
整理番号も悪くないしね!

とかなんとか言って、意識はバッチリ明日にしか向いてません←しつけぇ〜よ

落ちつかない。

May 23 [Wed], 2007, 21:16
今週はオカシイです。
何故か?
知ってるヒトは知っている。爆

何かしてないと、ずーーーーーっと意識が
そっちにいってしまうんだよねぇ。
それほど、楽しみで仕方ないんです
ほら、油断するといつのまにやら顔がニヤけてるっ(* ̄m ̄)ププ

って、何の話してんだ???

そんな状態を鎮めるべく今日もHMVへ。
BUGKILLER注文してきました☆
よぉぉぉく考えると、BUGツアーも2週間後なのですね。
コチラも非常に楽しみ!!!
もちろん、LOOPUSも楽しみデスよん。
6月もしあわせが続くんだな〜(//▽//)
もぅ、かなりビョーキ。爆

先日買い忘れたMAROON5と、本日発売THE USEDを購入。
今は洋楽の方が落ち着く・・・。笑

あと3日、ガンバローね!!!

飲みくらべ

May 20 [Sun], 2007, 19:59

ビールが美味しい陽気になってきたo(^▽^)o

というわけで、気になってたヤツらを
飲みくらべ。
KIRIN THE GOLDとYEBISU THE HOPです

キリンはやっぱり私好みの味。
うまーい!!!
「隠し苦味」があるらしいけどそれほど感じず
とにかく飲みやすいっ。
泡立ちもきめ細かい方かな?
普段飲みするならこっちがいい。

ヱビスは苦味が薫る旨さ。
刺激が欲しい時にいいかも〜

っていうか、350mlじゃ物足りないわ( ̄▽ ̄;)

キターーー!!!

May 17 [Thu], 2007, 20:09


やっと届いたよ〜(≧▽≦)
も、テンション上がりまくり!!!
これでZeppはバッチリね(b^-゜)

しかし、長い

久しぶりのHMV

May 16 [Wed], 2007, 21:03
2ヵ月ぶり?のHMVは収穫ありあり


―上―
Good Charlotte:「Good Morning Revival」

―下―
Costello Music:「the Fratellis」



って、Maroon5買いに行ったんですけど?( ̄▽ ̄;)

でも、グッドシャーロットは
ホントびっくりした。
こんなにカッコよかったっけ〜?
ダンスとロックの融合みたいに書いてあったけど
ロック色が強くてとにかく「ググッ」と掴まれてしまった。

コステロ〜はね、ゴキゲン全開☆
聞いてるうちに、test of PUNKのライブで
感じた楽しさが蘇ってくるような。
聞きながら思わず
ニコニコしちゃう感じなのよ〜。
曲のイメージとか全然違うんだけどね
でも、すっごく楽しい!!!
ちなみに2曲目のFlatheadは、
iPodのCMで使われてる(た?)ので
聞けばすぐにわかるかも


Maroon5もよかったよ!
聞いた瞬間、ボーカルさんの声が
懐かしく感じてしまったもん。笑
ってソレだけかよ
いや、このアルバムも近いうちに
手に入れるつもりでございます。

でもなぁ〜、今日はこの他にも4バンドほど
いいのがあったので
ゆっくり吟味しようかなと。笑

ここ最近、BUGかデランジェがエンドレス状態だったので
やけに新鮮(笑)
もちろん聞き続けるけど、
たまには違うのもいいよね♪


そうそう、びっくりニュースを発見してきました!!!
元ゼブラヘッドのジャスティンが
新バンド引き連れてカムバック!!
I hate kateだったかな?
これまたキャッチーで、非常に聞きやすいアルバム。
何よりジャスティンのよく透る高音が
すっげぇぇ気持ちよかった!

し・か・も。
東名阪来ます!!!
東京は6/21(木)リキッドルーム。
気になる〜(≧▽≦)

要チェックデス