"POGO DISCO U"

April 30 [Mon], 2007, 19:12

SIDEWALK ARTIST ROOM
6th FESTIVAL

"POGO DISCO U"
ASAKI&OKAZAKI(from AGE of PUNK)



in 新宿LOFT
2007.4.29(sun)
23:30/23:30

----------

SIDEWALK ARTIST ROOMの
イベントに行ってきました☆
GWならでは?のオープン時間。
23:30オープンですよ!!!
終わったの朝の4:40ですよ!!!(←予定より10分オーバー/笑)

しかも場所はLOFTのバーコーナー。
この場所が今夜、見事なまでにダンスフロアに変わった。
みんながみんな、誰の真似をするでもなく
自由気ままにカラダ動かして踊って、
おしゃべりして・・・。
とってもステキな時間でした。
っていうか、この時間にこれだけの人がいるってことが
凄すぎっ。笑
私たちも、元気よね。爆


気分転換♪

April 29 [Sun], 2007, 13:06
昨日は美容院へ
行くときはいつも、この美容院の姉妹店の1階にある
カフェでランチを取るのが習慣☆

いつものようにお店に行くと、ん・・・あれ???
カフェがなーーーい!!!

どうやらレイアウト変更したみたく、
前は1階にヘアサロンなんてなかったのに、
他フロアから移動したよう。
そのおかげもあって、カフェスペースも移動し、縮小しての営業。
ランチメニューも変わってました。

今までは、黒豆入りごはんや雑穀米のごはんモノを主体に
10種類くらいのお惣菜がついてて、
とってもヘルシーなところが気に入ってた。

新しいランチは、3種類のパンから1つ選んで
お好みの具をチョイスしたサンドイッチ+サラダ(ドリンク付)。



私が選んだのはクロワッサンに、
ハンバーグとお豆のサラダをはさんでもらったサンドイッチ。
それと、レタスの上にめかぶをオンしたサラダと
ハッシュポテト、ミニコーンスープ。
ハンバーグはしっかりお肉の味がして美味しかった。
これだけでも結構おなかいっぱいになったので、満足デス

妹店は1階〜4,5階まであって、
各フロアにヘアサロン、ネイルサロン、アロママッサージ、
リフレクソロジー、メイク等など、トータルビューティを提供してくれる。
場所は馬車道なんだけどね、ここって明治時代?からの
古きよき西洋文化を取り入れたビルが今でもたくさん残ってて、
そのうちの1つ(昔の銀行?)を改装したんだって。
だから、外観もものすごくオシャレな感じ。
中はよくホテルっぽいって言われるそう。


カフェから見える内装はこんな感じ。


天井にお水がキラキラ輝いて、とっても癒される空間なの。
この真ん中の窓?の後ろがヘアサロンのスペースになってる。
明るく、清潔感あふれるインテリアも
とっても好き

でも、私はいつも本店のほうでお世話になってる。笑
本店は、このお店から歩いて3分くらいのところにあって、
そっちはアジアンリゾートを髣髴させるイメージ。
姉妹店のような高級感はないけど、
本店の方が落ち着くんだよね、私には。


というわけで、カット+リタッチカラー+パーマを
してきました。
ちょっと短くなったかな?

横浜なんて普段行かないから、
美容院に行くときは本当に楽しみ。
よく歩くし、美味しいもの食べて、ちょっとキレイになって・・・。
欠かせない、私の楽しみデス。

----------

って、確か横浜BAYSISって近くだったよーな・・・。
ふと思い出して付近をウロウロしてみたけど
結局見つからず
残念〜。

ライブハウス「アメトーーク」へようこそ!

April 27 [Fri], 2007, 22:09
まずこのタイトルに笑った(^^;)

昨夜のアメトーーク、BOφWY芸人だっていうもんだから
絶対に見逃せないと思って、しっかり録画。笑
早速鑑賞するも、途中、尾崎豊芸人まで乱入して、
最後はまったくまとまりのない絵になってた( ̄▽ ̄;)
って、いつものことか、この番組。笑
つか「卒業」はTVの前で共に熱唱しちゃいました。爆

ぽっかぽか♪

April 26 [Thu], 2007, 12:42

今日はあったかーいo(^▽^)o
やっと「春」が来た感じっ{ウサギ}

ここしばらく気温低かったり雨が続いたりで
あんまり意識しなかったけど、すっかり緑が潤ってるね
お散歩するにはもってこいの季節だな!

でも紫外線には十分気をつけないとっ(>_<)

動画でデランジェ!!!

April 24 [Tue], 2007, 21:31
はい、今日もデランジェです!笑
なんと、MSNニュースで野音ライブの様子が見れます!!!
結構長いです!!!
kyoサン、カッコよすぎデス(T▽T)
やっぱ、声も姿も今のkyoサンが好きだぁーーーーー(壊)

MSN動画ニュース

最初CMがありますがすぐに始まりますよっ。

・・・興奮が止まらん( ̄ii ̄)
もう一回見よーっと♪♪♪


4/25追加

Yahoo!でもありました。
MSNとちょっと違います。。(オープニング!!!)

和風人

April 24 [Tue], 2007, 21:30
先週、カリキュラマシーンの新曲
サクラカラーがラジオでOAされた。
このラジオ局っていうのがCRT栃木ってことで、
北関東エリアのみに配信されてるらしい・・・。
当然「聞けないんだ〜」とそのまま放置してたら友人が
「ネットで配信されてるよ!」だって。

あ、ホントだ。笑

早速昨夜聞いてみた。
そしたらサクラカラーだけじゃなく、
まことさん著「スネア」や久美ちゃんのBOXXライブの
宣伝までやっててびっくり。(先々週、先週放送分ね)
しかも、まことさんの時はダムドック、
久美ちゃんの時はTONIGHTがバックで流れてたのー!

やってくれました、和風人☆

で、サイトも見てみた。
もうね、デニムが超かわいい!!!
ファッションと日本美の融合が、とにかく素敵っ。
友禅デザインとデニム、スニーカーと
とにかくお洒落
デニムの後ろのタグ?が花札の刺繍ってトコも
かなりのツボ。笑

デニムだと、やっぱ桜のデザインが目を引いちゃうけど
個人的にはが好き。
派手さはないけど、なんか洗練されてるっていうか、
あの佇まいがとっても素敵☆
白虎と龍もカッコいいけどね!

勿論、"匠"達による作品ですから
そうお安いものではありません。
けど、、、欲しくなるっ(>_<)

とにかく一度HP見てみて!!!

■和風人(http://www.wahoojin.com/)


って、今日の放送でもサクラカラーOAされるって聞いたのに
UPされた内容だと流れてないんですけど???
実際のOAでは流れたのかなぁ。
残念っ(>_<)
とりあえず先週分も聞けますのでココからどーぞ!

☆ロックンロールショウ☆

April 23 [Mon], 2007, 20:39
kumiko Yamashita Presents
ロックンロールショウ

山下久美子



in Shibuya BOXX

2007.4.22(Sun)
16:30/17:00

----------

約3ヶ月ぶりの久美ちゃんのライブ♪
って、今回は全然予習に身が入らなかったもんだから
知らない曲がたくさんありました
つーか自業自得よね、完璧( ̄▽ ̄;)

でもね、今日はとにかく、雨が降らなくてよかったのデス。
いや、えと・・・これはこっちのことで(^^;)

今回整理番号がなかなか早かったので
もちろん最前をGET☆
つか、お友達のほうがもっと番号が早かったから
最前に行けたっていうのが本音なんだけどっ。(感謝☆)
あ、もちろん下手の秀樹サン側です。←言うまでもない


復活の夜

April 23 [Mon], 2007, 12:41
昨夜野音にてとうとうD'ERLANGERが復活!!!
サンスポにkyoさんの写真が載ってました☆
カッコよすぎ!!!(T▽T)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042312.html

関係者席もそうそうたる顔ぶれだったみたい。
吉川やラルク、GLAY、そして高橋まことさんもねっ^^
そして、早くもセットリストを公開している
ブログがあったので我慢できずに拝見したけど・・・。
これについてはノーコメで。笑

ってかね、最後の最後、kyoさんはオーディエンスに向かって
ずーっと頭を下げてたみたい。(ある人曰く20秒位)
「やっぱりkyoさんだぁー」と泣きそうになってしまった。。


そんな昨日は久美ちゃんのライブに渋谷へ。
とっても素敵なロックンロールショウだったよ!!!
レポは改めて(^ー^)♪

80's ライブコレクション

April 19 [Thu], 2007, 23:47
キラリ・熱熱CLUB「De-LAX」
[TBSチャンネル]

SPIRITS A GO-GO
NEUROMANCER
WAR DANCE
CRAZY BOY
SENSATION

----------

放送された曲デス!
しっかり見ましたよぉ〜^^
90年の2/1に放送されたらしく、
ちょうどSPIRITS A GO-GO TOUR真っ最中だったみたい。

NEW WORLD

April 16 [Mon], 2007, 12:11
BUGの1st ALBUM、
「BUGMANIA」を購入〜♪

友人とずっと気になってた曲名がわかったんで、
それで。


どうにもならないことなら壊せばいいさ
壊せば向こう側にある何かが見える


NEW WORLDデス!!!